ゆうこすの彼氏は田中さん(元ぼくりり)?好きなタイプもチェック!

ゆうこすの彼氏は田中さんなのでしょうか?好きなタイプも気になりますよね!女性を中心に人気を集めている「モテクリエイター」ゆうこすさんを皆様はご存じでしょうか。モテを追求したゆうこすさんの噂の彼氏田中さんの事や好きなタイプについてご紹介します。

ゆうこすの彼氏は田中さん(元ぼくりり)?

2019年8月19日「とっても素敵な恋人がいます!えへへ」とゆうこすさんのTwitter投稿により、ファンがざわつきましたね。そこで浮上したのが、元ぼくのりりっくのぼうよの田中さんです。

ゆうこすさんは好きなタイプに関しての発言したことがなく、タイプや好きな芸能人の情報はありません。しかしゆうこすの誕生日イベントに田中さんが出演。イベント終了後も田中さんのTwitterには度々ゆうこすさんが登場するようになり噂となっていた頃のツイートでした。

田中さんとは、ニコニコ動画配信から注目を集め、ソロプロジェクトで音楽活動を行っていた方です。歌声が大変美しく一度歌声を聞くと耳から離れません。女性のファンが多いので、私と同じことを思われた方はたいへん多いのではないでしょうか。

元ぼくりりの田中さんとは?

名前:たなか
生年月日:1998年2月12日
身長:164センチ
元・ぼくのりりっくぼうよみ

元「ぼくのりりっくのぼうよみ」というグループで2019年1月31日まで活動していました。たなかさんはマルチに活動をされていて肩書きも多いです。

・男性シンガーソングライター
・作詞家
・作曲家
・音楽プロデューサー
・随筆家
・俳優

さらに、過去にニコニコ動画で「紫外線」という名で楽曲を投稿していた事もあります。ニコニコ動画でもかなり人気があったみたいですね。田中さんの才能は計り知れず、高校生の時にはすでにメジャーデビューしているんです!

シングルやアルバムまでリリースしていて、本格的に活動を始めていました。映画「誰にも会いたくない」で主演を果たしたり、俳優としても活躍されています。

ゆうこすの田中さんがツイッターで熱愛宣言?

ゆうこすさんが彼氏がいることを公表し、数ヶ月後、田中さんも彼女ができたとツイートをするのです。

ゆうこすの誕生日イベント以降、お二人のTwitterは交際相手を匂わせるものがたびたびツイートされていましたし、彼氏彼女がいるということを公表をしたことにファン達はすぐにゆうこすさん、田中さんの名前があげられました。

しかし名前は発表していないので、あくまでも噂でしかありません。私も時系列でTwitterを再度確認しましたが、ツイートのタイミングからするとゆうこすさんと田中さんは交際しているのかなと思ってしまいます。

交際疑惑が出た理由とは?

ゆうこすさんと田中さんはお互い彼氏と彼女がいることを公表していますが、お互い名前までは公表していません。

では、なぜ交際疑惑が出てしまったのでしょうか?

ゆうこすさんの25歳の生誕祭「ゆうこす商店街25」が行われたのですが、この誕生祭に田中さんが参加して盛り上げたのです。その後も、ゆうこすさんと田中さんは2019年6月22日にも共演を果たしています。

少しずつ共演することも増えたことも交際疑惑が出た原因の一つかもしれませんね。さらに、田中さんがこんなツイートをしています。

・2時間がっつりデート
・最後にキス
・次回に備えて

ツイートには、のような言葉が並び、田中さんがゆうこすさんに魅力を感じているのが分かりますよね。

このような文面からも勘違いや、田中さんの彼女って実はゆうこすさんなのではないか…?と交際疑惑が出たのかもしれませんね。

とっても魅力的なゆうこすさんですが、実は炎上したことがあるんです。どのような炎上だったのか見ていきましょう!

ゆうこすは炎上したことある?

ゆうこすさんの誕生日イベントでの出来事です。

2019年5月19日に開催した「ゆうこす商店街25」のチケットが一般チケット2500円とプレミアムチケット25000円と25歳の誕生日にかけた価格設定。25000円とは、少々高額設定のような気がしますが、特典が付くということなので、ゆうこすファンにとっては嬉しい特典でもあったわけです。

特典内容は、イベントの参加、打ち上げ参加、私物プレゼントのような内容となっています。特典の1つ、私物プレゼントに対してゆうこすさん自身もTwitterで「プレミアチケットの「ゆうこすからのなんでもプレゼント」は、要望に答えられる範囲でなんでもですよwwwほんとにwwもはやネタですwwとツイート。

しかし月日が経っても、プレゼントが届かないとファンが不満をツイートしたのです。イベントが終了して1年が経とうとした時の出来事です。それが拡散され、詐欺だと炎上しました。

ゆうこすさんはすぐにTwitterで謝罪し、謝罪後数日でプレゼントが届いたという声があったので、1年後にようやくプレゼントがファンの手元に届いたのです。

ファンの方からすると高額チケットの購入と引き換えに、ゆうこすさんの私物の到着を楽しみに待っていたわけですから、1年後の発送はさすがに可哀想かなと私は思ってしまいました。

ゆうこすの現在は社長?年収や収入は?

