塩澤美咲の腹筋はキレイ?かわいいインスタが話題!

今回は日ハムファイターズガールの塩澤美咲さんの特集記事です。きつねダンスを踊っている塩澤美咲さんの姿はとてもかわいいですよね!かわいい塩澤美咲さんの腹筋に注目している方が多くいらっしゃる様ですが私も塩澤美咲さんの腹筋に注目している1人です。この記事が塩澤美咲さんのファンの方へのお役立ち情報記事になれば嬉しいです。そして塩澤美咲さんについての知識を皆さまと一緒に共有していきたいと思っています。

塩澤美咲ってどんな人?

塩澤美咲さんは2022年から活動を始められた日ハムファイターズガールのメンバーです。ファイターズガール1年目を迎えた塩澤美咲さんのきつねダンスがかわいいと話題になり多くの方々から注目されています。

日ハムファイターズガールのオーディションは倍率もかなり高い事から塩澤美咲さんは3度目のオーディションで合格され、ファイターズガールの一員となりました。2度の挫折を味わい3度目のオーディションを経てファイターズガールのメンバーとなった事から塩澤美咲さんはそれこそファイターであると私は思います。

そのファイターのイメージと反し塩澤美咲さんの控え目でふわふわとした笑顔は癒し系キャラの雰囲気を醸し出しています。加えて塩澤美咲さんはタレントの齋藤飛鳥さんに似ているとの評判を耳にすることが多いです。

確かに塩澤美咲さんは色白で大きな瞳の持ち主なので齋藤飛鳥さんに少し似ているかも?と私もその様に思いました。またネット上でも塩澤美咲さんは「かわいい」「スタイルが良すぎる」と評判も良いです。

私は塩澤美咲さんをひと言で表現するならゆるふわ癒し系キャラだと思っていますが皆さまもそう思われるのではないでしょうか?

塩澤美咲の腹筋はキレイ?

塩澤美咲さんの情報を検索するとYoutubeにきつねダンスを踊っている塩澤美咲さんのとある動画にヒットしました。「塩澤美咲 きつねダンスの人の腹筋きれい」と言うタイトル名の動画なのですがタイトル通りの動画です。

更に塩澤美咲さんのきつねダンス画の他に「塩澤美咲、腹筋」で検索すれば塩澤美咲さんの腹筋画像がたくさん出てきます。ファイターズガールのメンバー達は週2回のレッスンとリハーサルで基礎を積み、シーズン中は定期レッスン受講が必須となっています。

もちろんファイターズガールのメンバー達はプライベートでも運動やダイエット等の体型維持の努力をされているでしょう。塩澤美咲さんの腹筋が綺麗に割れているのは、その様なトレーニングをした結果だと私は思いました。私も塩澤美咲さんの様に綺麗な腹筋を手に入れたいと思っています。

塩澤美咲のかわいいインスタが話題!

塩澤美咲さんのインスタが話題になっていますが実は塩澤美咲さん本人のインスタなのかは今のところはっきりしていません。しかしそのインスタアカウントにUPされている写真がとてもかわいいので人々から注目を浴びています。

そのインスタアカウントは塩澤美咲さんのファンの方が作成したアカウントの可能性もあるので、この記事に該当アカウント名を載せるのは控えておきます。「塩澤美咲」とインスタで検索すると該当アカウントはすぐ見つける事ができますので興味のある方は検索されてみて下さい。

私はそのインスタアカウントは塩澤美咲さんのファンの方がファイターズガールや塩澤美咲さん、そしてきつねダンスの記録用として作成したアカウントだと思っています。皆さまもやはりファンが作成したアカウントと思いますよね?

塩澤美咲のきつねダンスがかわいい!

