なこなこ・なごみは一重で二重に整形してる?カラコンやメイク方法も!

カップルYouTuberとして大人気のなこなこチャンネル「なごみ」さん。可愛らしい顔立ちでくっきりとした目であることから「本当は一重で、二重に整形しているのでは?」と整形疑惑が浮上しています。大きな瞳でカラコンも使用しているようです。この記事ではなこなこ・なごみは一重で二重に整形しているのか、使用しているカラコンやメイク方法もご紹介していきます!

なこなこ・なごみは一重で二重に整形してる?

大きな目が印象的で、鼻筋もくっきり通っていて、唇も口角が上がっていて理想的な形をしているなこなこ・なごみさん。憧れている方も多いのではないでしょうか?

整形疑惑のある目についてですが、すでになこなこチャンネルの動画で「整形はしてません!」ときっぱり否定しています。それでも整形疑惑がなかなか晴れないようです。

否定しているのに、なぜ疑惑が晴れないのでしょうか?

動画や画像を見ても、なごみさんの二重幅は広めで、大きな目をより際立たせていますね!幼少期の写真を見ると今ほどくっきりとした二重ではなく、重めの奥二重に見えます。

なごみさんのインスタで「どうすれば二重になりますか?」という質問に対して、なごみさん自身がナイトアイボーテを使用されていて、それをオススメされていました。整形ではなく、化粧をもって自力できれいな二重にされたことがわかるかと思います。

また、この二重の線は目の真ん中ぐらいで消えていて不自然さは感じられません。生まれつき顔立ちが整っていて、お目めもこんなにきれいだなんて、本当にうらやましいですよね!Youtuberは批判が付き物なため、きれいななごみさんを嫉妬した人が整形疑惑を流しているのかもしれないですね。

なこなこ・なごみは鼻を整形している?

なこなこのなごみさんは、目の整形疑惑の他に「鼻も整形しているのでは?」と言われています。鼻の整形は本当なのでしょうか?

調べた所、鼻を整形しているという事実は確認取れませんでした。

なごみさんは鼻筋が綺麗に整っていて、小鼻もそこまで大きくありませんよね?そのため、整形しているのでは?と言われるようになりました。しかし、先程ご紹介した通り視聴者からの「整形していますか?」という質問に対して、なごみさんは「整形していない」と話しています。

この否定が「目の整形疑惑」だけなのか、「目と鼻の整形疑惑」についてなのかは分かりません。しかしはっきりと「整形していない」と否定している限り、鼻も整形していないのではないかな?と思います。

なんども整形では?と聞かれるのも、あまり良い気分ではないですよね…

今のなごみさんの写真と、中学生の時のなごみさんの写真を比較すると同じように流すじが綺麗に通っているイメージがあります。そこまで大きく変わっているイメージがないため、私も整形ではないのかなと思うのですが、皆さんはどう思いますか?

また、一部ネットでは「なごみちゃんの鼻は確実に整形!」と話している人もいますね。私は整形についてあまり詳しくないんでわからないのですが、鼻には主にプロテーゼを入れる整形が主流なようです。整形経験者からは、「鼻には確実にプロテーゼが入っている」という一定数の意見があります。しかし、なぎみさん自身整形を否定しているので正直わからないですね。

なこなこ・なごみについてネットの反応は?

TikTokから有名になり2019年3月にユーチューバーとして『なこなこチャンネル』というカップルチャンネルを立ち上げ、チャンネル登録者数はなんと136万人!人気のなこなこ・なごみさんのネットの反応をYoutube、SNSからまとめてみました。

・こんなに食べてるのに痩せる体質ずるいって声多いけど、 ちゃんと食べて運動して基礎代謝上げて、っていうのが一番綺麗な痩せ方ってスタイルいい人皆言ってる気がする 体質もあるかもだけど、それ以上にすごく努力してるんだろうな~すごいな〜

・理想のカップル!2人とも可愛くて癒される~これからも応援してます!

