マリンパッパまなみの彼氏は?好きなタイプや歴代彼氏もチェック!

人気YouTuberの「マリンパッパ」をご存じでしょうか。今回はマリンパッパのメンバー、まなみさんについてまとめていきたいと思います。彼氏はいる?まなみさんの好きなタイプは?などなど、綺麗でかわいいまなみさんについて知りたいことはたくさんありますよね。マリンパッパまなみさんの彼氏や、好きなタイプも含めて解説していきたいと思います!

マリンパッパとは?

「マリンパッパ」とは、今話題の人気YouTuberです。女性二人組で活動しており、今回ご紹介するまなみさんと、ふーさんという幼馴染の二人で結成されました。2022年7月現在のチャンネル登録者数は11.6万人です。

実はまなみさんは「マリンパッパ」の前に「ジャックポット」というYouTuberとして活動しており、ジャックポケットの唯一の女性メンバーとして人気でした。

2021年7月にジャックポットが「お互いの方向性が違ってきたため」という理由で解散しましたが、解散からわずか6日後に現在の「マリンパッパ」として活動を開始しています。

私は、まなみさんは行動力がある方だと思います。解散後にすぐYouTube活動を開始するということは、先を見越して事前に準備していたのでしょう。そういう先を見る力もある方なので、今後もどんどん活躍されていくと思います。

マリンパッパまなみの彼氏や好きなタイプは?

まなみさんは、とても綺麗で可愛らしいと話題になっている方です。当然、彼氏の存在や好きなタイプなど、恋愛にまつわる話題も気になりますよね!

ということで、マリンパッパまなみさんの彼氏や好きなタイプを徹底調査してきました!

まず、彼氏についてです。現在お付き合いしている方がいるという情報はありませんでした。ですが、過去にお付き合いしていた方の情報は発見しましたので、ご紹介します。

まなみさんは2015年頃~2018年までの約2年半、お付き合いしていた方がいました。しんりさんという方だそうで、一緒にジャックポットとしてYouTube活動をしていた方です。

ジャックポット解散前には既にお別れしていたようです。ジャックポットの動画の中でお別れした理由を二人で話しているので、気になる方はそちらの動画をご覧ください。

私はこの動画を見て、お二人の別れは前向きなお別れなのかな、と思いました。実際にお別れしてから人気が出てきたということもあり、お互いに良い影響を与えることが出来たポジティブなお別れだったように見えます。

好きなタイプは?

また、好きなタイプに関してですが、こちらはたくさんでてきました!(笑)

まとめると以下のような方がタイプだそうです。

・だらしない体型は無理。鍛えている人
・身長175cm以上
・思いやりのある人
・面白い人
・お金持ち
・自分に厳しい人
・心が広い人
・親を大切にする人

たくさん理想があるようですが、私が見る限りだと結構内面を大事にしているのではないでしょうか?どれだけお金持ちでも、背が高くても、心が冷たかったら響きませんよね。逆に175cmまでの身長が無くても、お金持ちでなくても、心が温かく懐が深ければ、自然と惹かれていくのではないでしょうか。

まなみさんを狙っている世の男性の皆さん、希望を持ちましょう!(笑)

マリンパッパまなみの歴代彼氏は?

続いて、まなみさんの歴代彼氏についてです。

先ほどご紹介したしんりさん以外にも噂になった方はいらっしゃるようですので、少しご紹介していきます。

まなみさんの歴代彼氏の一人と噂されている方は、以前一緒に活動していたジャックポットのカメラマンを担当していたともくんという方です。

お二人は地元の同級生で、ジャックポットに誘ったのも、ともくんだったそうです。動画内でもお二人の仲睦まじい姿が見られることから、ファンの間でも「ふたりがカップルみたい!」と噂されていました。では、実際はどうだったのでしょうか?