塩澤美咲さんのきつねダンスはゆるふわ系で非常にかわいいです。きつねダンスのキレキレな見せ場も塩澤美咲さんが踊ればゆるふわ系ダンスになりファイターズガールの他メンバーとは違った良さを強く感じます。

もう少し具体的に説明すると塩澤美咲さんがきつねダンスを踊りながら、ほっぺたをぷーっと膨らませた表情がかわいいのです!私の説明より塩澤美咲さんのきつねダンス動画を見て頂いた方が伝わるかと思います。

Youtubeに塩澤美咲さんフォーカスのきつねダンス動画はたくさんUPされています。塩澤美咲さんフォーカスの動画はぜひ一度見て頂きたい動画です。また動画のコメント欄には「頬をプクーっと膨らます姿に失神しそう」等のコメントを多々見る事ができます。

私と同じように感じている塩澤美咲さんの熱心なファンがたくさんいっらしゃるようですね!個人的に塩澤美咲さんは(もちろんファイターズガール全員)KPOPや乃木坂アイドルグループのメンバーであっても何ら違和感を感じないです。

塩澤美咲の彼氏や好きなタイプは?

塩澤美咲さんの彼氏や好きな男性のタイプを調べてみましたが情報を見つける事はできませんでした。恋愛話の噂がない事から塩澤美咲さんに現在彼氏がいる可能性はかなり低いと私は個人的に思っています。

それに塩澤美咲さんはファイターズガールの一員になる為に3回もオーディションを受けてますので、今は彼氏を作るよりファイターズガール一筋の生活を送っているのではないでしょうか。

また塩澤美咲さんはアニメが好きとの事なので好きなタイプの男性はアニメに出てくるヒーロー的キャラがタイプかな?と私は思っています。

塩澤美咲の公式ツイッターやインスタは?

塩澤美咲さんの個人インスタやツイッターについては情報が出てきませんでした。もしかしたらプライベートでSNSアカウントを利用している可能性はあります。なので公開されている塩澤美咲さんの活動はファイターズガール公式インスタへのみとなります。→Instagram:fightersgirl_official

ファイターズガールの公式インスタには塩澤美咲さんのかわいい写真がたくさんUPされています。その中で私が1番気に入っている動画があるのですが、それは直近にUPされたファイターズガールオリジナルダンスの動画です!

=LOVE(イコラブ)が8月25日にリリースした楽曲「ウィークエンドシトロン」でポンポンを使ったオリジナルチアダンスを披露するファイターズガールの動画は本当にかわいくて萌えます。まだご覧になってない方は是非ご覧下さい!

ファイターズガールのきつねダンスもかわいいのですが、こちらのオリジナルチアダンスもファイターズガールのかわいさを更に引き立てています。またファイターズガールのチームワークの良さが詰め込まれたチアダンス動画です。

きつねダンスとオリジナルチアダンス、どちらもかわいすぎて萌えます。もし、どちらかを選べと迫られたら私は選ぶ事がでないです。

塩澤美咲のプロフィールは?

名前:塩澤 美咲(しおざわ みさき)
生年月日:1月29日
出身地:北海道江別市
家族構成:非公開
身長:非公開
体重:非公開
趣味:アニメを観る事
座右の銘:いつでも全力投球

塩澤美咲さんは非公開情報が意外と多く謎めいている設定です。気になる塩澤美咲さんの身長情報ですが自分なりに推測してみました。たぶん塩澤美咲さんの身長は160cm前後ではないかと私は思っています。

またきつねダンスの動画やファイターズガールの集合写真を見て私が推測した塩澤美咲さんの体重は50kg前後です。もし今後、塩澤美咲さんの身長など含めた新しい情報が公開された際は追記していきます!

まとめ

塩澤美咲さんの情報をまとめた今回の記事は皆さまの知識を深めるお事ができましたでしょうか?塩澤美咲さんはアニメ好きと公表している事からコアなファンが多い様に私は感じます。

また日ハムファイターズガールを見て野球ファンになった方々も多いのでは?と私は思います。きつねダンスで日本野球界を盛り上げたファイターズガールの功績は素晴らしいと私は思っています!今回も最後までお読み頂きありがとうございました。