ジュキヤ(youtube)の愛車の車種や金額が凄い?年収や収入を徹底調査!

街角インタビューのYouTube動画で有名なジュキヤさん!今回はジュキヤさんのYouTube動画に登場した車についてやまたYouTubeでの年収について気になりますよね。そこで今回は、ジュキヤさんの愛車に関してや、YouTubeでの年収、またプロフィールを徹底調査しました!

ジュキヤ(youtube)ってどんな人?

ジュキヤさんは現在255万人の購読者がいる大人気YouTuberです。YouTubeは高校卒業以降に本格的に更新を始めました。YouTubeをやるの高校3年生の時には、Twitterで動画を公開していました。そして2017年2月からYouTubeでメインチャンネルを開設しました。

「北は北海道、南は沖縄まで、日本中全国の皆さんピッピッピ」

この独特な挨拶を聞いたことがある方もいらっしゃるかと思います。この挨拶から始まる動画こそ、ジュキヤさんの動画です。そんなジュキヤさんの動画では、一般の人に黒歴史など話を聞いていく街中インタビューが人気企画になっています。

さらに「ジュキぱっぱ」というチャンネルもジュキヤさんが公開しているチャンネルです。こちらでは、ジュキヤさんがやりたいことをやるというチャンネルになっており、こちらも人気チャンネルの1つです。

私は毎回ジュキヤさんの動画をみていますが、街頭インタビューのさまざまな黒歴史は本当にそんなことあるの!?と驚かされることがあり、毎回今日はどんな黒歴史が出て来るのだろうとワクワクしながら更新を待っています。

次にそんなYouTubeで大人気ジュキヤさんの車についてご紹介していきます。

ジュキヤ(youtube)の愛車が凄い?

ジュキヤさんのYouTubeの動画に、カップルYouTuberなこなこチャンネルさんとコラボをした企画があります。この企画の中で車を運転する姿が見られました。このYouTube動画の中の車はジュキヤさんの車でした。

車の車種はなんなのか?どんなモデルなのか?とても高級感があるが、果たしていくらの車なのか?など話題になりました。そこでジュキヤさんの愛車について調べてみました!

ジュキヤさんのYouTubeに登場する動画の中から車の内装を見比べてみて、トヨタ自動車が発売している高級スポーツカーの「レクサスLC500」であることがわかりました。レクサスLCは2017年の3月に発売が開始されました。

美しいフォルムを持つラクジュアリー性があり、走りの楽しさを追求したクーぺ型の高級感溢れる車です。外観は赤、黒、白、黄色、シルバーなど全8種類のカラー展開があるようですが、ジュキヤさんのYouTube動画内では車の内装のみが映されているため何色なのかは不明でした。

レクサスLC500はフォルムがとても綺麗で、私は憧れの車の1つです。ジュキヤさんの動画を見た時にもまさかレクサス!?と驚き、とても羨ましかったです。次に、ジュキヤさんの愛車レクサスLC500は購入金額がいくらであるのか調べてみました!

ジュキヤ(youtube)の愛車の金額は?

それではジュキヤさんが愛車としているレクサスLC500の金額についてご紹介します!

金額については、レクサスのホームページを確認してみたところ1327万円〜1500万円の価格であることがわかりました。

金額の違いは、タイプとグレードによって違います。タイプはガソリン車とハイブリット車の違いがあり、さらに3つのタイプに分かれ合計で7種類ものグレードに分けられます。

1番金額の低いものは1327万円で、ガソリン車タイプの一般的なクーペの形のものです。1番金額の高い1500万円のものはハイブリット車でリヤ部分の違いや、内装の違いなどがあります。

ジュキヤさんの愛車はどのタイプ、グレードかは特定できませんでしたが恐らく値段が高めなハイブリット車なのではないかとわたしは予想しています。現在24歳のジュキヤさんですが、とても人気のYouTuberで収入の多さがわかりますよね。

私が24歳の時を想像してみても、到底手にできない金額と車だなと思いました、、、(笑)
次に、ジュキヤさんと同じレクサス500を愛車としている芸能人はどんな人がいるのかを調べてみました。

ジュキヤ(youtube)と同じ車に乗っている芸能人は?

