なこなこ・なごみの兄弟や家族構成は?本名もチェック!

YouTubeチャンネル登録者数100万人超えのなこなこチャンネルをご存知ですか?なこなこ・なごみさんの兄弟や本名、気になりますよね。今回はなこなこ・なごみさんの兄弟や本名について調べてみました。他にもプロフィール含めなごみさんのことを詳しくリサーチしているのでもしよければ最後まで御覧ください!

なこなこ・なごみの兄弟や家族構成は?

早速本題です。なこなこ・なごみさんの兄弟や家族構成について調べてみました。

なごみさんは、父親・母親・姉・弟2人の6人家族です。とても賑やかですね~!なごみさんは4姉弟ということになります。家族について調べてみたのですが、お名前やお仕事、素顔など一切情報は明かされていません。このことから、なごみさん以外のご家族は一般人であることが想定されますね。

また、弟さんに関しては度々なごみさんのインスタに登場しています。しかしあくまでも素顔は映さずに洋服だけなど、個人が特定されない投稿です。

私も兄と弟がいますが、何かきっかけがないと一緒に写真を撮ることはなかなかありません。このように一緒に写真を撮るということは、兄弟仲が良いことがわかりますね!

なこなこ・なごみの本名や漢字は?

続いて、気になるなこなこ・なごみさんの本名や漢字について見てみましょう。

“なごみ”という名前でかつどうしていますが、本名なのでしょうか?調べたところ、“なごみ”は本名ということがわかりました!どのような漢字なのかな?フルネームはわかるのかな?と思い調べたところ、「松下和未(まつした なごみ)」ということがわかりました!

YouTuberは本名やフルネームを隠すことが多いですが、漢字までわかっているって珍しいですね!

しかし、“なごみ”というお名前だけでも十分かわいいのに、“和未”って本当かわいいですね~!おしとやかな雰囲気のなごみさんにぴったりだなと思います。

なこなこ・なごみの高校や大学は?

続いて、なこなこ・なごみさんの高校や大学について見てみましょう!

なごみさんの出身校について調べたところ、高校は兵庫県にある雲雀丘学園高等学校(ひばりがおかがくえん)ということが分かりました。雲雀丘学園は偏差値65の中高一貫の私立学校。有名人だと女優の木南晴夏さん、相武紗季さんの出身校でもあるそうです。

高校時代はテニス部に所属。2016年の関西テニス協会ジュニアポイントランキングにも載るほどの実力者です。なごみさんは指定校推薦で大学に進学するため、テストや学生生活を一生懸命こなしていたんだとか。

続いてなごみさんの出身大学を調べてみました。なごみさんは関西学院大学に進学していたということがわかります。関西学院大学は兵庫県にある大学で、偏差値は48~60。どこの学部かについて調べてみましたが、こちらについてはわかりませんでした。

ただ、なごみさんは関西学院大学の西宮上原キャンパスに通っていたということがインスタのストーリーで判明しています。ちなみに、西宮上原キャンパスは全部で7学部あります。

・国際学部(偏差値60)
・商学部(偏差値59)
・経済学部(偏差値58)
・法学部(偏差値58)
・文学部(偏差値55~58)
・人間福祉学部(偏差値55)
・神学部(偏差値53)

また、なごみさんは大学に入学してからインフルエンサーとしての活動を行っています。そして大学2年生の時に多くの方から注目されるようになります。活動の幅を広げるために大学2年制の時に中退し、活動拠点を東京へと移しています。

なごみさんがとても勉強熱心だったということがわかりますね!私も中学受験をした経験があるので、いかに小学校の時勉強が大変だったかということがわかります。なごみさんは努力をお惜しまないタイプなのかもしれませんね。

なこなこカップルの馴れ初めや活動休止の理由は?

とても仲のいいことで有名ななこなこカップルですが、馴れ初めを見てみましょう!

なごみさんと彼氏・こーくんが知り合ったのは2017年9月で、当時なごみさんは高校2年生で、こーくんは大学2年生。2人が出会ったのはユニバーサルスタジオジャパンであり、ここで運命的な出会いを果たします。

別々の友達と遊んでいた2人は、偶然同じアトラクションに乗ろうとした時にこーくんの友達がなごみさんを見つけます。そしてなごみさんを「かわいい!」と言い出したのが始まり。こーくんはじゃんけんで負けてなごみさんグループに声をかけ、「一緒にアトラクションを回ってくれませんか?」とナンパしたことで交流が始まります。

その後連絡先を交換した2人ですが、こーくんが連絡してもなかなか返事が返ってこないなど・・・。その後なごみさんの夢にこーくんが出てきた事でこーくんに対して意識が変わり、何度かデートを重ね、2017年10月5日に電話でこーくんが告白したことで2人は付き合い始めます。

なこなこカップルの活動休止の理由は?

