なこなこ・こーくんの高校や大学は?就職先もチェック!

今やカップルYouTuberの代名詞ともなっておりチャンネル登録者数138万人(2022年9月時点)と大人気の「なこなこチャンネル」!関西ノリの面白い動画が人気となっています!みなさん、こーくんってどこの高校?就職はしたの?などという疑問があると思います。そこで今回はなこなこ・こーくんの高校や就職先について徹底的に調査してみました!気になる方は是非チェックしてみて下さいね!

なこなこ・こーくんの高校や大学は?

こーくんの高校、大学はいったいどこなのでしょう?私自身も知りたい情報だったので調べた時は驚きました!

まずは高校に関してですが、兵庫県神戸市にある須磨学園であることが分かりました!なぜかと言うと、こーくんは大学でボート部に所属しており、そこのホームページから出身高校を調べたところ須磨学園と判明致しました!

偏差値を調査してみると、なんと偏差値が63-72で兵庫県の私立の中では3位、全国でも73位と進学校ということ!いやぁ驚きました、ここまで秀才だったとは!

その流れで大学はどこかというと大阪府にある関西大学であることが判明致しました!

現在も公には公表はしていないのであくまで推測の範囲内です。ではなぜ判明したかというと、大学の卒業式の写真にはっきりと関西大学の校舎と思われるものが写っていたからです。

また、卒業証書に関しても関西大学のものであるということです。高校も優秀だとやはり大学も優秀なのですね!人に影響を与えるYouTuberの方が優秀だと、自分のモチベーションにも繋がりますね!見方も変わりますし、信用にも繋がります。

しかし大学とYouTubeの両立は非常に大変だったようで、朝に東京から帰ってきてそのまま大学に行くことなどがあったようです。単位も4年生の時点で残り1単位しか落とせない状況であったそう。留年するかもしれない恐怖に襲われていたようです。

確かに1つしか単位を落とせないとなったら気が気ではないですよね。それでも両立が出来たこーくんは素晴らしいです!

なこなこ・こーくんの身長や体重は?

こーくんの身長についてですが、171センチです。日本の平均身長が171センチなので丁度平均といったところでしょうか。ですがなごみちゃんが160センチなので11センチ差ということになりますね!非常に良い身長差だと思います。羨ましいですね〜(^ω^)

次に体重ですが、動画内の情報だと2022年の時点で68.9キロです!動画の企画として1ヶ月間ダイエットを行ったようですが、最初の体重が72.7キロで大分ふくよかになられたものの−3.8キロの減量に成功いたしました!

見事ですね!なごみちゃんのためにカッコいい彼氏で居たいという思いを胸にここまで痩せられるのはやはり愛ですね・・・!私も見習いたいと思います!(口癖がダイエットなので笑)

気になるカップや元彼情報まで!詳しく見てみましょう!
⇒なこなこ・なごみは何カップ?元カレや歴代彼氏まとめ!!

なこなこ・こーくんの就職先は?

こーくんの就職先についてですが、現在は大学を卒業してYouTuber一本でやっているようです。

ですが大学に入学したころは消防士を目指していたらしく、ずっと公務員試験の勉強をしていたそうです。消防士とは驚きですが、こーくんなら消防士になっていてもおかしくはないですね!こーくんの消防士姿・・・一度は見てみたいものです!

YouTube以外には3年記念日の日にアパレルブランド「IF/IF」を設立しています。

ブランドの意味としては、なこなこカップルの出会いのように「もしあの時出会っていなければ」などIF(もし)の意味が込められており、服を着る方人にも「この服をもし着たら、こういう自分でありたい」などの理想の服であって欲しいとの願いがあるそうです!

そこではカップルYouTuberならではのペアルックの商品を出しています!なんとも斬新でいいアイデアですね!私も将来彼氏が出来たら是非購入したいと思っております。

現在は就職をしていないということになりますが、かつてこーくんは、

「芸能人や有名になりたいという気持ちがどこかにあっても『どうせなれないやろ』と思って、大学を卒業したら就職をするんだろうなと思っていました」

と語っており、昔から有名になりたいという欲があったことが分かります。YouTuberに対して様々な見解等あると思いますが、就職をせずに有名になり、人々の憧れになるということはなかなか出来ることではありません。

こんな短期間で人々を魅了する彼らには尊敬の念しかありません!

