関根りさのマンションの家賃が凄い?年齢や年収もチェック!

人気美容系YouTuberとして活躍されている関根りささん。そんな関根りささんのマンションや家賃・現在の年齢は気になります。そこで今回関根りささんの年齢やマンションの契約数など詳しく調べてみました。是非読んでください。

関根りさのマンションはどこにある?

私は関根りささんの住んでいる立派なマンションがどこにあるのか気になりました。

調べた限りでは確実な情報は出てきませんでしたが、関根りささんの務めてあるとウワサされている東京都目黒区には自宅があるのではないかと言われていることがわかりました。

確実な情報ではないですが、仮に目黒区に住んでいると考えて相場を調べてみたところ10万円前後の家賃がかかるようです。YouTubeに実際上げている新居動画を見て頂けると分かると思いますが、広くて綺麗な家に住んでいることは一目でわかります。

素敵な生活を送っていて羨ましいです。

関根りさのマンションの家賃が凄い?

私は先程書いた記事から実際に関根りささんが住んでいるマンションの家賃が気になり調べ見ました。

関根りささんが現在住まれているマンションの家賃は31万円です。この情報は自身のYouTube動画でおっしゃっていました。

ですが、関根りささんは自身のTwitterで間取りが飽きやすい性格だと言っており、2年に一回引っ越ししてるようです。

関根りささんの収入と性格にあったお金の使い方の一つかもしれないです。

また、家賃31万円の情報は2017年に出た情報で30万円前後のマンションでは2LDKの物件が多くお子さんも出来たので変わっているかもしれないです。

収入と性格にあったお金の使い方!コチラも必見!
⇒関根りさのマンションの家賃が凄い?年齢や年収もチェック!

関根りさのマンションはいくつ契約してる?

私は次に関根りささんがいくつマンションを契約しているのか気になりました。こちらも確かな情報は調べた限りは出てこなかったので引き続き調査中ですが、2件所有しているのではないかとウワサが出ているようです。

他の人気YouTuberの方々も撮影用などとして2部屋借りられている方もいますので、登録者数100万人越えのYouTuberの中でもトップレベルの関根りささんもありえる話ではあります。

お子さんがいらっしゃるのでプライベートと仕事は分けるために、他の部屋を契約することで分けている可能性があると考えられます。

関根りさは看護師をしてた?病院は?

私は関根りささんを調べていくうちに看護師をしていたとの情報を見つけました。この情報は本当のようで関根りささん自身が自身のYouTubeで語られていました。YouTuberとの兼業のために、看護師としての仕事に融通が利く職場に転職したとのことです。

何処に勤めているかに関しては、関根りささん本人がネイルしても良く、主は仕事は整形・消化器などで常に容姿に気を使う必要がある所だと動画の方でおっしゃっていました。また、美容クリニックに勤めていることも確定しています。

YouTuberと看護師の両立はもの凄く大変だとおもいます。私も今この仕事を行いながら会社員として仕事を行っていますが、毎日時間の経過が早くあっという間です。関根りささんは看護師とYouTuberどちらも過酷な仕事を楽しそうにやり続けていく姿は尊敬です。

現在も看護師のお仕事を続けているのか気になりますが、YouTubeも忙しいと思うので、もしかしたらYouTube1本で頑張っているのかもしれませんね!

関根りさと旦那の別居は子供が生まれてからも?ココから!
⇒関根りさと旦那の別居婚は継続?ジョージとの馴れ初めもチェック!

関根りさの年齢や年収は?

私は綺麗で美しい関根りささんの年齢、現在の収入について調べてみたところ、関根りささんは今年の3月に33歳ですが、現在進行形で美しくなっています。

収入に関してはYouTubeの方で美容系の情報を発信しているメインチャンネル「SekineRisa」、ファンなら知ってるいるであろうサブチャンネル「Sekine Risa Hazard」、旦那さんのジョージさんと行っている夫婦チャンネル「軍曹と歩兵」の3つを運営しており、月収130万円、年収1564万円になると考えられます。

この内容について調べて最初に驚いたのは関根りささんが今年3月に33歳になったことです。いくつになっても女性は綺麗を保ち続けたいですが、それがなかなか難しいです。それなのにも関わらず、現在進行形で美しくなっていく、そして、美しさをたもっている秘訣を教えて頂きたいです。

関根りさについてネットの声は?

