なこなこ・なごみは何カップ?元カレや歴代彼氏まとめ!

今回は人気Youtuberなこなこのなごみさんに焦点をあて、カップサイズや元カレ等を調べました。なごみさんのカップサイズや元カレ情報だけではなくプロフィールやその他エピソードもまとめてみました。なこなこカップルが東京ガールズコレクションのランウェイに登場し話題を呼びました。皆さまがなごみさんについての知識を深める事ができれば幸いです。よろしくお願い致します。

なこなこ・なごみは何カップ?

なごみさんは過去に自身のチャンネルでスリーサイズを公開しいていました。なこなこカップルのチャンネルでも、こーくんこと河本昂輝さんと身体のサイズを測りあう動画も投稿されています。

まずはなごみさん自身のYoutubeチャンネルで公開されたスリーサイズはB(バスト)83.5cm、W(ウエスト)54.23cm、H(ヒップ)83.2cmでした。その約8か月後になこなこチャンネルで測定したスリーサイズはB(バスト)82cm、W(ウエスト)54.5cm、H(ヒップ)82.5cmと言う結果でした。

更に半年後のスリーサイズもほぼ変わらぬB(バスト)82cm、W(ウエスト)54.5cm、H(ヒップ)82.5cmでした。なごみさんのバスト(トップバスト)は82から83cmの間で安定していると私はそう推測しています。

またスリムな体系のなごみさんのアンダーバストは63cmから67cmだと私は勝手にそう推測しています。なのでトップとアンダーのサイズから算出されたカップはCと言う結果です。私はなごみさんのカップはCで間違いないと思っていますが皆さまもそう思われますか?

なごみさんはスリムな体型ですのでバストがよりひき経ち、大きく見えますね。

なこなこ・なごみの身長体重は?

前述と同様、なごみさんは身長と体重もこーくんとお互い測定し、動画を投稿されています。2021年5月に測定したなごみさんの身長と体重、約半年後の11月に測ったなごみさんの身長は160.7cmで体重は40.1kgと言うほぼ変わらぬ結果となりました。

なごみさんの体重を見たこーくんは「ほそっ」と驚いていましたよ。なごみさんは普段から腹筋トレーニングでスリムな体型を維持しており、腹筋トレーニングのレクチャー動画もYoutubeに投稿されています。

こちらのレクチャー動画を見ながら実際に腹筋トレーニングをされている女性も多いのではないでしょうか?実は私もなごみさんのトレーニング動画を視聴し、時々実行しています。毎日実行は難しいですが週に2~3日でも効果はあります。皆さまもぜひなごみさんの動画を参考にされてみて下さいね。

兄弟はイケメンなのか家族構成についても詳しく見てみましょう!
⇒なこなこ・なごみの兄弟や家族構成は?本名もチェック!

なこなこ・なごみのすっぴんは可愛い?

なごみさんと言えば「可愛すぎる顔面でバズった美女」と言う文言が頭の中にパッと浮かぶ方々が多いかと思います。そんななごみさんですがインスタやYoutubeにノーメイクのすっぴん自撮りを投稿された事も多々あります。

メイク顔を見て私はなごみさんのすっぴんは絶対可愛いだろうなと想像していました。実際になごみさんのすっぴんを見て想像した通り本当にかわいい顔立ちをされていると私は強く感じました。

なごみさんのすっぴんが綺麗で可愛い理由と言いますか1番の決め手は「大きな瞳」と「色白で綺麗な肌」だと私は思っています。なごみさんはトレーニングはもちろん、毎日のスキンケアや日焼け予防など怠ることなくしっかり対策しているのではないでしょうか。

美しい肌は毎日の積み重ねが大切だと私は考えています。ちょうど季節の変わり目で肌が乾燥しやすい季節なので私もなごみさんを見習い、しっかりとスキンケア(保湿対策など)で対策しようと思っているところです。

なこなこ・なごみの元カレや歴代彼氏は?

