セラフ・ダズルガーデンの前世(中の人)は?顔バレや素顔まで徹底調査!

皆さんはセラフ・ダズルガーデンさんを知っていますか?今ツイッター・YouTubeで人気急上昇な清楚系男子です。ご存知でない人はこの記事を読めばセラフ・ダズルガーデンさんの魅力に気づけるはずです‼︎セラフ・ダズルガーデンの前世や顔バレまで調査してみました。前世の特定理由、素顔、顔バレなど知りたくなったらこの記事でチェックしてみてください!

セラフ・ダズルガーデンとは?

私が今回紹介するセラフ・ダズルガーデンさんですが、どれくらいの人が知っているでしょうか?

セラフ・ダズルガーデンさんはANYCOLOR株式会社が開発しているiSO向けのスマートフォンアプル・「にじさんじ」より2022年7月に「VOLTACTION(ヴォルタクション)」の4人組メンバーの一人としてデビューしました。

ヴァイオリン演奏ができその実力は高く、配信で演奏した際に多くのファンから好評でした。

セラフ・ダズルガーデンさんはバーチャルキャラクターですが、見てみるとわかると思いますが清楚系のイケメンで進化し続けるバーチャルの世界ではこんなイケメンも表すことが出来るのかと感心しました。また、実際にヴァイオリン演奏を聴いてみてとても感動を受けました。

セラフ・ダズルガーデンの前世(中の人)は?

私はセラフ・ダズルガーデンさんのを調査していくうちにセラフ・ダズルガーデンさんに前世がいることを知りました。では、セラフ・ダズルガーデンさんの前世は誰なのでしょうか?

いくつか調べた中で可能性が高いと言われていた方は「美園聡」さんです。

美園聡さんはセラフ・ダズルガーデンさんと同じくにじさんじ所属で、「バーチャル・タレント・アカデミー」の候補生です。特技がヴァイオリンとバスケで、性格は真面目な清楚です。

美園聡さんを調べて頂くと分かると思いますが、見た目から清楚系男子だとわかります。また、美園聡さんとセラフ・ダズルガーデンさんの共通点がいくつかありこれは前世関係ではないのかと言われてもおかしくないと思いました。

セラフ・ダズルガーデンの前世が特定された理由は?

私はどうしてセラフ・ダズルガーデンさんの前世として美園聡さんが可能性が高いか疑問に思いました。可能性が高いと言われるといくつか理由があります。では、ここでその理由についてみていきましょう。

・セラフ・ダズルガーデンさんの衣装のベルトに「MSN」が書かれており、この意味は「MISONO」ではないかと言う予想。(ベルトに書いてあるSの文字は反転してます。)
・にじさんじが運営しているVtuber養成所出身の風楽 奏斗さん/美園 聡さん/渡会 雲雀さん/四季凪 聖来さんの4人が有名でVOLTACTIONのメンバーのうち美園聡さんだけ名前がない為、セラフ・ダズルガーデンさん=美園聡さんなのではないか。
・セラフ・ダズルガーデンさんの名前の意味を調べるとセラフ=熾天使、ダズル=美しい、ガーデン=庭・園となり並び替える美園聡さんになることから同一人物になるのではないか。
・美園聡さんのアーカイブが削除されたこと。(アーカイブ削除=デビュー説)
・セラフ・ダズルガーデンさんと美園聡さんのツイッターの文章が似ていること。
・セラフ・ダズルガーデンさんのプロフィールに複数の名前を使い分けていると公表していること。

これらのことからセラフ・ダズルガーデンの前世が美園聡さんである可能性が高いと言われています。もし本当にこれらのことが事実だとしたら凄い設定ですよね。奥深い設定です!ファンにとっては最高にワクワクする設定です。

ただどれもセラフ・ダズルガーデンと美園聡さんが確定的に同一人物であるというものではありません。真相が気になりますね。みなさんはどんな真相を望んでいますか?いつか真相がわかる日が来るのが楽しみです。

セラフ・ダズルガーデンの顔バレや素顔は?

私はセラフ・ダズルガーデンさんの素顔が気になり調べてみました。ですが、素顔も本名も非公開となっていました。しかし、にじさんじに所属しているバーチャルは実際の年齢に近い年齢を公表して活動しています。

セラフ・ダズルガーデンさんは初配信で20歳と発言し、また、プロフィールには職業「学生」と記載している為、20歳の大学生の可能性が高いです。前世だと言われている美園聡さんも素顔などの情報が無かった為、デビューして間もないセラフ・ダズルガーデンさんに関しての情報がないのは納得がいきます。

今後公開してされていくのが楽しみですね。ですが、公開されないからこそあるミステリアス感もいいかもしれませんね。

セラフ・ダズルガーデンについてネットの声は?

私はセラフ・ダズルガーデンさんがツイッター・YouTubeでどのようなツイート・配信をしているか調べてみました。ツイッターでは配信のお知らせや感想、ファンへの感謝などについてがよくツイートされています。

近況では収益化記念配信を行う予定ですので参加して見てはどうですか?YouTubeの配信ではセラフ・ダズルガーデンさんがハマっているゲームや雑談を配信し、ファンと「楽しい」ことを共有していくことをコンセプトとして活動しています。

推しと同じゲームをしたり、推しの近況報告が受けれることはファンにとってとても幸せなことです。YouTubeの概要欄から手紙を送ることもできるようなのでぜひファンの皆さんは送ってみてください。ファンクラブもあるので登録してみるのもいいですね。

セラフ・ダズルガーデンのツイッターやYouTubeは?

私はセラフ・ダズルガーデンさんのツイッター・YouTubeについてもまとめました。ツイッター・YouTubeのフォロワーは12万人で女性ファンが多いようです。

YouTubeの初配信は2022年7月16日ですが、初配信から1ヶ月も経たないうちにフォロワー12万人からわかるように人気急上昇です。ツイッター・YouTubeは投稿数も多いので、ぜひ見てみてください。

私も実際にツイッターやYouTubeを見ましたが、話し方や文章の書き方が親しみやすさを感じさせ、清楚系男子をより際立たせてくれるイメージです。これから更に人気が出てくること間違いなしです!みなさんも一度は見てみてください。

セラフ・ダズルガーデンのプロフィールは?

私はセラフ・ダズルガーデンさんの身長や年齢などもまとめてみました。

・所属はにじさんじのVOLTACTIONです。
・名前はセラフ・ダズルガーデンで本名は非公開です。
・誕生日は5月12日の牡牛座です。
・年齢は20歳の初配信で公表しました。
・身長は186cmと高身長で、特徴としてはピンクブロンドです。
・特技はヴァイオリン、バスケ、野球、バレーボール、サッカーと多彩な特技がありスポーツ万能です。
・趣味はアニメ鑑賞で、「残響のテロル」、「魔女の旅々」、「葬送のフラーレン」など旅をメインとしたアニメが好きみたいです。

特技が多様で、なんと勉強も好きだという情報もあります。スポーツ万能、勉強もできて、ヴァイオリンもできるなんてすごいですよね。女性の皆さん、そんな人自分の近くにいたらイチコロになってしまいますよね。

セラフ・ダズルガーデンさんに恋しちゃう人多数出てきてもおかしくありません!

まとめ

ここまで、さまざまな視点でセラフ・ダズルガーデンさんを紹介してきましたがどうだったでしょうか?爽やかな印象を受け反面、どこかミステリアスな部分もある魅力溢れる美青年といった感じですよね。様々な謎がありますが、更に活躍していき、セラフ・ダズルガーデンのことをもっと知れるようになりたいですね。