ゆら猫(TikTok)の加工なしは可愛い?すっぴんもチェック!

緑と黒の個性的な髪色のゆら猫さんをご存じですか?ゆら猫さんの加工なしですっぴんを公開していますが果たしてすっぴんは本当に加工なしなのか?また、ゆら猫さんとはどういった方なのかなど気になることがいっぱいありますよね。今回はゆら猫さんについて、色々と調べてみましたので最後までスクロールして行ってくださいね。

ゆら猫(TikTok)とは?

TENRINの元メンバーで当時は『夏目ゆら』という名前で活動していました。2021年9月10日に卒業し、現在はTikTokやYouTubeなどで活動しています。歌ってみたなども投稿しており、彼女の歌うP丸様の『シル・ヴ・プレジデント』はキーが原曲よりも低くとても歌いやすそうで聞きやすい歌声でした。

また、『ヴァンパイア』の歌ってみた、歌い出だしの『あたしヴァンパイア♡』の部分だけで鳥肌が立ちそうでした。それくらい魅惑的な歌い出しで色んな方のヴァンパイア歌ってみたを聞いてきましたが私の中で1、2位を争うくらい素敵でした。

良かったら是非、聞いてみてください。基本的にキーは低い方だと思いますが、とても聞きやすい歌声でした。また、カメラの角度次第では女優の『橋本環奈』さんにも見えことがあり、ファンの方の中でも『橋本環奈さんに似てる』という声が挙がっているようです。

歌ってみたやメイク動画の他にもゲーム実況などもされているので、気になる方やゲーム実況が好きな方は是非見てみてください。

ゆら猫(TikTok)の加工なしは可愛い?

TikTokもYouTubeの投稿動画も特に加工はしていないように見えます。時々、キラキラしたフィルター等を使っていることはありますが、顔が変わるほどの過剰な加工などはしていないように思えます。

私には加工しているものを見抜く力はある方だと思うので、ゆら猫さんは加工していないと自信を持って言いたいところですが、もし、「実は加工だよ」という場合はこっそり教えてください(笑)

ゆら猫(TikTok)のすっぴんは?

@yuraneko_ @白野威278に返信 すっぴんの方がいい!ってコメントも多かったのですっぴん活かしたメイクもしてみた💄 #すっぴん #メイク #honeyworks #かぴ #可愛くてごめん ♬ 可愛くてごめん (feat. かぴ) – HoneyWorks

私自身がゆら猫さんを知ったのはYouTubeのショート動画でみた『地雷女子が完成するまで』でした。すっぴんから地雷女子になるまでのメイク短編動画になるのですが、加工などもされている様子はなく、メイク前のお顔もとても可愛らしい感じでした。

メイクをすることで可愛さが倍増されるものの、すっぴんはすっぴんで素の良さがありパーツバランスも良く、素敵なお顔立ちだと思います。

また、すっぴんの時の方が年相応の見た目に見えるのか幼さがあり、メイク後は幼さを覆すような大人っぽさがあってまるで魔法にかかっているような感じがあって、それがゆら猫さんの魅力の1つなのではないでしょうか!?

ですが、調べていると私がショート動画でみたすっぴんとは異なるすっぴん画像もあり「うんんん?」と思いましたので、1番過去のメイク動画を見てみました。

確かにショート動画で見たお顔と目の大きさや口元が違うようにも見えますが、今年3月に整形手術を受けたことを告白しているため、もしかすると整形後のすっぴんなのかもしれませんね。とはいえ、整形前のすっぴんも可愛らしいと私は思います。

ゆら猫(TikTok)は整形してる?

ルラ美容クリニック渋谷本院にて、人中短縮・口角挙上・目頭切開をしたとゆら猫さんのInstagramにて告白しています。ゆら猫さんが行った各部位の整形内容について調べました。

・人中短縮とは?

