まなまる(ピアノ)のほくろの数はいくつ?年齢や本名も!

クレヨンしんちゃんの声でピアノ弾き語りをするモノマネタレント、まなまるさんの顔のほくろの数を数えてみました!ほくろの数の他にまなまるさんの年齢やピアノ弾き語りおすすめ動画等記事にしました。まなまるさんの年齢を意外と知らない方も多いのでは?今回の記事がまなまるさんを好きな方の参考になれば(特におすすめ動画)嬉しいです。最後までよろしくお願い致します。

まなまる(ピアノ)のほくろの数はいくつ?

まなまるさんの顔のほくろの数は20個から30個と一般的に言われています。そこで私はまなまるさんの顔のほくろの数をひとつひとつ数えてみました!

(参照動画:【毎日メイク】ホクロ多すぎるけど、どすっぴんからテンションと気合いでメイクする!!!!!!!!【包み隠さず】2021年8月19日)

実際に数えてみると私が目視できたまなまるさんの顔のほくろは19個でした。目立たないほくろもまなまるさんの顔に数個存在し動画や写真で発見しずらいのかもしれません。

一般的に言われている20個から30個の数字はあながち間違いないと思います。私が数える事ができたほくろの数は19個だったので一般説とあまり大差はなかったです。因みにまなまるさんは顔のほくろを結構気にされており「金銭的余裕ができたら何個かのほくろを取る」とも過去に発言していました。

実は私にも除去したいほくろがあるので顔のほくろが気になると言うまなまるさんの気持ち、わかります!

まなまる(ピアノ)のほくろが多い理由は?

まなまるさんは顔のほくろについて「生まれた時はゼロ!」と過去にはっきりと断言されていました。なので顔のほくろは成長すると共に段々と増えていった様です。ここで何故ほくろは年数を経て段々と増えていくのか、ほくろが増える原因を説明していきますね。

ほくろは紫外線を浴びると肌の中のメラノサイト(色素細胞)の働きによって発生します。子供の頃の日焼け対策は帽子を被る位なので紫外線の影響は少なからずも受けると思います。

晴れた良い天気の日は外での遊びに夢中になり気が付くと日が暮れていた、なんて経験は皆さまもあるでしょう。また歳を重ねるごとに日焼け後の肌のターンオーバーの働きが遅くなりいつの間にかほくろが増えていた、となるわけです。

また女性の場合だとホルモンのバランスにも影響を受け、ほくろが増える事もあると言われていています。そう言った積み重ねでほくろの数は増えていく事が現代では判明しています。まなまるさんは顔のほくろを気にしつつも「コンプレックスはチャームポイントにしていきましょう!」と前向きな発言もされています。

時々私は物事をネガティブに捉えて今う事もありますが、そういう時はまなまるさんの前向きな言葉を見習いたいと思いました。

まなまる(ピアノ)のほくろ・ネットの反応は?

まなまるさんの顔のほくろについて、ネット民の反応を調べてみました。反応したネット民の声を幾つかご紹介いたします。

「ほくろがあってもなくても可愛い!」
「魅力的」
「自分の顔にもほくろがあるので親近感を感じる」
「ほくろの存在忘れるくらい色白で綺麗」
「ほくろ多くても素敵」
「最高」

等々、ネット民の反応はありのままのまなまるさんを受け入れている感と愛に溢れています。更にまなまるさん同様、顔のほくろの数が多く悩んでいた女性の「まなまるさんのほくろに対する前向きな姿勢を知って気分が楽になった」との感謝の声もありました!

ピアノ演奏やしんちゃんのものまねはもちろん、動画を見ている視聴者を幸せな気持ちにさせてくれるまなまるさんに対し、私も好感しかありません。

まなまる(ピアノ)の年齢や本名は?

まなまるさんは本名を公開していませんでした。しかしご自身の誕生日である2022年1月8日の感謝の気持ちのツイートの中に「まな(本名)も『まなまる』もたくさんの人がいて形成されてます」との文言がありました!

