兎田ぺこらの中の人の顔は可愛い?顔バレ素顔もチェック!

人気Vtuber兎田ぺこらさんの中の人の顔、そして顔バレ情報をまとめてみました。兎田ぺこらさんの中の人の情報や顔、またなぜ顔バレした経緯やプロフィール等もわかりやすく記事にしました。兎田ぺこらさんの新規ファンの方、またそうでない方にも興味を持って頂けたら幸いです。

兎田ぺこらってどんな人?

兎田ぺこらさんはホロライブプロダクション所属の人気Vtuberです。(初配信日は2019年7月17日)うさ耳姿のバニーガールの様な外見で寂しがりやの性格、癖のある笑い方や語尾に「ぺこ」を付ける話し方が特徴的なVtuberです。

同事務所の配信者仲間内ではマスコット的扱いをされると同時に弄られキャラとしてのポジションに位置しています。また兎田ぺこらさんの実家は人参農家で、にんじん好きの兎田ぺこらさんはポケットと髪の毛に人参を忍ばせ、いつでも食べられる様にしている設定です。

マスコット的存在で弄られキャラの兎田ぺこらさんは自他ともに認めるコミュ障なのでコラボ配信の頻度は少なめです。が、兎田ぺこらさんはいたずら好きである為、他の配信者さんのチャンネルに間接的に登場する事も多々あり同事務所所属の仲間内での交流は積極的である様にも見えます。

兎田ぺこらさんの容姿がコスプレイヤーっぽくて凄く個性的でツボるし、とにかくかわいいVtuberさんだと私は思っています。

兎田ぺこらの中の人の顔は?

兎田ぺこらさんの中の人の顔はネット上を検索すると何枚か画像にヒットします。でもサングラスを着用して顔ばれしていない画像なので謎に包まれています。サングラスを着用していない兎田ぺこらさんとされる画像も検索すると出てきますが、その画像は兎田ぺこらさんではありません。

元々兎田ぺこらさんの中の人はニコ生配信をされていた方なので、フォロワー限定の動画3本

おはよう!だ~りん☆°。
【こすぷれ】Happy!Halloween!☆°。2016年9月22日
【カメラ枠】同年10月31日
【webカメ】110サンタとクリスマスパーティ!!☆°。同年12月25日

サングラスを着用していない中の人の顔を見る事ができるのかもしれません。私は兎田ぺこらさんの中の人のフォロワーではないので限定動画を確認する事はできませんでした。

しかしながら兎田ぺこらさんの中の人はスタイルがよく、コスプレ姿も露出度の高い物だった、と過去に兎田ぺこらさんの中の人の配信を視聴された方の話をネット上で見かけました。

とにかく中の人についてはミステリアスな部分が多く、かえってそれが兎田ぺこらさんの魅力を一層際立たせているのでは?と、個人的に感じています。

兎田ぺこらの中の人の特定理由は?

兎田ぺこらさんの中の人は前述の通り元ニコ生配信者110(イトウ)さんだと言われており、私も110(イトウ)さんである事はほぼ確定していると思っています。下記に特定理由をまとめてみました。

・声がほぼ同じ(特にハイテンション時の絶叫声)
・感情の出し方
・喋り方がほぼ同じ
・台をバンバンと叩く癖も同じ
・好きなゲーム(PUBG)も同じ
・兎田ぺこらさんのPS4ログイン画面に(chan ito)のアカウント名が写り込んでいる

以上が兎田ぺこらさんの中の人の主な特定理由です。因みに110(イトウ)さんはニコ生配信活動中に「VTuberをやるなら何かの暗号を出すので探しに来てね」と発言していました。

また兎田ぺこらさんのプロフィール欄の年齢は永遠の111歳と記載されており、これは110(イトウ)さんの110に1を足し111歳とし、ひねりを利かせた物だと言われています。110(イトウ)さんのひねりを利かせたアイデアは伏線みたいで面白いですね!

兎田ぺこらの中の人の顔バレ素顔は?

