フォーエイト(enn)の結婚相手は誰?子供はいるのかチェック!

Z世代から絶大なる人気を集めているフォーエイト。今回はそんなフォーエイトのメンバーであるennさんの結婚相手や子供について調べてみたいと思います。フォーエイトennさんについて調べると、結婚相手・子供と検索ワードが出てきますが実際にはどうなのでしょうか?他にも歴代彼氏や好きなタイプについて調べているので、もしよければ最後までご覧ください!

フォーエイト(enn)の結婚相手は誰?

さっそく本題です。フォーエイト・ennさんの結婚相手は誰なのでしょうか?

調べてみた結果、ennさんには結婚相手はいません。またennさんは現在も独身であり、婚約している方もいません。

ではなぜそのような噂になったのでしょうか?実はennさんには過去に約5年ほどお付き合いしていた“おぷる”さんという一般人男性がいました。

既に破局してしまっていますが、交際当時は高頻度でennさんのSNSに登場していたりと仲の良い様子が伺えました。5年お付き合いしていた当時も、ラインでは「会いたい」とラブラブだったんだとか。

交際期間が長く、仲がいい様子からファンの間で「婚約間近なのでは!?」と噂されていたようです。このことがきっかけで、ennさんに結婚相手がいると言われるようになったんですね。

私の友達も長く交際していた相手と実際に婚約していました。長い期間一緒にいると当たり前になりますし、周囲も認知していきますもんね!ennさんの場合はお付き合いを交際していたので、より一層おぷるさんと結婚と言われていたのかもしれません。

フォーエイト(enn)に子供はいる?

フォーエイト・ennさんには、結婚の噂の他にも子供がいると言われているのですが本当でしょうか?

結婚の噂と同様に、ennさんには子供はいません。実は2020年5月26日にフォーエイトのYouTubeチャンネルに投稿された動画がきっかけでennさんには子供がいると言われるようになりました。

その動画のタイトルは「【ご報告】子供が出来ました。」

たしかにこの動画のタイトルとサムネを見ると、ennさんに小さい子供がいると勘違いしてしまってもおかしくないですよね!しかし実際にはennさんに子供がいるというのではなく、アプリで遊ぶという企画の中で動画での合成だったようです。本当にennさんが赤ちゃんを抱いているように見えてしまうのでお見事です!

フォーエイトの中でennさんはお母さん的立場であり、他メンバーからも“お母さん”と呼ばれていたりしますよね!だからこそこの動画のサムネを見た時、本当にいると信じたファンもいたのかもしれませんね♪

実際に私は一児の母なのですが、サムネのennさんの赤ちゃんの抱っこの仕方を見てびっくりしました!赤ちゃんの抱っこってちょっと特徴があって、普段から抱っこしていないと安定感出ないんですよね。でもennさんの抱っこは安定感あるので、本当に赤ちゃんがいるんだと思いました(笑)

フォーエイト(enn)の元彼や歴代彼氏は?

続いて、フォーエイト・ennさんの元彼や歴代彼氏について調べてみました。

現時点で分かるennさんの元彼や歴代彼氏は、先述したおぷるさんのみでした。

おぷるさんのプロフィール

・名前:おぷる
・本名:不明
・生年月日:不明
・年齢:不明
・交際のきっかけ:不明
・交際時期:2015年11月~2020年半ば

残念ながらおぷるさんについての情報は一切分からず、ニックネームと交際時期ほどしか分かりませんでした。

普段からennさんはTwitterでおぷるさんについて投稿したり、旅行について話したりしていました。しかし2020年12月の時点で彼氏がいないと発言していたennさん。もう少し調べてみると、2020年半ばにおぷるさんと破局したことをツイキャスで報告していました。

たしかに、ennさんのTwitterには沢山投稿されていたおぷるさんについての内容が、全て削除されていました。破局したのは間違いなさそうですね。実はennさんとおぷるさんは2018年に1度破局しています。

