キメ子(Kimeko)の年齢や本名は?美人すぎる素顔を公開!

人気ゲーム実況者であるキメ子(Kimeko)さんをご存知でしょうか?「ゲーム中に外国人に外国人のフリをしたらばれるのか」の動画で有名ですが、年齢や本名などプロフィールが気になります。また、素顔も美人と評判のようです!今回はキメ子さんの年齢や本名、素顔などについて調べてみました。それではチェックしていきましょう!

キメ子(Kimeko)とは?

キメ子さんは、現在YouTubeのチャンネル登録者数32万人超えを誇る大人気ゲーム実況配信者です。

主にプレイしているのはフォートナイトやAPEX、荒野行動などのバトルロワイアル系のゲームです。バトルロワイアル系ゲームといえば男性向けのゲームのイメージが私はありましたが、最近は女性プレイヤーも多いようですね。

キメ子さんは、「外国人に外国人のフリをしたらバレるのか」という動画で有名です。ゲーム内でのボイスチャットで出会った外国人と英語で会話し、外国人のフリをするという企画です。

キメ子さんは実は帰国子女であり、とっても英語が堪能なのです!キメ子さんがどのようにして英語が話せるようになったのか、後ほど詳しく紹介していきます!

キメ子(Kimeko)の年齢や本名は?

キメ子さんの現在(2022年8月時点)の年齢は、23歳です。生年月日は自身で明かされていて、1999年8月2日です。キメ子さんは現在大学に通われています。本来普通の4年制大学ならすでに卒業しているのかと思いましたが1年間休学していた時期があるそうで、2021年4月に復学したそうです。

その際に「あと2年がんばる」とツイートしていたので、2023年3月頃卒業されるのではと思われます。大学と両立しながらも人気ゲーム配信者として活動されていて大変だと思いますが、残りの学生生活も充実したものになるとといいですね!

キメ子さんの本名はどのようなお名前なのか、調査してみましたが情報が見つませんでした。しかし、過去にTwitterでは「キメ子リアルでもたまに一人称自分の名前だから配信中に本名暴露してる時たまにある」とツイートしていて、配信中に本名を言ってしまった事があるようです(笑)

確かにゲーム中はゲームに没頭しているので、配信中ということを忘れてしまうのも分かる気がします。視聴者の中には実際にキメ子さんの本名を知っているという人もいるようですが、本名を暴露している動画は見つかりませんでした。

なので実際に配信中に聞けたらとてもラッキーだということです!私も今後いつかのタイミングで聞けたらいいなと思います(笑)

キメ子(Kimeko)の素顔は?

キメ子さんの素顔は、TwitterやInstagramで見ることができます。こちらがキメ子さんのTwitterとInstagramのアカウントです。

Twitter:@kimekooo
Instagram:@kimekooo

とてもお顔が整っている美人さんで、顔のパーツがはっきりしているので最初見たときはハーフかと私は思いました!現在23歳とのことですが、堀が深いのでとても大人びて見えます。

こんなに綺麗な方が英語も流暢に話せてゲーム実況をしているなんてすごくカッコいいですよね!笑顔も素敵で、Instagramの写真には「モデルみたい」というコメントもたくさんありました。

実際アパレルブランドとコラボ商品を出したりしているようで、モデルとしての活動にも興味があるのでしょうか?とにかくとても美人さんなので、もし実際に会えるイベントなどがあれば一度見てみたいです!

キメ子(Kimeko)の魅力は?

キメ子さんの魅力は、やはりネイティブ並みに流暢な英語やテンションの高い話し方です!ゲーム実況はゲームのプレイの上手さも大切であるとは思いますが、配信者の話しが面白いと見ていて飽きることもありませんよね。

キメ子さんのゲーム実況はいつもハイテンションで、見ているこちらまで楽しくなります。私の考えですが、英語は日本語よりも抑揚やメリハリをつけて話すので、英語が第一言語であるくらい得意なキメ子さんはテンションやノリも海外っぽいのではと思います。

素顔はあんなに美人なのに、ゲームするときはテンションが高いところもギャップがあって魅力的ですよね!

キメ子(Kimeko)のTikTokやYouTubeは?