なこなこ・こーくんの本名や年齢は?

こーくんの愛称で知られておりますが、本名はなんというのでしょうか?

調べてみたところ、こーくんの本名は「河本昴輝」だそうです!やはりこーくんはこうきから来ているのですね!年齢に関しては1997年10月18日ということから今年で25歳になる年といえます!まだまだ若くて最高ですね〜!

ちなみになごみちゃんは2000年3月2日だそうです!今年23歳になる年なので、2歳差ということになりますね(^^)はじめにみたときは、私は二人とも同い年だと思っていたので、こーくんが年上とは驚きでした!人は見かけによらないものですね!

二重に整形してるのか徹底調査!
⇒なこなこ・なごみは一重で二重に整形してる?カラコンやメイク方法も!

なこなこカップルの馴れ初めや交際期間は?

ではみなさんが気になっているであろう馴れ初めですが、出会いは2017年9月18日にUSJのアトラクションの列でこーくんがなごみちゃんに一目惚れをし声をかけたことがはじまりです。その後お互いが友達同士で遊びにきていたため、合流して遊んだそう。

帰りがけにこーくんがなごみちゃんに連絡先を聞いたことで接点を持ったとのことです。当時なごみちゃんはずっとこーくんのことを高校2年生(当時は大学2年生)と勘違いしていたとか!随分童顔にみえていたんですね!

そしてそれから連絡を取るようになったところで、なごみちゃんの夢の中にこーくんが現れたそうです。そこから徐々になごみちゃんはこーくんのことを意識しはじめ、食事やUSJなどデートを重ねていきました。

そして遂に2017年10月5日にこーくんからの告白によって付き合うことになったそうです!いやぁ素敵ですね、本当に微笑ましい馴れ初めです!そしてなごみちゃんの顔面のレベルの高さに圧倒されます。。。

あれだけ人が沢山いるUSJの中で際立って可愛かったなごみちゃんは相当だということが分かります。

交際期間に関しては今年の10月5日で付き合ってまる5年になります。非常に長く付き合っていますね!ですが、やはり長く付き合い続けるのは簡単ではありません。親しき中にも礼儀ありです。この二人の関係性にも相手を思いやる心が伝わってくることが円満の秘訣といえますね。

付き合って3日後のインスタ投稿では二人の初々しいプリクラとともに、交際宣言をしています。今でもなこなこカップルのファンは昔の投稿まで遡りコメントをしている方が多いようです!人気の証拠ですね!

なこなこ・こーくんのツイッターやインスタは?

@nakonako1005 【同一人物】TGCモデルの彼女はどんな時も綺麗だと思っていた…#なこなこ #なこなこcp #なこなこ無断転載党 #tgc ♬ try to be cool but eh – yunnizhai

Twitter: https://twitter.com/koki10181005?s=21&t=ROEmEfPvCYl8c7v_xBs36g

インスタ: https://instagram.com/koki.hj.20?igshid=YmMyMTA2M2Y=

TikTok:https://www.tiktok.com/@nakonako1005

このようになっております!

Twitterではほのぼのと日常的なことを呟きながら「なごみ寝顔が一番かわええわ。」など微笑ましいツイートをしておられます。彼氏さんにこんなに愛されているなごみちゃんは本当に羨ましすぎます・・・

私は、寝顔が可愛いって相当だと思います!さすがです。

大学を中退した理由とは!?詳しく見ていきましょう!
⇒なこなこ・なごみが大学を中退した理由は?年収や収入も調査!

なこなこ・こーくんのプロフィールは?

本名:河本昴輝
出身地:兵庫県
誕生日:1997年10月18日
身長171センチ
血液型:O型
大学:関西大学

まとめ

ここまでこーくんのプロフィールから馴れ初めまでさまざまに調査してまいりました。イケメンで勉強が出来るこーくんと可愛いなごみちゃんが付き合っているのは運命としかいえません!これからも末永く続いていって欲しいと願っております。

そしてできれば結婚して二人の子供が見れればなとか思っちゃってます♪そのくらい微笑ましくて見守りたくなるカップルだということです!これを機にたくさんの方が興味を持って頂ければなと思います!