・なごみちゃんのハキハキとしゃべる姿好き!

という良いコメントが圧倒的に多かったです。ごく一部のコメントとして、

・カップルYoutuber嫌いだから、なこなこも嫌い
・なこなこカップルのなごみちゃんをフォローしている彼氏は嫌い
・なこなこ質問系全部あやふやで嫌い

という声も見かけました。なごみさんの関西出身でさばさばした口調と性格、体系キープのために努力している姿、そしてカップルの仲睦まじい様子から、視聴者の方からは基本的に良心的な反応が多いことが見受けられます。

同性目線で見ても、なごみさんはとても可愛らしく、その可愛さに見合った努力をしっかりしていると思います。素敵なYoutuberだからこそ、人気が続いているのではないでしょうか。

なこなこ・なごみカラコンやメイク方法は?

可愛らしいなこなこ・なごみさんですがカラコンやメイクは何を使用されているのでしょうか?以前Youtubeで上げられていた毎日メイクの動画から使用しているメイク用品を一覧にまとめました。

カラコン:Revia ブラウン(1ヵ月用)度なし

<メイク用品>
・エテュセ オイルブロックベース
・YSL  アンクルドポーオールアワーズコンシーラー
・YSL アンクルドポールクッション
・YSL ラディアント タッチ 2
・CANMAKE マシュマロフィニッシュパウダーMO
・Excel スキニーリッチシャドウ sr01
・ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー01
・KATE ダブルラインエキスパート
・Excel シャイニーパウダールーセントホワイト
・Excel シャイニーシャドウシルバーホワイト
・エテュセ ラッシュバージョンアップ
・KATE デザイニングアイブロウ3D ライトブラウン
・CANMAKE マットフルールシェーディング02
・dejavu ラッシュノックアウトエクストラルボリューム
・CEZNNE チークスティック02

一部デパコスもありますが、基本的にはプチプラのものを使用されているようです。動画では塗り方やこだわりについてもひとつずつ語られています。ポイントをまとめると、

・パフやスポンジを使わずに手でまんべんなく広げる
・目が小さく見えないようにファンデーションは目周りを避ける
・目頭側の涙袋と鼻の先端に白系のラメをのせてキラキラ見えるようにする
・たれ目に見えるようにアイラインは跳ね上げずに描い、暗めのアイシャドウを目尻下の3分の1のところにいれる
・たれ目にしたくない人は暗めのアイシャドウのかわりにピンク系の物を使用し粘膜の拡大効果を使って目が大きく見えるようにする

詳しいコスメの使い方を知りたい方は動画を見てみると良いかもですね!全部デパコスではなく、プチプラもたくさん使用されているところに私は親近感が湧いて、自分でもこのコスメを使ってできそう!というイメージが湧きました。流石Youtuberは話上手で説明も上手いですね。

また、なごみさんはメイク同様毎日行っている小顔マッサージがあるようです!その様子についても紹介していましたよ♪

【小顔マッサージ方法】
・お風呂上がりに、RMKのWトリートメントオイルとイプサのアルティメイト3を使う
・こめかみや耳の裏をマッサージるるようにオイルをなじませる
・右回りに10回、左回りに10回のベロ回しをする
・真上を向いて「あいうえお」と発声する
・美顔ローラーを使う

なごみさんの小顔はこうやって保たれているんですね!私も美顔ローラーを使用しているんですが、確かに首周り含めてすっきりするんですよね!

もし小顔を目指したい!という方がいれば、ぜひなごみさんの小顔マッサージ方法を試してみてくださいね♪

なこなこ・なごみのすっぴんは可愛い?