そもそも人中とはどこか?鼻と上唇の間(縦二本線がある部分)のことです。つまり、鼻と上唇の間を近づける手術になります。人中を短くすることで、顔の印象が悪い方向に変わることもあるそうで必ず手術を受けることが出来る訳でもないそうです。

また、術後4か月くらいは表情などに少しの違和感が続く状態で傷跡が無くなるまで半年掛かるなど注意点もあります。

・口角挙上とは?

口角挙上は口角リフトとも呼ばれるそうで、その名の通り口角をあげる手術になります。「不機嫌そう」「いつも怒っている」など自分ではそんなつもりはないのに、他の人から見た時に自分の口角が下がっていることで良くない印象を持たれそういったことがコンプレックスに感じる方などで手術を受ける方もいらっしゃるようです。

私も口角が下がっている方で、学生時代にクラスメイトから「いつも怒った顔しているよね」って言われました。今回の調査でこういった悩みを失くすための手術もあるんだなぁと思いましたが、通常時の自分の顔で違うものになるって考えたらちょっと怖いですね。

・目頭切開とは?

目頭の皮膚を切開し、目の横幅を鼻の方へ広くすることで目を大きく見せる手術になります。公表してはいませんが、芸能界でも目頭切開されている方もいらっしゃるようですね。

ゆら猫(TikTok)についてネットの声は?

主にTwitterでのエゴさ結果になりますが

・ゆら猫のルックス好き
・ゆら猫さん可愛い
・自分に合うメイクが分からないけどゆら猫ちゃんのメイクめちゃくちゃ好みでやりたい
・1日1回はゆらちゃんの顔みたいっていう我儘ばかり募っていきますゆら猫宅の天井になるしか
・ゆら猫さんマジで可愛い

など、『可愛い』という声が多めでアンチコメントなどは見当たりませんでした。中にはアンチもいらっしゃるのでしょうけど、見つからないくらいにゆら猫さんファンの愛あるTLで埋められているのではないでしょうか?

簡単にアンチコメントが検索で見えてしまうよりも、愛あるTLであふれている方が気持ちが良いと私は思います。ゆら猫さんのメイクや髪色を真似てみたいという声が割りと多く。同世代や10代には憧れる存在なのかもしれませんね。

ゆら猫(TikTok)のTikTokやツイッターは?

Twitter(@yuraneko_)

TikTok(@yuraneko_)
https://www.tiktok.com/@yuraneko_

Instagram(@yuraneko_)
https://www.instagram.com/yuraneko_/

TikTokはショート動画で動きがあるため、動いているゆら猫さんが沢山見れますが、Instagramはお洒落なゆら猫さんが沢山見れます。

ネイルがとても個性的で最近はプレステ(プレイステーション)のコントローラーについているボタンをパーツに使ったネイルなどされていて髪色もそうですが、ネイルも個性があって素敵だと私は思いました。

彼氏や好きなタイプまで見ていきましょう!
⇒ゆら猫(TikTok)の彼氏や好きなタイプは?年齢や本名も徹底調査!

ゆら猫(TikTok)のプロフィールは?

活動名:ゆら猫
TENRIN時は『夏目ゆら』という名前で活動していました。

誕生日:2月22日
血液型:O型
身長:158cm
体重:40kg
出身:長野県
特技:料理
趣味:ゲームしながら猫を撫でること
事務所:株式会社imaginate

TENRINが所属する事務所であり、TENRIN卒業後も事務所は退所せずYouTuberとして残っています。ゆらさんの情報自体が少ないのかここまでしか見つけることができませんでした。ですが『ゆら猫』の由来はもしかすると誕生日が関わってそうですよね。

2月22日といえばニャンニャンの日でお馴染みですし。と、おやじギャグのようなことを私は考えてしまいました。

まとめ

さて、今回はすっぴんは可愛い?加工はしているの?と色々と気になるゆら猫さんのことについて調査しました。結論から言ってしまうと、整形前も整形後のすっぴんも可愛いと思います!加工はしている様子はありませんでした。

していたとしてもフィルターで少し明るさを調整している位ではないでしょうか?個人的には加工する人はメイク前の動画は出さないと思うんですよね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました!