かわにしみきの年齢や本名は?身長体重やカップもチェック!

美容YouTuberとして大活躍のかわにしみきさん。今回はかわにしみきさんの年齢や体重について調査してみました。女性からかなあり高い支持を受けているかわにしみきさんですが、年齢や体重気になりますよね〜!他にもダイエット方法や出身高校など気になることをまとめているので、もしよければ最後までご覧ください!

かわにしみきはどんな人?

ではまず初めに、かわにしみきさんってどんな人なのかみてみましょう!

かわにしみきさんは、みきぽんという愛称で親しまれている美容系YouTuberとして活動している女性です。元々女優を目指して学生の時から活動していましたが、女優になるための狭き門につまづき、1番自分の夢とはかけ離れていたモデルへと転身します。

モデルへとなったきっかけは、「かわいい人のそばに行きたい!」という気持ちからティーン雑誌のPopガールズオーディションに参加したこと。そこでグランプリを獲得したかわにしみきさんは見事Popteen専属モデルへとなります。

表紙も飾るなど人気モデルとして活動している中、かわにしみきさんの転機となるYouTubeを始めます。最初はモデルとして活動しつつYouTuberとしても活動していたんですね!Popteenを卒業しても、元乃木坂46の白石麻衣さんなどが出演している雑誌・LARMの創刊号からレギュラーモデルとして活動しています。

一方でYoutuberとしては、自身の経験をもとにメイク動画やコスメ評価の動画などの人気コンテンツのほかにASMRやGRWMなどの幅広いジャンルの動画を投稿しています。最近では地元山梨の新聞でコラム連載や、自身のエッセイ本、自身のメイクブランドなど今までにない活動で注目されています。

可愛くて華々しい活動をしているように見えるかわにしみきさんですが、実は自分で「ちいさいおっさん」などと表現するような一面もあるんです!そのなの通り、ちいさいおっさん!笑

実は片付けやお風呂が苦手と公言しているかわにしみきさん。さらにお出かけ前のメイク動画で公開されている素顔は、かなり分厚いメガネをしてるからか、目が小さく見えるんですよね!これをみるとギャップがすごくてちいさいおっさんと表現するのぴったりだなと思ってしまいました(笑)

私は元々かわにしみきさんが好きで、初期からの動画もたくさんみているので当初そのギャプにはかなり驚ました!女性Youtuberって身なりを綺麗にしているイメージありませんか?さらに女性ってお風呂好きな印象ですよね!

私はお風呂毎日入りますが半身浴など長く入れないタイプなので、かわにしみきさんはお風呂嫌いと公言しているのにかなり好印象を持ちました!まだかわにしみきさんを詳しく知らない方はきっとこの素直な性格に惹かれてしまいますよ♪

かわにしみきの年齢や本名は?

それでは早速本題です。かわにしみきさんの年齢を見てみましょう⭐︎

かわにしみきさんは1989年11月11日生まれの32歳です。正直年齢を聞いて驚いた方も多いのではないでしょうか?実年齢よりもかなり若く見えますよね♪ 普段からYoutubeでメイク動画をアップしていますし、かなりこだわってスキンケアをしているイメージがあります。

そこから考えるに、しっかりと自分の肌に合ったスキンケアをすることで肌が若々しく見え、実際の年齢より若くみられるのかな?と思いました。さらに、かわにしみきさんはヘアケアを集中ケアしていた期間があると以前お話していました。

髪の毛がパサパサよりも、艶があってハリがあるとこれも若く見えるきっかけになりますよね。

続いてかわにしみきさんの本名についてです。

かわにしみきさんの本名は活動名と同じで、「河西美希」であると判明しました!こちらについては、以前活動していたPopteenでは河西美希明記で雑誌に掲載されていました。さらにお姉さんと撮ったプリクラでは“河西姉妹”と落書きされていたんです。このことから少なからず河西であることには間違い無さそうですね!

名前の由来は、以前かわにしみきさんが「“美”しく“希”望のある子に育ってくれ」というご両親の願いがあってつけられたと動画で語っていました。名前の通り美しくたくさんの夢と希望が詰まったお仕事をしていると思います。そう思いませんか?♪

私も小さい息子がいるのですが、やはり名前はたくさんの思いを込めて名付けました。かわにしみきさんのように思いを継いで欲しいなと感じました。

かわにしみきの身長体重やカップは?

続いてかわにしみきさんの身長体重やカップについてみてみましょう。

かわにしみきさんの身長は153.9cmで体重は43kgということがわかっています。女性の中でも153.9cmは小柄なほうじゃないかな?と思います。また、かわにしみきさんの身長から43kgというのはかなり軽いと思うのですが皆さんはどう思いますか?

実際に調べたところ、かわにしみきさんの身長だと平均体重が53kg。美容体重が47kg。シンデレラ体重が42kgなんだとか。これから考慮するとかわにしみきさんはシンデレラ体重に属しますね。

実際に今も美容系YouTuberとして活動していますし、かなり外見には気を遣っているように思えます。

また、かわにしみきさんのカップを調べてみたのですが分かりませんでした。やはりセクシャルな部分に関わるので伏せているんだと思われます。ただ、洋服などをから推測するにそこまでお胸があるとは見えませんね。

コチについてはかわにしみきさん自身から何か発信するまで深く触れない方がいいかもしれません。

かわにしみきのダイエット方法は?

先ほどかわにしみきさんの体重はシンデレラ体重に適すると記載しました。そんなスタイルのいいかわにしみきさんが実はかなりきついダイエットをしていたことご存知ですか?実は2019年の動画で「人生最後のダイエット」宣言を動画でしています。

当時かわにしみきさんは、1年で2〜3キロ太り、2年でさらに10キロ太ってしまったんだとか。Popteenでのモデル時代と比べると洋服も太って着れなくなってしまうほどの変化だったんだと本人がお話ししています。

今の体重から逆算する55kg前後というところでしょうか?それでもそんなに太っていると感じませんが、

・年齢のことも考えて(ダイエット時29歳)
・健康面を気にして
・人前にでるプロの仕事として

上記3点を気にしてリバウンドしな健康的なダイエットを開始します。

その時かわにしみきさんが行ったダイエット方法は以下です。

・週2回、1回50分のパーソナルトレーニングと筋トレ
・糖質、脂質、タンパク質の栄養バランスをみながらの食事制限
・エステでマッサージまたはお家でセルフマッサージ
・YouTubeで「ひなちゃんねる」さんの動画を見ながら筋トレやウォーキング

この中でも特にパーソナルトレーニングと食事制限を中心にダイエットしたとのことです。やはりダイエットとなるとこの2つを徹底的に行うこんですね。

このように徹底管理したダイエットのおかげで見事リバウンドしにくい体を手に入れ現在もキープしているかわにしみきさん。素敵です!リバウンドしにくいとしても、普段から気を遣っていないと体はキープできませんからね。

私も現在徹底的にダイエットをしているのですが、やはり基本は食事制限と体を動かすことであるなと実感しています。特に食事制限はしっかりと理解することできつい制限はありませんし、知識も増えるので楽しいなとさえ思ってしまいます(笑)

かわにしみきさんは当時のダイエットについて詳しく動画でもお話しているので、もし気になる方がいればぜひ覗いてみてください。

かわにしみきの出身高校や大学は?

続いてかわにしみきさんの出身高校や大学を見てみましょう。

まず初めにかわにしみきさんの出身大学ですが、どうやらかわにしみきさんは大学には進学していないようです。どんなにリサーチしても大学に通っていた形跡がありませんでした・・・。

もしかしたら早いタイミングでモデルとしても活動していたため、進学はせずにモデルとして集中していたのかもしれませんね。

続いて出身高校についてです。
かわにしみきさんの出身高校は日本航空高等学校北社キャンパス(現:山梨キャンパス)ということ判明しました!しかしかわにしみきさんはこちらの高校に在籍するまでに2回ほど高校を変えたと本人が話しています。

そして、進学について悩んでいるファンに対して

「正解はないし、今の時間は今しかな」
「両親に迷惑をかけるのも承知で、自分のやりたい道に進むのでれば後悔しなければいいと思います」

と答えています。

この返信をみると、かわにしみきさんは自分のやりたいことへと繋がる高校を見つけるのに苦労したのかな?と思いますよね。私が高校生の時は将来の夢なんてありませんでしたし、単純に目の前に耐えられた勉強だけをこなしていました。

しかしかわにしみきさんは先述したように最初は女優を目指しています。もしかしたらその夢を叶えるために融通のきく、最終的に通信制の学校へ進学したのかもしれませんね。

かわにしみきについてネットの声は?

さてここで、かわにしみきさんについてネットの声を見てみましょう♪

・かわにしみき可愛すぎる!!!
・こんなに可愛い31歳いるのか!
・自分も美意識上げて頑張ろ!!可愛い30代になるぞ〜!
・かわにしみきの何も隠さない性格が本当に好き。
・可愛いキャラなのにぶっちゃけキャラが最高だわ!

このようにみるとやはり1番多い意見は「可愛い」でした。いや実際に本当可愛いと思います!同じ30代とは思えない肌や透明感を持ってるな〜と思います。また、キラキラ女子なら見せないようなお風呂嫌いや部屋が汚い発言もマイナスではなくプラスの要素になっているようですね。

可愛い見た目とは裏腹にサバサバして後を引かない性格のかわにしみきさん、大好きです!♡

これだけ可愛いということは彼氏の存在も気になりますよね!?
⇒かわにしみきの彼氏や元彼は?好きなタイプも徹底調査!

かわにしみきのプロフィールは?

・活動名:かわにしみき
・本名:河西 美希
・愛称:みきぽん
・生年月日:1989年11月11日
・年齢:32歳(2022年5月時点)
・身長:153.9cm
・体重:43kg
・血液型:O型
・出身地:山梨県笛吹市
・職業:YouTuber、モデル、実業家
・家族構成:父、母、姉
・所属事務所:UUUM株式会社

まとめ

いかがでしたか?今回はかわにしみきさんの年齢や体重を中心に気になることをリサーチしてみました。20代と言われてもおかしくないかわにしみきさんですが、今年の誕生日で33歳になるとは驚きですね!また見た目からも分かる通りかなり43kgとかなり体重が軽いことがわかりました。まだまだ今年も大活躍していくことが期待されるかわにしみきさん。今後の活動が楽しみですね!