なこなこ・こーくんの身長や体重は?野球経験があるのかチェック!

なこなこチャンネルこと、こーくんとなごみさんのカップルYouTuberをご存じでしょうか?今回は、なこなこチャンネルのこーくんの身長・体重・所属していた部活等について調査いたしました。6月に始球式に呼ばれたとのことで、野球経験はあるのか?身長・出身校・野球部所属だったのか等こーくんに関する様々な情報を盛りだくさんでお送りしたいと思います。

なこなこ・こーくんの身長や体重は?

冒頭にも書きましたが、気になるこーくんの身長と体重を調べてみました。

身長は、171cmで体重は、63kgと平均的な身長と体重ですね。気になる彼女であるなごみさんとの身長差は11cmと平均というか、理想的な身長差だと私は思います。

Instagramの方にお二人が並ぶ写真が投稿されていますが、丁度いい身長差故にお似合いのカップルに見えました。微笑ましいですよね。

私もお似合いと思われるような相手を見つけたいですね。

なこなこ・こーくんの中学高校や大学は?

こーくんのこれまでの学歴について調査しました。

高校、大学については公開しているようですが中学校については非公開のようです。非公開ということもあり、明確に中学校の情報は残念ながら見つかりませんでしたが、噂では「須磨学園中学校」ではないか?という情報がありました。

というのも、こーくんは須磨学園を卒業しており同校は中高一貫校のため憶測情報とはなりますが可能性は有力なのかな?と思います。

また、先ほど記述した通り高校は「須磨学園」となります。須磨学園の偏差値は「63~72」と高く、兵庫県内の私立では3位とトップクラスの進学校です。勉強もできて、野球部所属でスポーツもできるなんてスペック高すぎますよね。

そして、気になる大学ですが「関西大学」に入学し「経済学部」に通われていました。ちなみに「関西大学経済学部」の偏差値は57.5と高学歴となります。なこなこチャンネルを開設したのが大学時代からのため、卒業するための単位がギリギリとなってしまい危うく留年するところだったようです。

やはり、学業とYouTubeの両立は難しいですよね。それでも、無事に卒業できてよかったと思います。なお、卒業報告の動画がYouTubeに上がっていますので気になる方は是非。

彼女であるなごみさんも偏差値が高い大学に通われており、お二人とも高学歴カップルとなります。意外にも二人の馴れ初めはUSJでこーくんがなごみさんを見かけ、ナンパしたところから始まったそうです。

最初のうちはなごみさんも連絡をなかなか返していなかったそうですが、ある日夢にこーくんが出てきてから意識するようになり交流し、いまの関係に繋がったのではないかと私は思います。

ナンパという響きはあまり良くない印象ですが、運命的な出会いだったのではないかなと思いました。そう考えると素敵な出会いですよね。

気になるカップや元彼情報まで!詳しく見てみましょう!
⇒なこなこ・なごみは何カップ?元カレや歴代彼氏まとめ!!

なこなこ・こーくんは野球経験がある?

2022年6月26日の阪神対中日戦にて、始球式を行ったことをご存じでしょうか?

こーくんは、中学・高校と野球部に所属していたそうです。また、兵庫県出身で子どものころから熱心な阪神ファンであったため、阪神対中日戦の始球式に呼ばれるなんてとても嬉しいことではないでしょうか?私なら飛び上がって喜んでしまいます。

よろしければ、過去に始球式に向けた特訓動画が「なこなこチャンネル」にあるため是非ご覧ください!なごみさんへの指導時に綺麗なフォームで球を投げていたため、野球部ではレギュラーだったのではないでしょうか?

なお、始球式ではピッチャーマウンドになごみさんが立ち打席にはこーくんが立ちました。自分たちの好きな球団のホームでの始球式、これほどまでに喜ばしいことはないと思います。

なこなこ・こーくんはボートの経験もある?