この時もツイキャスで報告し、後にTwitterで報告しています。当時ennさんはかなりのダメージだったようで、一時活動を休止してしまう程でした。ennさんは最終的に約5年おぷるさんとお付き合いしていたため、今回も表には出さないだけでかなり落ち込んでいるのでは?と思われます。

私も過去に5年お付き合いしていた方がいました。結局お別れしてしまったのですが、さすがに長い時間を一緒に過ごしていたので立ち直るのに時間がかかりました。恋愛について調べてみると、「お付き合いした日数×2」が立ち直るのにかかる時間だそうですよ。

フォーエイト(enn)の好きなタイプは?

今現在彼氏がいないフォーエイト・ennさん。好きなタイプはどんなタイプなのでしょうか?

実は過去にTwitterで「っほんま、あかん。ドタイプ」としてビジュアル系のyumaさんを挙げています。私は申し訳ながら初めてお名前を聞いたため、調べてみました。ビジュアル系と言われていました、がっつりのビジュアル系よりもさわやか系な印象ですね!

元々ennさんもビジュアル系のイメージなので、好きなタイプもそうなのかもしれませんね♪

また、フォーエイトの動画の中で憧れの人と対面するというドッキリに、同じYouTuberであるタケヤキ翔さんが登場しています。ということは、タケヤキ翔さんもennさんの好きなタイプに当てはまるのかもしれませんね!

私はennさんとタケヤキ翔さんが対面する企画を見たのですが、普段少しクールなennさんがあなり慌てていて、可愛いおんなのこでした♪本当にタケヤキ翔さんが好きでタイプなんだなと伝わりました。

フォーエイト(enn)の家族構成や兄弟は?

続いて、フォーエイト・ennさんの家族構成を見てみましょう。

ennさんのご家族は、父、母、兄、ennさん、弟の5人家族ということがわかりました!ししかし、ennさん以外の顔族についての情報は全くないに等しく、情報が出てきませんでした。このことから、ennさん以外のご家族は一般人であり、何か表に立って活動している方ではないということですね。

唯一、2019年にennさんのツイートで当時中学三年生の弟がいるという事が分かっています。このことから逆算すると、現在弟さんは18歳である年ということがわかりますね!まだまだ情報が少ないご家族について、分かり次第更新していきたいと思います!

フォーエイト(enn)のツイッターやインスタは?

最後に、プロフィールを確認する前にフォーエイト・ennさんのツイッターやインスタをみてみましょう!

・Twitter:@ennnnn_em
(https://twitter.com/ennnnn_em)

・instagram:@ennnnn_em
(https://www.instagram.com/ennnnn_em/?utm_source=ig_embed&ig_rid=2da75bb9-c5df-4a23-b6b8-837dc8ca3726)

主にお仕事やイベントなどの出演情報はTwitterで告知しています。インスタはennさんの私服などが投稿されており、プライベートが少し覗く事ができます♪

もしまだ見たことない方がいれば、ぜひのぞいてみて下さい!

スタイル抜群のennさんの体重や身長、すっぴんまで見てみましょう!
⇒フォーエイト(enn)の体重や身長は?すっぴんは可愛いのかチェック!

フォーエイト(enn)のプロフィールは?

・活動名:永ennのアリス(えいえんのありす)
・本名:非公開
・生年月日:1995年4月19日
・年齢:27歳(2022年11月現在)
・身長:155cm
・体重:非公開
・出身地:大阪府
・血液型:B型
・家族構成:父、母、兄、ennさん、弟
・好きな食べ物:太巻き
・好きな飲みもの:タピオカバナナミルク

まとめ

いかがでしたか?今回はフォーエイト・ennさんの結婚相手や子供について調べてみました。現在ennさんは彼氏がいないいないということなので、結婚相手はいないということになりますね。また、動画のサムネで子供がいると思えましたが実際には企画ということでした。現在活動休止しているフォーエイト。パワーアップして帰ってきてくれることを願います!