那須ほほみの兄弟や出身は?親や家族構成もチェック!

那須ほほみ(那須笑美)さんは、Z世代に今注目を集めているTikTokクリエイターであり、インフルエンサーです。私は那須ほほみさんの兄弟や親など家族構成がどうなっているのか気になりました。この記事では、那須ほほみさんの出身やプロフィール、兄弟・親などの家族構成についてまとめました。それではチェックしていきましょう!

那須ほほみってどんな人?

那須ほほみさんは、TikTokのフォロワー数110万人を超える大人気インフルエンサーです。彼女が有名になったきっかけは、2020年の自粛期間中にTikTokに投稿した「#寝る前に一言」シリーズ

福岡県出身のほほみさんの博多弁がかわいすぎる!とすぐさま話題になり、フォロワー数は一気に10万人を突破しました。私も博多弁を話す女の子ってめちゃくちゃ可愛いと思います!その後もフォロワー数は伸び続け、今や110万人以上のフォロワー数をかかえています。

また、最近では俳優の眞栄田郷敦さんと、脱毛サロンのレジーナクリニックのテレビCMにも出演しています!めざましテレビの「イマドキガール」にも選ばれ、メディアでも引っ張りだこです!

那須ほほみの兄弟や出身は?

那須ほほみさんは福岡県福岡市出身です。中学や高校も地元福岡市の学校に通っていたようですが、詳しい学校名は出てきませんでした。引き続き調査してみます!

兄弟は、以前那須ほほみさんのYouTubeで格闘家・朝倉未来さんが好きな弟さんがいると話していたところから、弟さんが1人いることが分かりました!

ほほみさんが現在20歳なので、弟さんは高校生か大学1年くらいでしょうか。ほほみさんの弟さんということで、きっと整った顔立ちをされているに違いありません!

他にも、Twitterで度々甥っ子さんに関するツイートがあることから、お兄さんかお姉さんがいるのではという情報もありましたが、今のところほほみさん本人からの情報は弟さんのみです。私はほほみさんの弟さんもいつか見てみたいです!

那須ほほみの親や家族構成は?

那須ほほみさんのご家族についても調べてみました。現時点で分かっている家族構成は、父・母・ほほみさん・弟です!雑誌のインタビューでは最後の晩餐に「おばあちゃんの作った卵焼きとお母さんのごはんが食べたい!」とおっしゃっていたので、おばあ様もご健在のようです。

また、先述のように甥っ子さんもいるようなので、年上の兄弟もいるのでは?と予想されています。YouTubeでは撮影中にお母様から電話がかかってきてしまう場面もあり、ご家族との仲の良さも見受けられます。

私は、ほほみさんがお母様と電話するシーンから、ご家族を大切にされていてとても好印象を受けました!

那須ほほみの身長体重やカップは?

那須ほほみさんの身長は157cmです。日本の女性の平均身長が157.5cmなので、ほとんど平均身長です!体重とカップ数については公表されていませんでした。あくまで予想ですが、写真を見る限りスラっとされていてスタイルがいいので、美容体重かモデル体重くらいだと思います!

私は全身写真を見て、思ったよりも意外と身長が小さくてびっくりでした。脚が長く見える着こなしなど、ファッションもよく研究されていてとてもお洒落さんです!平均的な身長ということで、ほほみさんの着こなしが参考になる方も多いのではないでしょうか?

那須ほほみは元アイドル?事務所は?

実は、那須ほほみさんは過去にアイドルとして活動していた経歴をもっています。高校生の頃、地元である福岡県でスカウトを受けます。高校生の頃からとっても可愛いと地元でも有名だったのでしょう!

そして2017年に福岡県内で行われたオーディションで見事グランプリを獲得し、翌年5月にはアイドルグループ「PiiiiiiiN(ピーン)」の再始動メンバーとしてデビューを果たしました。

当時の所属事務所は、りゅうちぇるさんなどが所属するスターレイプロダクションでした!現在は、多くの俳優やタレントを輩出しているスターダストプロモーションに所属事務所を移しています。

「PiiiiiiiN(ピーン)」は「愛ある青春ROOK IDOLE」がコンセプトの現役高校生7人で構成されたアイドルグループで、武道館に立つことを目標に活動していました。しかし、2020年8月のワンマンライブをもって解散してしまいます。

ほほみさんのアイドルとしての活動期間は2年ほどでしたが、東京でアイドルとして活動しながら高校も無事に卒業したそうです。学業と芸能活動の両立は難しく大変だったと思いますが、若くしてとても努力をされていたのだと私は感じました!

那須ほほみの公式ツイッターやインスタは?

Twitter:@hohomi_nasu
那須ほほみ スタッフオフィシャル Twitter:@hohomi_staff
Instagram:https://www.instagram.com/nasu_hohomi/
TikTok:@hohomi_
YouTube:那須ほほみ

現在、那須ほほみさんの公式SNSはこの5つのみのようです。

ツイッターでは、メディアの出演情報や日常的なつぶやきが見られます。インスタグラムでは、モデル活動の写真やプライベートの写真まで、様々なほほみさんの写真を見ることができます。更新頻度は、週に一回程度といったところです。

TikTokは、ほほみさんが一躍有名になった「#寝る前に一言」シリーズを始め、今も頻繁に動画が更新されており、現在のフォロワー数は110万人を超えています!

コメント欄は、動画が投稿されるたびに「かわいすぎる」「需要でしかない」「癒しの動画すぎる」といったコメントであふれています。

さすが、今をときめくTikTokerですね!YouTubeは、日常の動画やメイク動画、ヘアセットの方法など、プライベートな内容になっています。ショート(60秒以内の短い動画)の投稿が多く、やはりTikTok同様、短い動画で魅力を伝えるのが得意なのでは?と私は思います!

これらのSNSのフォロワー総数は、なんと約160万人!今後も多方面で活躍し、どんどんSNSのフォロワー数も伸びていくと私は予想しています!

那須ほほみのプロフィールは?

名前:那須 笑美(なす ほほみ)
出身地:福岡県福岡市
誕生日:2001年7月7日
年齢:20歳(2022年6月現在)
星座:かに座
血液型:A型
身長:157cm
体重:非公表
足のサイズ:23.5cm
所属事務所:スターダストプロモーション
チャームポイント:口
趣味:散歩、動画制作、コスメ集め、Netflixを見ること
特技:博多弁、ダンス、歌うこと、写真

以前は、那須笑美と漢字の名前で活動していましたが、現在は那須ほほみとひらがな表記で活動されています。本名は公表はされていないようですが、YouTubeの動画内で、ほほみさんのお母様が「ほっちゃん」と呼んでいたことから、本名も「ほ」から始まる名前であるということは確かです!

誕生日は七夕の日で覚えやすいですね!年齢は20歳と、こないだ成人式を迎えられたばかりです。ハタチには見えないほど、とても大人びています。特技には博多弁をあげています!確かに、博多弁を話す女の子は男性からも人気ですし、あざと可愛いくてそれだけで武器になると思います!

また、アイドルとして活動していたこともあり、ダンスと歌うことも特技にあげています。私はほほみさんがまた歌やダンスをしている姿を見てみたいので、今後の活動にも期待しています!

まとめ

ここまで那須ほほみさんの経歴や兄弟などの家族構成、プロフィールを紹介しました。まとめると、那須ほほみさんはTikTokのフォロワー110万人を誇る人気インフルエンサー。福岡県出身で、兄弟は弟がいる。2001年7月7日生まれの20歳で、身長は157㎝。高校時代にアイドルとして活動していた。今後も那須ほほみさんの活躍を応援していきましょう!最後までお読みいただきありがとうございました!