実は仲のいいなこなこカップルは一度、活動休止をしています。その時期は2021年12月26日~2022年1月7日。期間を見れば短く感じますが、2人にとってとても大切な時間だったようです。

お互い好き同士で付き合っているのに、プライベートでも仕事の会話が多くなってしまって、恋人よりもビジネスパートナーのようになってきてしまったとのこと。そして実際に別れ話が上がり、活動休止に至ったとのことです。

別れ話が出たのは、付き合って4年目の記念日で、2人が出会ったユニバーサルスタジオジャパン。悲しいですね・・・。ファンから「2人の時間を作ったいいのでは?」とコメントやDMが来たことをきっかけに、活動休止へと踏み切ります。2人で一緒にしていたお仕事などもあって、なかなか活動休止へと踏み切れなかったようです。

2022年1月7日には、爽やかに別れないことにしたと報告をしているということは、お互いの大切さに気づいて一緒にいることを選んだということですね!

確かに、プライベートも仕事も一緒に過ごす相手だと何かと仕事がメインの会話になってしまいますよね・・・。私も夫と職場が一緒だったため、家でも仕事の会話をしてしまいます。夫婦ではなく恋人同士であれば、なおさら2人の時間がほしいなと思ってしまいますよね。

それでもお互いの存在の大切さに気づいたなごみさんとこーくん、今後も長く続いてほしいなと思います!

二重に整形してるのか徹底調査!
⇒なこなこ・なごみは一重で二重に整形してる?カラコンやメイク方法も!

なこなこ・なごみの結婚の予定は?

なこなこ・なごみさんの結婚の予定などはあるのでしょうか?

調べたところ、現在結婚しているという情報はありませんが、なこなこカップルはすでに交際5年ほど経ち、経済的にも安定していると思われるためいつ結婚してもおかしくないと思います。

また、なこなこカップルはサブチャンネルとして運用しているこーくんの個人チャンネルの収益を、子供がでいたときのお金を貯めるために解説したと答えています。今後を見据えての行動とは、女性にとって嬉しいですね。

さらに以前視聴者からの「結婚の年齢はいつ頃がいいか?」という質問に関して、なごみさんは23歳に結婚したい、こーくんは25歳くらいがいいと話していました。なごみさんは現在22歳で、2023年に23歳になります。また、こーくんも同時に25歳になります。

そう考えると、2023年に入籍はあるかもしれませんね!2人の幸せな報告をぜひ楽しみに待ちたいと思います♪

なこなこ・なごみのお仕事は?

なこなこ・なごみさんのお仕事は一体何があるのでしょうか?

ごみさんのプラットホームはネット上のSNS。TwitterやInstagramをうまく活用しているイメージですね。さらにメインでかつどうしているのはYouTubeとなります。他にもモデルとしてランウェイを歩いたりしています。やはりインフルエンサーとしてのお仕事が主になります。

また、彼氏・こーくんとは2020年10月にアパレルブランド「IF/IF(イフアンドイフ)」を立ち上げています。カップルでも着れる洋服を発売しており、若い方に人気なようですね。

さらに、2022年3月に花王・リーゼのアンバサダーになります。そしてリーゼ泡カラーのCMにも出演しているなごみさん。他にも彼氏・こーくんさんと一緒にCMにも出演するなどのお仕事をしています。

他にも、なごみさんは2022年4月にコスメブランド「GENTY(ジェンティ)」を立ち上げています。自分が経験したメイクで人生が変わることや、自分を好きになる得る幸せを伝えるきっかけのためにコスメブランドを立ち上げたとのこと。

なごみさんが自分から活動の道を広げていっているということがわかりますね!特にコスメブランドなどは自分の気持が詰まっているはずです。忙しい日々であることは想像できますが、身体を壊さずにして欲しいなと思います。

大学を中退した理由とは!?詳しく見ていきましょう!
⇒なこなこ・なごみが大学を中退した理由は?年収や収入も調査!

なこなこ・なごみのプロフィールは?

・活動名:なごみ
・本名:松下和未(まつしたなごみ)
・生年月日:2000年3月2日
・年齢:22歳(2022年9月時点)
・出身:兵庫県
・血液型:A型
・学歴:雲雀丘学園高校卒業、関西学院大学中退
・身長:160cm
・体重40~41kg
・家族構成:父・母・姉・弟二人
・好きな色:黒・シルバー
・趣味:寝ること・食べること
・好きな食べ物:肉・白米
・苦手な食べ物:きゅうり・ネギ
・長所・短所:声が大きいところ
・異性の好きなタイプ:一緒にいて笑わせてくれる人
・苦手なタイプ:プライドが高い人
・所属事務所:OTOZURE(インフルエンサープロダクション

まとめ

いかがでしたか?今回はなこなこ・なごみさんんついて調査しました。なごみさんは本名で活動していたんですね!とても素敵な名前です。また、父・母・姉・弟2人の6人家族ということがわかりました。普段から家族仲が良いことが見受けられますね!今後のなごみさん、なこなこカップル両方の活動に注目です!