syudouの本名や年齢は?正しい読み方もチェック!

一度聴くと癖になる「うっせぇわ」の作曲を担当したsyudouさん。楽曲はもちろん、最近ではsyudouさん自身の人気も高いそうです!そもそも、syudouの読み方は?syudouって本名なの?素顔がかっこいい噂は本当なのか?など気になる事がたくさんです。今回は、syudouさん名前の読み方や本名などのプロフィールや、素顔についても調べてみました。syudouさんについて一緒に見ていきましょう。

syudouとは?

syudouさんは、あの「うっせぇわ」の楽曲を提供した、ボカロ界でとても人気なボカロPです。2021年から活動を開始し、2018年には「邪魔」がヒット、2020年には「うっせぇわ」が社会的に大ヒットしました。

「うっせぇわ」は、知らない人はいないのではないかというくらいとても有名な楽曲ですね^^

また、楽曲提供をたくさんのアーティストに行っています。

・Ado
・にじさんじ(RainDrops)
・宮下遊
・ゆきむら。
・セガ(maimai)
・さとみ
・超学生
・ななもり。

などたくさんの方に楽曲を提供しています。

syudouさんは、元々音楽が好きで、中学生の時、吹奏楽部に入部したことをきっかけに、楽器に触れるようになりました。その後、高校生の時に、バンドを結成し、音楽活動を行っていましたが、解散。大学生までに100曲以上を作曲していましたが、うまくいかずに、会社員として働きながら活動をされていました。

2020年からは音楽一本で活動されており、2019年には「ビターチョコデコレーション」、2020年にはAdoに楽曲提供をした「うっせぇわ」が爆発的にヒットし、syudouさん自身がメディアに登場することも多くなりました。

syudouさんは山梨県のご出身です。楽曲の初投稿は「ふなっしーの歌」というオリジナル曲でした。地元愛が強めな方なのかもしれません。

私は、自分の夢をひたむきに追い続けるsyudouさんがとてもかっこいいと思います。「うっせぇわ」はボカロには疎い私でも口ずさめる楽曲ですので、かなり有名な曲です。そこまで有名な楽曲を作り出すのに、相当な努力をされたんだろうなと思います。

今では超有名曲「うっせぇわ」を作曲したsyudouさん。そもそもsyudouの読み方はなんでしょうか?

syudouの読み方は?

syudouさんについて紹介してきましたが、名前の読み方を調べてみました。

syudouさんの名前の読み方は「しゅどう」です。アルファベットのまま読んでいいんですね。私は、かっこいいなと思いましたが、間違えてしまいそうだなとも思いました。しかし、名前被りはすることはないだろうし、インパクトもあるので覚えてもらいやすいのではないのかなと思います^^

名前の由来については、はっきりとわかっていません。

読み方が分かったところで、syudouさんの本名や年齢についてはどうでしょうか?

syudouの本名や年齢は?

残念ながら、syudouさんの本名は明らかにされていません。しかし、syudouという名前も本名を少しアレンジしたお名前かもしれません。syudouさんの誕生日は1996年9月27日であることが分かっています。現在26歳(2022年8月現在)ということになります。

以前は何年生まれかについては公表されていませんでしたが、ファーストアルバムを配信した際の質疑応答で応えられました。2012年からボカロPとして活動を開始しているので、16歳、つまり高校生の頃から夢を追いかけていることになります。とてもかっこいいですね^^

では、そんなsyudouさんには彼女はいるのでしょうか?

syudouの彼女や好きなタイプは?

syudouさんの彼女や好きなタイプについて調べたところ、情報が公表されておらず、分かりませんでした。

syudouさんも26歳ということでそれなりに恋愛はなされていると思います。しかし、恋愛についての情報が出回っていないということは、お仕事とプライベートをしっかり分けられる方なのでしょう。

私は、syudouさんはしっかりされている方だなと思いました。もし付き合っている方がいらっしゃっても、相手の方は安心してお付き合いができていると思います。

残念ながら、syudouさんの恋愛については情報を得ることができませんでした。しかしsyudouさん本人の素顔がかっこいいという噂があります。syudouさんの素顔見たいですよね?では一緒に、素顔を見ていきましょう。

syudouの素顔はイケメン?

ボカロPは基本的に素顔を明かさないのですが、syudouさんはボカロPでありながら、素顔を明かしています。Syudouさんの素顔はこちらです。

いかがでしょうか?くっきり二重でとてもかっこいいですよね^^金髪がよく似合うイケメンです。実際に、SNSを通してsyudouさんがかっこいいことが話題になっているようです。これだけかっこよければ、彼女がいらっしゃってもおかしくないですよね^^

私は、ビジュアルがとてもタイプです。また、syudouさんのInstagramを拝見させていただいたのですが、お顔だけでなくファッションセンスもタイプでした^^特にInstagramではかなり顔出しをされているので、気になる方はチェックしてみてください。

こんなにかっこいい方ですので、興味が湧いた方がたくさんいるのではないでしょうか?では、syudouさんのSNSを探っていきましょう。

syudouの公式SNSは?

Syudouさんは幅広くSNSをやられています。Syudouさんの公式SNSアカウントを紹介します。

Twitter:syudou(@tikandame)さん / Twitter
SyudouスタッフTwitter:syudou商店公式(@syudou_info)さん / Twitter
Youtube:syudou – YouTube
Instagram:syudou ♪(@syudou279) • Instagram写真と動画
TikTok:syudou (@syudou) 公式TikTok | syudouさんのTikTok最新動画をチェックしよう

syudouさんが気になった方はぜひチェックしてみてください!いろんな顔のsyudouさんを見ることができると思います^^

syudouのプロフィールは?

名前:syudou(しゅどう)
生年月日:1996年9月27日
年齢:26歳(2022年8月現在)
出身地:山梨県(育ちは栃木県)

2012年からボカロPとして活動しているsyudouさん。活動を始めて、最初は芽がでませんでした。社会人として働きながらも、6年後、「邪魔」という楽曲で注目を集めることになります。これを機に、人気のボカロPになっていくことになります。

2019年には「ビターチョコデコレーション」では、約3か月で100万回再生を達成しました。

2020年には、Adoに提供した楽曲「うっせぇわ」が大ヒット。誰もが知っている有名曲となり、syudouさんも一躍、時の人となりました。

まとめ

いかがだったでしょうか?今回は、「うっせぇわ」の楽曲を提供したsyudouさんについて調べてみました。残念ながら、syudouさんの本名や恋愛については知ることができませでした。私は、なんと言っても、syudouさんのビジュアルがいいなと思いました^^

モテモテボカロP間違いなしだと思います。高校生の時からの夢を叶えられていて、尊敬します!いろんなアーティストに楽曲を提供されているsyudouさん。これからも大ヒットする楽曲を提供してほしいです。今後のsyudouさんの活躍からも目が離せません!最後までご覧いただき、ありがとうございました!