なので「まな」はまなまるさんの本名である事がわかります。今後まなまるさんの名前がどういう漢字なのか判明すれば、また新たにこちらの記事で皆さまにお知らせするつもりです。まなまるさんの年齢ですが現在29歳になられています。

まなまるさんの生年月日は公式サイトに明記されているので、そちらを閲覧すればどなたでも知る事ができます。

ピアノ科の大学やピアノの腕前についても詳しく見ていきましょう!
⇒まなまるのピアノ科の大学はどこ?下手か上手いか実力は!

まなまる(ピアノ)のおすすめ動画は?

まなまるさん(ピアノ)おすすめ動画を私の独断で3本選びました。

・【まなまる】夜に駆ける/YOASOBI 歌ってみたしんちゃんとピアノ取り上げてみた】
2021年4月25日

こちらの動画は私が1番好きなまなまるさんの動画です。まなまるさんの美声にいつも癒されています。透き通る美しいまなまるさんの美声は秋の夜長にぴったりです。皆さまもこちらの動画をぜひご覧になり癒されて下さいね。

・【ストピ】『千本桜』本気弾きしながら『声マネ』で歌ってみたら…やばかったww【まなまる】
2022年7月11日

長野県で開催されたイベント会場でピアノ演奏をするまなまるさんの貴重な動画がこちらです。幸せオーラが満載の動画は視聴していると私もイベントに参加しているような気分に陥ります。こちらも凄く楽しい動画なので少しブルーな時に視聴してみると気分も上がるかと思います。

・【フルハウスOP】もしもクレヨンしんちゃんが『Everywhere you look』を弾き語りしてみたら!【まなまる】
2022年4月15日

アメリカで有名なホームドラマ「フルハウス」の主題歌をしんちゃんの声で歌う(しかも英語)動画は凄すぎです!しんちゃんの声で英語で歌うまなまるさんのスキルに改めて気付かされた動画です。

この動画はフルハウス好きな方にはぜひ一度ご覧になって欲しい動画です。もちろんフルハウスを知らない方も楽しめる動画ですよ!

まなまる(ピアノ)のツイッターやインスタは?

まなまるさんのSNSアカウントは下記にまとめてみました。

Twitter:@nagafujimana75(まなまる🎹パニックパニック♪)
Instagram:@manamaru_nun(まなまる( ◉ ω ◉ ))
Tiktok:@manamaru1024(まなまる( ◉ ω ◉ ))
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCeK7QeXIq5OipybyK9bfijg(まなまる)

追記でまなまるさんの公式サイトのリンクも下記に置いておきます。
nagafujimana:http://nagafujimana.com/index.html

身長体重やカップまで!詳しく見ていきましょう!
⇒まなまるの身長体重やカップは?すっぴんは可愛いのかチェック!

まなまる(ピアノ)のプロフィールは?

芸名:永藤 まな(ながふじ まな)
生年月日:1993年1月8日(現在29歳)
出身地:長野県
身長:151cm
血液型:B型
ニックネーム:まなまる
職業:ピアニスト、タレント、エンターテイナー、YouTubeクリエイター、南伊豆町観光アンバサダー

まなまるさんの肩書の多さに驚きます!ものまねピアノ弾き語りのタレント活動で忙しい中、南伊豆町観光アンバサダーとしての役目も果たされるとはマルチな才能にあふれたまなまるさんは凄いですね!お忙しいのでまなまるさんがくれぐれも体調など崩されない事を願っています。

まとめ

まなまるさんはたくさんの方々にクラシック音楽の楽しさや美しさに触れて欲しいとの思いでタレント活動をされていると過去のインタビューで熱く語られていました。

クラシック音楽は格式ばった物ではなく、もっと気軽に楽しめるジャンルだと私もまなまるさんと同じ気持ちでいます。まなまるさんのピアノ演奏を通じ、その思いは既にたくさんの方々に伝わっていると私はそう感じています。最後までお付き合いありがとうございました。