大学時代にボート部に所属していたそうです。検索すると当時の関西大学体育会漕艇部が関西選手権浜寺杯優勝時のインタビュー記事があります。記事にもしっかり賞状を持って笑顔で映っているこーくんの姿が見えるため、所属していたのは間違いないと思います。

優勝とは凄いですよね。一人で行う競技ではないため、チームメイトとの息の合わせ方などボートは大変なイメージしかありません。

また、漕ぐときのオールが少しでもずれてしまうとスピードも落ちてしまうでしょうし、傾いてしまうとひっくり返って川に落ちてしまう可能性があるため私は、怖い印象を持っていますが競技として出場されたり球技から全く違うものにチャレンジしたりとこーくんのチャレンジ精神は凄いなと思いました。

私も見習って色々なことに挑戦していきたいです。

二重に整形してるのか徹底調査!
⇒なこなこ・なごみは一重で二重に整形してる?カラコンやメイク方法も!

なこなこ・こーくんについてネットの声は?

特にアンチのような書き込み等はありませんでしたが、私が調べた中で1番目に止まったのが

「なこなこチャンネル全然知らないけど2人とも歯並び綺麗過ぎ
特にこーくんの方の控えめに笑った時の口角の上がり方と歯の見え方がめっちゃタイプ」

という、お二人の歯並びについて記述されているものでした。ニコっと笑った時に歯並びが良いとやはり好印象になりますよね。本当に悪意のある書き込み等が出てきませんでした。好感度高めのカップルYouTuberのようです。

私が思う推してもらえカップルチャンネルとは、お互いを陥れるような内容だったり別れるドッキリだったり、心配になるようなサムネで実は内容が大したことがないものだったりと見た人が後で不快になるような内容ではないものを投稿することだと思います。

なこなこチャンネルはそういった要素が少ないのかなと思いました。

なこなこ・こーくんの公式SNSは?

こーくん単体のSNSはこちら!

Instagram:@koki.hj.20
Twitter:@koki10181005

Instagramでは、彼女であるなごみさんとのツーショットなどの投稿も多く仲睦まじい姿を見ることができます。Twitterではエゴサを時々されているようなのか、関連するTLをしている方に「いいね」をしていたりとSNS活動もしっかりされている印象でした。

確かに、私も好きなYouTuberさんやアーティストの方から「いいね」を貰えると素直に嬉しいと感じで喜んでしまいます。推してもらうためにも、しっかりファンとのコミュニケーション等を取るのは大切ですよね。

大学を中退した理由とは!?詳しく見ていきましょう!
⇒なこなこ・なごみが大学を中退した理由は?年収や収入も調査!

なこなこ・こーくんのプロフィールは?

ここで改めてこーくんについてチェックしてみましょう。

名前:河本昂輝(かわもとこうき)
生年月日:1997年10月18日生
血液型:O型
身長/体重:171cm/63kg
趣味:YouTubeを見ること
兄弟:妹が2人

さすがYouTuberというような趣味ですね。私も最近YouTubeのショート動画などを観る機会が増えてそのまま寝落ちすることもしばしばあります。普通に楽しむものとして観ているかもしれませんが、同じYouTuberとして何か新たな刺激などを探しているのではないか?と考えてしまいますよね。

ちなみに、彼女であるなごみさんの趣味も「YouTubeを見ること」だそうです。1つでも共通の趣味があるのは良いですよね。ちなみに、所属している事務所はきゃりーぱみゅぱみゅさんや中田ヤスタカさんも在籍されているASOBISYSREMになります。

まとめ

最後までご一読いただき、ありがとうございました。始球式に呼ばれるなんて凄いことですよね。また、調べていくとお二人の仲の良さや愛し合っているのがひしひしと伝わってきました。なこなこチャンネルのお二人が末永く活動していけるよう陰ながら応援していきたいですね。また、お二人はブランドショップも開設しているそうなのでよろしければ、チェックしてみてください!