前述で述べた様に中の人110(イトウ)さんの素顔については、サングラス着用の画像しか確認する事ができず、不明です。今後もし、ニコ動限定動画が公開され中の人110(イトウ)さんの素顔を確認する事ができたら追記でご紹介したいと思います。

兎田ぺこらさんの中の人、110(イトウ)さんのプロフィールをわかりやすく下記にまとめてみました(参照元:ニコニコ大百科2016年2月17日時点)

活動名:伊東かるた、110(イトウ)
本名:苗字以外不明
生年月日 1994年3月3日生まれ(現在28歳)
血液型:B型
身長:162cm
バスト: Eカップ
出身地:静岡県
現住所:東京都
職業:会社員
ニックネーム:いと、いとちゃん、いとうちゃん、伊東ちゃん、110ちゃん、かるたん
趣味:ゲーム、映画、バルサ、マンガ
特徴:高音ボイス
特技:パワーパフガールズのバブルスとタラちゃんの声マネ

兎田ぺこらと加藤純一の関係は?

兎田ぺこらさんは人気ゲーム実況配信者である加藤純一さんと結婚しているとの噂が一時期ネット上で渦巻いていました。と言うのも以前、加藤純一さんはファンへ結婚の報告を配信中に行いました。

その際に加藤純一さんは相手の女性について

「和菓子屋に勤めていた28歳の女性」
「身長は高めで165cm位」

と説明したのですが兎田ぺこらさんのプロフィールに酷似している!と考えるファンが多かった事を私は記憶しています。

なので加藤純一さんと兎田ぺこらさん結婚説等そのような噂が発生したのだと私は思っていました。更に兎田ぺこらさんがクリスマスイブに予定していたライブ配信をドタキャンした事も噂に拍車をかけた様です。

しかし翌日の25日に加藤純一さんは結婚披露宴の様子をライブ配信し結婚相手の女性を公開しました。兎田ぺこらさん自身は同日同時刻にゲーム実況ライブ配信中だった為、加藤純一さんとの結婚説は一気に解消されました。

一連の騒動は当時私はSNS上で見聞きしていました。ネット上には信憑性のない情報がSNS上で行き交っています。傍観者である私たちは情報を精査し冷静でいる事が大切だと強く感じ、ネットリテラシー等についても考えてみる必要があると私は感じています。

兎田ぺこらのツイッターやYouTubeは?

Twitter:@usadapekora(兎田ぺこら)
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC1DCedRgGHBdm81E1llLhOQ(Pekora Ch.兎田ぺこら)
Twitch:@usadapekora_hololive(兎田ぺこら)
bilibili:https://space.bilibili.com/443305053(兔田佩克拉Official的个人空间)

私が調べた限り、兎田ぺこらさんの公式Tiktokアカウントは存在していなかったです。

兎田ぺこらさん関連のタグ付け動画は非常にたくさん溢れていました。もし今後、兎田ぺこらさんの公式Tiktokアカウントを見つけたら追記で情報を追記するつもりです!

兎田ぺこらのプロフィールは?

名前:兎田 ぺこら(うさだ ぺこら)
身長:うさ耳を含まずに計測すると153cm
体重:人参3個分(約477gとのことです。)
年齢:111歳
血液型:B型
誕生日:1月12日(いい人参の日に生まれました。)
初配信日:2019年7月17日
将来の夢:全世界野うさぎ計画があるようです。
ファンネーム:「野うさぎ同盟」
メンバーシップの名称:兎田ふぁみりあ

まとめ

兎田ぺこらさんの中の人(110さん)の顔バレや特定に至った理由、また兎田ぺこらさんにまつわるその他情報をまとめた今回の記事はいかがでしょうか?私は兎田ぺこらさんを知った当初は中の人について深く詮索していませんでした。

改めて兎田ぺこらさんの軌跡を振り返り、思い出してみると感慨深い物がありました。兎田ぺこらさんは、類いまれなVtuberだと私は思います。最後まで読んで頂きありがとうございました!