お二人いわく、「ただの友達。昔からこんな感じだった」とのことです。お付き合いはされていなかったようですね。そしてまなみさんは、中学校、高校とかなりヤンチャだったそうです。

その中で、多くの男性と関係を持ったことも明かしており、顔がかっこよければついていくハニトラ企画にも見事に引っかかる、ちょっと危ない一面もあります。歴代彼氏として実際に裏付けがある情報としてはしんりさんお一人のようですが、数多くの男性経験がある、ということでしょう(笑)

私は、まなみさんは美人でかわいらしく、これからもどんどんモテていくと思います!現在もYouTuberとして活動していますので、今後もしかしたら動画内で彼氏を紹介する企画なんかもあるかもしれませんね!

マリンパッパまなみの身長体重やカップは?

続いて、マリンパッパまなみさんの身長や体重、カップなどを見ていきたいと思います!

身長については、自身のインスタで155cmと公表していました。体重については公表されていませんが、細くてスタイルが良いので平均体重よりも少ないのではないかと思います。推定40kg代といったところでしょうか。カップについても公表されていませんでした。

私は、まなみさんは本当にスタイルが良い方だと思います。既に人気ですが、これからどんどん人気になっていくにつれて活動の幅を広げ、モデルとしても活躍できるかもしれませんね!

マリンパッパまなみの出身高校や大学は?

マリンパッパまなみさんの出身高校や大学についても調査しました。

出身高校についての確かな情報はありませんでしたが、高校時代のものと思われる写真がありました。先ほどご紹介した、ジャックポットで一緒に活動していたともくんが運営しているサブチャンネル「サブジャック」の動画に、まなみさんとは小さい頃からの友達と語られている動画あります。

その動画のサムネイルに使われているのが、高校時代と思われるともくんとまなみさんのプリクラです。プリクラを見ると、まなみさんは髪を茶髪にしており、メイクもばっちりです。

頭髪チェックの緩い学校に通っていたのかもしれませんが、夏休みなどの長期の休みの時にだけ染めていたという可能性も考えられますね。先ほど話したように、まなみさんは中学・高校時代はかなりのヤンチャぶりだったそうなので、高速を破っていた可能性も考えられます(笑)

いずれにせよ、しっかり高校を卒業したまなみさん。その後は関西美容専門学校へ進学し、美容師の資格を取得しています。

私が考えるに、高校時代のプリクラからも分かりますが、思春期の頃から美容について興味があったのではないでしょうか。専門学校進学後は美容について学び、国家資格である美容師の資格を取得されているということは、好きなことにはとことん熱中し、その道を極めることが出来る努力家な一面もお持ちのようですね。

YouTubeの動画でもこのような経験は生きてくると思いますので、今後の動画も楽しみです。

マリンパッパまなみのツイッターやインスタは?

マリンパッパまなみさんのSNSをご紹介します。

・インスタ himnm1210 フォロワー 15.7万人(2022年8月現在)
・TikTok marinpappa1 フォロワー 約650万人(2022年8月現在)

私も少し覗いてみましたが、インスタやTikTokではまなみさんのプライベートな部分を垣間見ることが出来ると感じました。部屋着姿や水着姿なども見ることが出来るので、興味のある方は要チェックです!!

マリンパッパまなみのプロフィールは?

ここまでまなみさんの情報をお伝えしてきましたが、ここからはまなみさんの基本的なプロフィールをご紹介しようと思います!

【本名】岡野愛美(おかの・まなみ)
【ニックネーム】まなみん
【生年月日】1996年12月10日
【年齢】25歳(2022年8月現在)
【血液型】O型
【出身地】大阪府
【身長】155cm
【体重】不明(推定40kg代)

本名については、以前自身のSNSで公表していたそうです。私は、まなみさんはまだお若いので、これからどんどん伸びていくと思います!専門学校時代に培った美容の知識や、これまでのYouTuberとしての経験を活かし、マリンパッパとしてどんどん活躍の幅を広げていくのではないでしょうか。

まとめ

今回は人気YouTuberマリンパッパのまなみさんについて解説してみました。身長や体重などといった基本情報から、彼氏や好きなタイプといった恋愛事情まで、深く掘り下げることが出来たのではないでしょうか。マリンパッパはまだまだこれから有名になっていくと思いますので、一緒に応援していきましょう!