@kimekooo

イケボww #fortnite #フォートナイト #tiktokでゲーム中 #tiktok教室 #フォトナ #フォートナイト女子 #ゲーム実況 #外国人ドッキリ #海外 #英会話 #英語 #帰国子女 #帰国子女あるある #ふぉーとないと #野良vc #キメ子 #prank #fyp #english

♬ オリジナル楽曲 – キメ子 – キメ子

TikTok:@kimekooo
YouTube:Kimeko【キメ子】

キメ子さんはYouTubeを始める前はTikTokでもゲーム実況を投稿していました。なので現在のフォロワー数はなんと42万人です!キメ子さんは元々YouTubeをやってみたいと高校生の頃から憧れがあり、友達とTikTokをはじめました。

すると英語を話す動画の再生回数の伸びがよく、これならYouTubeでもやていけるかも!と思い立って今に至るそうです。キメ子さんのゲーム配信の原点はTikTokだったのですね!

私もTikTokでおすすめに流れてきたのを見たことがありますが、やはり外国人のフリをする動画はどうなるのか気になって最後まで見てしまいます(笑)YouTubeは現在チャンネル登録者数が32.6万人です。

主にゲーム実況の動画を配信していますが、顔出しで実際にキメ子さんが出ている雑談配信や質問コーナー、歌ってみた動画なども投稿されています!最近はショート(1分間の短い動画)をたくさん投稿されていて、普通の動画よりも短くて見やすいのでぜひそちらもチェックしてみてください!

キメ子(Kimeko)の経歴は?

キメ子さんはご両親が大阪府出身で日本に生まれましたが、親の仕事の関係で子ども時代は海外で過ごしました。小学3年生まで香港で過ごし、日本に戻ってきたそうです。なので第一言語は英語で、日本語は第二言語になるのだとか。

ゲーム実況ではとても流暢な英語を披露されていて、日本人相手に外国人のフリをする動画ではほとんどの人が本当に外国人なのか日本人なのか戸惑っています(笑)

私も英会話を習っていたことがありますが、やはりあのレベルまで自然に話せるようになるには実際に英語しか使えない状況で英語を使うことが重要なのだと思いました。

そして、2021年初め頃からTikTokやYouTubeで活動を始めています。意外と最近ですね!キメ子さんは現在も現役大学生で学業と両立されていますが、どこの大学に通っているのかといった情報は見つかりませんでした。

「実技がメインの大学」とTwitterではおっしゃっていたので、理系の学部なのでしょうか?まだゲーム配信を始めて1年ほどですがすでに多くの視聴者から支持を得ているので、今後の活躍が楽しみです!

英語がペラペラすぎてヤバい!是非見てください!
⇒キメ子(Kimeko)の英語が凄い?出身高校や大学はどこか調査!

キメ子(Kimeko)のプロフィールは?

活動名:キメ子
本名:不明
生年月日:1999年8月2日
年齢:23歳(2022年8月現在)
出身地:大阪府・兵庫県
身長:160㎝
体重:不明
趣味:ゲーム
特技:ゲーム、英語

「キメ子」という名前は、友達と一緒にゲームをしているときにテンションがあがって、「キメてる人みたい」と言われたのがきっかけでキメ子というあだ名を付けられたそうです!なかなかインパクトのある名前ですよね。

出身については、キメ子さんが以前Twitterで「香港・東京育ちの兵庫と大阪のハーフです!」とツイートしていたことから大阪か兵庫に生まれた可能性が高いと予想しました。

身長は160㎝と、日本人女性の平均的な身長ではないでしょうか。Instagramに投稿されている全身写真を見ていても脚が長くてスタイルがいいなあという印象を受けたので、体重も美容体重くらい軽いのではと私は思います!

まとめ

今回は、外国人のフリをしてゲーム実況する動画で一躍有名になった人気ゲーム配信者のキメ子さんの年齢や本名などのプロフィールや経歴についてまとめました。YouTubeを始めてわずか1年足らずで登録者数30万人を突破し、まさに人気急上昇中のキメ子さん!素顔も美人なので、これから多方面で活動されることを期待しています!ここまでお読みいただき、ありがとうございました。