ジュキヤさんと同じレクサス500に乗っている芸能人についてご紹介します。

・カジサック
・木村拓哉

現在レクサス500を乗っていると確認できた芸能人の方をご紹介しました。カジサックさんはご自身のYouTubeチャンネルの中で購入した動画を上げています!ドラマや映画でも活躍をし、現在はソロで活動されている日本で代表的なアイドルグループSMAPのメンバーであった木村拓哉さんも、レクサス500に乗っているようです。

この情報については、週刊誌などで撮影された車から確認ができました。そのほかに、レクサスに現在乗っている芸能人もご紹介します。

・とんねるず 石橋貴明
・片瀬那奈
・京本政樹
・佐々木蔵之介
・ダウンタウン 松本人志
・華原朋美
・マツコ・デラックス
・藤原竜也
・益若つばさ
・中村アン
・渡辺直美

レクサスを愛車としている芸能人の方をあげてみました。名前を見るだけでも錚々たる方々ですよね!私はこの芸能人もレクサスなのか!と驚きながら調べていました。このような錚々たる芸能人の方と肩を並べ、レクサスを愛車としているジュキヤさんの年収や収入はいくらくらいなのか、調べてみました。

ジュキヤ(youtube)の年収や収入は?

ジュキヤさんの年収や収入についてご紹介します。

まず、ジュキヤさんのYouTubeチャンネルについて、2021年の年収は約4000万円でした。そして現在(2022年12月現在)の平均月収は約324万円です。そのため2022年の年収は約3888万円と推測されます。このチャンネルでは収入を累計すると約1億8000万円を稼いでいます。

さらにもう1つのチャンネルジュキぱっぱについて、2021年の年収は約3100万円です。現在の平均年収は約300万円です2022年の年収は約3600万円と推測されます。そしてジュキぱっぱのチャンネルでは、約1億500万円の累計収入がありました。

この2つのチャンネルを合わせると、2021年の総合年収は約7100万であることがわかります。また、2022年の年収は約7488万円と推測されます。そして現在までの収入を累計すると、2億8500万円であるとわかりました!

2017年から初め、現在23歳でこれだけの金額を稼ぐのは本当にすごいですよね!私はこの金額を見て、レクサスの愛車を買うのは確かに難しいことではないよなと思いました。

ジュキヤ(youtube)のYouTubeやツイッターは?

ジュキヤさんのSNSをご紹介します!

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCyFs_R4WYYUGYVzcnJyMHqg

YouTube(ジュキぱっぱ)
https://www.youtube.com/channel/UCJ4KA3XGizt-aNPjp4R_xyA

Twitter
https://twitter.com/sentakusiyouka?s=20&t=mnCGPok0GzdU5Pf22SR9vw

Instagram
https://instagram.com/sizukanizitene?igshid=MDM4ZDc5MmU=

ジュキヤさんはのYouTube、Twitter、Instagramになります。私は全てのアカウントをチェックして、ジュキヤさんの活動を応援しています!また、ジュキヤさんはアパレルブランドも手がけており、アパレルブランドのアカウントもあります。ぜひチェックしてみてください!

高校や本名についても詳しく見ていきましょう!
⇒ジュキヤの高校時代や大学は?本名や年齢もチェック!

ジュキヤ(youtube)のプロフィールは?

ジュキヤさんのプロフィールについてまとめてご紹介します。

本名 村上 珠己弥(むらかみ じゅきや)
生年月日:1999年2月20日
年齢:23歳(2022年12月現在)
出身:愛知県豊田区
身長:171cm
愛車:レクサスLC500

ジュキヤさんのプロフィールについてはこれらのことがわかりました。これから先も情報を見落とさないように、私はチェックを続けていこうと思います!

まとめ

今回はYouTuberジュキヤさんの車について、さらにYouTubeでの年収についてなどご紹介しました!これからも面白い動画を載せてくれることを期待して応援し続けたいと思います。