ゆうこすさんは、2016年に個人事務所「KOS」を設立し、起業家の一面もあります。ゆうこすが「やりたい!」と思うことをやっていく会社とご本人がいうほど、インフルエンサーの育成やスキンケアブランドの立上げなど幅広い分野の事業をおこなっています。

ゆうこすさんは会社立ち上げ当初、親戚と専門学校時代の同級生との3人で2016年に設立し、設立6年目で何と年商7億円を突破しているというから驚きです。

過去にテレビに出演した際に、月収1000万円と発言したことに対して、Twitterで言い間違えだとツイートをしていたので月収は1000万円以下?なのでしょうが、ここ最近はYouTuberだけではなく、タレント業やプロデュースをしたりと幅広く活躍されているので年収は億は超えてるでしょう。

やりたいことを自己満足で終わらせず、ビジネスに繋げるためには、論理的に深掘ることが不可欠。とご本人も言われています。自分の追求がビジネスに変わり、そのビジネスによって好きなことをやっていけるのは素晴らしいことですよね。ストイックな彼女だから成し遂げることができた成果なんだなと私は感じました。

ゆうこすのツイッターやYouTube・TikTokは?

https://www.tiktok.com/@yukos0520/video/7086429690948226306?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=6986542820975494657

Twitter @yukos_kawaii
公式YouTube ゆうこすモテちゃんねる
TikTok @yukos0520

InstagramやYoutubeチャンネルで紹介するコスメなどが完売するなどの影響力を持ち、SNSフォロワーは190万人以上。私も含めて、女の子の好きが詰まったゆうこすさんのSNSは、見るだけでテンションが上がってしまう。誰でも真似できちゃうような価格帯のアイテムも人気の秘訣だと思います。

TikTokでサクッとおすすめ商品など紹介していただけるのも、なんとも見やすく分かりやすいですよ。

ゆうこすの経歴が凄い!

ゆうこすさんが元HKT48なのは有名な話。2011年7月10日に第一期生のオーディションに見事合格をしましたが、2012年8月18日にHKT48を脱退してしまいます。アイドル期間は1年ほどです。

当時は本名で活動していましたが、アイドル時代に「ゆうこす」というニックネームが誕生しました。アイドルを辞めてからは、料理を学ぶために東京の服部栄養専門学校に進学します。

料理タレントをしながら、調理師免許と食育インストラクターの資格を取得しました。活躍の場が広がらないなか、講談社によるオーディション、ミスiD2016にて準グランプリを獲得したのです。

準グランプリをきっかけにSNSでの活動に力をいれるようになり、その努力が身となり今ではインフルエンサーとして活躍されています。

鼻の整形施術って?金額や病院も参考にしてみてください!
⇒ゆうこすの鼻の整形施術内容は?病院や金額も徹底調査!

ゆうこすのプロフィールは?

本名 : 菅本 裕子(すがもと ゆうこ)
ハンドルネーム : ゆうこす
生年月日 : 1994年5月20日
年齢 : 27歳
身長 : 163cm
体重 : 47.5kg
血液型 : B型
出身地 : 福岡県北九州市
出身高校 : 福岡県立八幡高等学校
出身大学 : 調理師専門学校に進学
所属事務所 : 株式会社KOS

ゆうこすさんは54キロの体重から47キロまで減量したダイエット成功者だということです。ゆうこすさん自身も経験をもとにダイエット法など食事法を公開しているので私も参考にさせていただいてます。

ダイエットに成功して可愛くなった女の子のダイエット話は1番説得力がありますよね。ゆうこすさんの可愛いは努力の塊がたくさん詰まっていました。

まとめ

モテるためのコンテンツを発信しているゆうこすさん。ゆうこすさんの彼氏と噂される田中さんとの動向が気になるところです。モテを追求した彼女なら彼氏が1人2人いてもおかしくないはずですが・・・元々好きなタイプや恋愛感などを語ることがなかった彼女でしたので彼氏の存在はファンとしては気になる存在です。