私は関根りささんに対するネットでも人気について調べてみました。そこでわかったことですが、関根りささんは過去に何度か炎上していることがわかりました。いくつか上がっています。

誕生日のお祝い

一つ目が2020年の緊急事態宣言のYouTuber仲間と深夜まで誕生日のお祝いをしていたことです。

こちらの件に関しては事実で自身のYouTubeで謝罪動画を出し、経緯など述べていました。自粛生活が余儀なされていたからこそここに対して大きな反応が生まれてしまったのではないかと思います。

男性にとマスクなしで身体を寄せ合っていた?

二つ目が、誕生日のでお祝いの際に既婚者でありながら、男性にとマスクなしで身体を寄せ合っていたことです。こちらの件に関しては、不倫ではないかと多くの意見が飛び交っていましたが、関根りささん本人は転びそうになっている自分を支えてくれていた為距離が近くなったと語られています。

この2件に関してコメント欄は賛否両論でした。

元キャバ嬢?

三つ目が、看護職で有名な関根りささんが元キャバ嬢なのではないかということです。この件に関して検索してみると関根りささんの面影がある女性の写真が出てきます。ですが、関根りささん本人は違うとコメントしていますので真相は分かりません。

これらの炎上を踏まえ、あるサイトでYouTubeの世間論が書かれているサイトをみました。一部炎上の件で良い印象を持てない方もいました。ですが、多くの方が良い評価をしていました。

コスメ・美容に疎い方でも関根りささんのYouTubeを見て興味が出た人、同じ看護師として親近感が湧いた人、関根りささんの容姿・スタイルに惹かれて興味が出た人などさまざまな理由の人がいると思いますが、どんな理由であっても関根りささんが人気YouTuberであることは間違いないです。

出産の様子もYouTubeにUPされていますが、出産した病院が超豪華!コチラから!
⇒関根りさが出産した病院の場所は?子供の性別や名前もチェック!

関根りさのプロフィールは?

私は関根りささんの誕生日から経歴までプロフィールとしてまとめてみました。

本名:関根理紗
生年月日:1989年3月24日
出身地:神奈川県相模原市
星座:牡牛座
血液型:O型
身長:151.3cm

小柄な女性で幼稚園から高等部までエスカレーター式の中高一貫に通っていました。16歳の時にある病気で入院、その時対応してくれた看護師さんに憧れ看護師を目指し進学、看護師になりました。

23歳にYouTubeを始め、27歳で人気YouTuberのヒカキンさんやはじめしゃちょーさんなどが所属している事務所に自分から立候補し所属、31歳に事務所を退所しました。

また、関根りささん2020年には以前から彼氏ではないかとウワサされていた「JJコンビのジョージ」さんととゴールインしました。二人の馴れ初めは詳しく語られていないようですが、ウワサではプロポーズは2回しているようです。二人の間にはお子さんもいて幸せそうな家庭です。

関根りささんは自分がなりたいこと・したいことをはっきりさせ、目標に向け突き進む行動力がんばれちゃうあると思います。そして、自分の手で確実に叶えていく姿はカッコいい女性そのものです。

また、結婚に関してですが、同業者であるジョージさんだからこそ合う部分が多かったのかもしれないです。

まとめ

私は今回、美容系YouTuberとして活躍されている関根りささんがの年収や住まいの実態、炎上関係について書きましたが、意外な一面や行動力の凄さ、確信に迫りたい話などさまざま感じことがあったのではないかと思います。これからもトップレベルのYouTuberとして活躍していく関根りささんに期待です。

ハナマサが可愛すぎる!
⇒関根理沙が飼っているハナマサの犬種は?幼稚園についてもチェック!