整形疑惑もあってか、なごみさんはすっぴん姿も公開しています。すっぴんでも整った顔立ちでくっきりとした目が印象的でした。どちらかというとすっぴんのほうが一重よりに見えます。

また、その後のメイクの仕方で可愛らしい方向性から一気に大人っぽい印象に見えるものもあり、メイクの効果は大きそうです。動画では自撮りで使用するような光の加減や加工フィルターなど使用していないことから、ナチュラルな雰囲気が見て取れます。

もしかしたら、整形疑惑も加工した写真から出てきたのかもしれませんね。

兄弟や家族構成まで詳しく見ていきましょう!
⇒なこなこ・なごみの兄弟や家族構成は?本名もチェック!

なこなこ・なごみの彼氏や出会いは?

なごみさんの彼氏「こーくん」も動画で可愛い、素直で素敵、という声を見かけますよね。そんな彼氏のこーくんとの出会いやプロフィールをご紹介します。

・出会った場所はUSJ
出会いはなんとUSJでナンパしたことがきっかけだったようです。馴れ初めについても動画が上げられています。その動画からは、まず友達とUSJにきていたこーくんが物凄い美人(なごみさん)を発見。

その後、こーくんと友達でじゃんけんし、じゃんけんに負けたこーくんがなごみさんのグループに声を掛けました。その時にSNSのアカウントで連絡先を交換した2人。DMでやり取りをしていましたが、なごみさんは2日ほど連絡を返さなかったそうです。

しかし、なごみさんの夢にこーくんが出てきたことで、意識するようになり連絡が再開。デートを繰り返し、電話でこーくんが告白して交際が始まりました。夢に出てくるくらい運命的な人だったのかもしれませんね!こーくんの行動力も素晴らしいですよね。

次にこーくんのプロフィールについてご紹介します。

・こーくんプロフィール

・名前:こーくん
・本名:こうき
・生年月日:1997年10月18日(2022年5月現在24歳)
・出身:関西
・身長:171cm
・血液型:O型
・出身大学:関西大学

関西の私立の難関に通っているということは頭がいいのですね!「抜き打ち学力テストをしたらまさかの珍回答続出!?」という動画ではなごみさんと学力テストをされていて、点数はこーくんのほうが高かったですが、珍解答もあって面白い姿が見られます。完璧すぎないところが魅力の1つではないでしょうか。

なこなこ・なごみのインスタやツイッターは?

なこなこ・なごみさんはSNSアカウントも開設しています。

・Twitter:なごみ (@NAGOMI3232)
・Instagram :Nagomi (@__nagomi32__)

ピンで映っている写真もあれば、こーくんとのツーショット、物や風景の写真もあり、とってもお洒落なんです。写真の撮り方なども参考になりそうですね!

大学を中退には理由があった!さっそく見ていきましょう!
⇒なこなこ・なごみが大学を中退した理由は?年収や収入も調査!

なこなこ・なごみのプロフィールは?

なこなこ・なごみさんの本名は出身大学はどこなのでしょうか?プロフィールを調べてみました。

・名前:なごみ
・本名:松下和未(マツシタナゴミ)
・生年月日:2000年3月2日 (2022年5月現在21歳)
・身長:160cm
・体重:40kg
・靴のサイズ:23cm
・趣味:寝ること・食べること
・好きな色:黒・シルバー
・好きな食べ物:肉 白ごはん
・高校:雲雀丘学園高校
・大学:関西学院大学
・事務所:OTOZRE

現在21歳という若さでかなりご活躍されています。本当に凄いですよね。こーくんもですが、なごみさんも関西学院大学に通っているとのことで頭の良さが見受けられます。

その他のプロフィールについては動画も上げられているので、詳しく知りたい方はそちらをチェックすると良いかもですね!

まとめ

以上、「なこなこ・なごみは一重で二重に整形してる?カラコンやメイク方法も!」についてまとめでした。整形されていないこと、元々のルックスやスタイルの良さがわかりましたね!美意識の高さや、こーくんと仲良くお付き合いが続いているところなど見習いたいところです。今後も可愛い・癒されるカップル動画に期待しましょう!