なごみさんがこーくん(河本昂輝さん)とお付き合いし始めたのは2017年の10月、なごみさんがまだ17歳の高校生の頃です。個人的にはこーくん以前、なごみさんに特定の彼氏がいたとは考えにくいと思っています。

なごみさんの元カレは「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演されていた堀江亨(ほりえとおる)さんだと言われていた事もありました。

それはなごみさんが堀江亨(ほりえとおる)さんの投稿にイイネを押した事があり、またこーくんとのお付き合いが始まると堀江亨(ほりえとおる)さんがなごみさんをフォロー解除(なごみさんも堀江亨さんをフォロー解除)した事から元カレ説の噂になった様です。

ただ証拠や証言もないので堀江亨(ほりえとおる)さん元カレ説は信憑性はなしだと私は思っています。なごみさんは高校生の頃(こーくんとお付き合いする前)、非常にモテモテで後輩や他校の学生達に写真を撮られたり追いかけられたり、告白される事もあったとインタビューで答えてられていました。

顔で得をした出来事や先生から特別扱いもされたなごみさんですが、あまりにもモテすぎて苦労も結構多かったとの事です。高校生の頃からなごみさんはアイドル状態だったのですね!

二重に整形してるのか徹底調査!
⇒なこなこ・なごみは一重で二重に整形してる?カラコンやメイク方法も!

なこなこ・なごみについてネットの声は?

なごみさんに憧れている女子がとても多く、ネット上の声も賞賛している物が多かったです。いくつかなごみさんに対する声を拾い、まとめてみました。

「スタイル良すぎる」
「なごみちゃんの体型に憧れる」
「なごみちゃんのトレーニング動画見てモチベ爆上がり」
「女子達の憧れ」
「可愛くてスタイルも良くてもうほんと憧れ」
「遠い世界すぎる」
「レベルが違う」
「なごみちゃんのモテエピソード伝説」

等々、賞賛と憧れの声が本当に多かったです。そしてなごみさんのトレーニング動画、確かに視聴すると私もモチベーションが高くなります。

なこなこ・なごみのツイッターやインスタは?

なこなこカップルTiktok:nakonako1005
なこなこカップルYoutube: https://www.youtube.com/channel/UC75NfjEdgZ3BvqJ2ssCyHdg(なこなこチャンネル)

なごみ
Twitter:@NAGOMI3232
TikTok:@__nagomi32__
Instagram:@__nagomi32__
個人Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCdptJ6iY3lgMhBWPHD1uF2A(nagomi)

個人的に素のなごみさんを垣間見れるなごみさんのインスタが私は1番好きです。

大学を中退した理由とは!?詳しく見ていきましょう!
⇒なこなこ・なごみが大学を中退した理由は?年収や収入も調査!

なこなこ・なごみのプロフィールは?

本名:松下 和未(まつした なごみ)
生年月日:2000年3月2日(現在22歳)
出身地:兵庫県
身長:160.7cm
体重:40.1kg
血液型:A型
趣味:Youtube
特技:スキンケア、美容関係
コラボしてみたい(好きな)Youtuber:レぺゼン地球、えむれなカップル、るぅきぃ夫婦

なこなこCPのチャンネルに投稿された動画でなごみさんが話した2人の血液型エピソードが私にはとても印象的でした。なごみさんは真面目と言われる事が多いA型でこーくんはおおざっぱな性格だと言われる事が多いO型です。

「おおざっぱとまじめさでちょうどいい」となごみさんが2人の関係性をそう表現していたので、息の合うカップルって素敵!だと思います!

まとめ

なこなこカップルなごみさんについてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか?YoutubeやTiktokで元気で明るい姿を披露しているなごみさんですが関西コレクション2022S/Sでは大人っぽい表情がとても美しかったです。今後なごみさんがYoutuberの他にモデルやタレントとして一層輝き、いつまでもこーくんと仲良く幸せに過ごしてほしいと私は願っています。最後までお付き合いありがとうございました。