東ノエルの兄弟やハーフの噂は本当?wiki風プロフィールも!

人気YouTuberとして活動しながらTV番組も引っ張りだこの、東ノエルさんです。東ノエルさんの兄弟はいるの?東ノエルさんのwiki風プロフィールは?東ノエルさんについて気になるという方のために調べまとめました!ハーフの噂や兄弟のこと、wiki風プロフィールを併せてご紹介していきます!

東ノエルの兄弟やハーフの噂は本当?

噂になっている東ノエルさんがハーフなのか調査しました!

こんなに目鼻立ちの整った顔立ちだとハーフだと思ってしまいますよね。東ノエルさんには兄弟がいますが、兄弟共に日本語の名前で漢字表記されています。

ご両親の国籍や出身地が違うという情報も見つかりませんでした。お顔立ちは、本当にきれいな顔立ちでどこか外国の血が混ざっているのかなと思わせる可愛いお顔ですが、どうやらハーフではない可能性が高いです。

もしかしたら、ご親族に海外の方がいるのかもしれません。ノエルさんの兄弟全員とてもきれいなお顔立ちをされています。

ノエルさんは、実は5人兄弟の三女になり一番末っ子です。ノエルさんの気になる兄弟の名前や年齢についてまとめてみましたのでご紹介していきます!

長女:東理紗さん

生年月日:1998年3月1日
血液型:A型
職業:歌手・モデル・女優(ボーカル担当)

元ハロプロに所属しており、女優やモデルとして活動した経験がある理紗さんです。自身で作詞作曲を手掛け音楽活動を行っています。

次女:東かれんさん

生年月日:2001年3月27日
血液型:?
職業:ミュージシャン(ギター・キーボード担当)

きれいなお顔ですが、どこかミステリアスな部分があるというかれんさんです。長女の理紗さんとは3歳下です。

長男:東太陽さん

生年月日:2003年5月19日
血液型:?
職業:ミュージシャン(ベース担当)

実はとっても美肌で、美意識高めな太陽さんです。音楽関係のことが大好きすぎて、話し出すといつまでも語ることができるほどだそうです。

次男:東一成さん

生年月日:2003年5月19日
血液型:?
職業:ミュージシャン(ドラム担当)

長男の太陽さんと一成さんは双子の兄弟になります。双子でお顔は似ていますが、性格はとっても穏やかで優しいんだそうです。

東ノエルさんは兄弟同士でバンド活動をしています。バンド名は「東東東東東」でイーストファイブと読みます。皆さんの想像した通り、兄弟5人が揃うメンバーなので、苗字から名前が付けられています。

三女の東ノエルさんはギター・ベースを担当していて、とってもかっこいいです。兄弟でバンド活動が出来るなんて素晴らしいですよね。長女の理紗さんが中心となり活動をされていますが、兄弟は都合が合う時に参加しているようです。

ノエルさんも芸能活動が忙しくなかなか参加出来ていないと話しています。私は、兄弟全員が参加しての生演奏を聴いてみたいなと思います。兄弟全員が参加しているなんて、本当に仲のいい兄弟でうらやましいですよね。

東ノエルは子役でモデルだった?

小学5年生の頃からインスタを始めた、東ノエルさん。当時は芸能事務所に所属していたわけではなく、SNSのプロフィール欄に仕事依頼の連絡先を載せていたそうです。そこには「東裕子」という名前が記載されたMailアドレスがあり、顔写真付きだったそうです。

予想では、ノエルさんのお母さんなのかなって思います。事務所に所属していたわけではないですが、子役として活動をされていました。NHKの教育番組で英語が学べる「エイゴビート」に出演していました。

2017年に放送されていましたが、再放送で見ることが出来るかもしれません。とっても可愛らしい姿なので、見れる機会があればいいなと思います。2019年には大塚愛さんのシングル曲「Chime」のMVに大抜擢されています。

子役とはいえ、とても大人びたお顔に目が釘付けになります。モデルについて調べましたが、情報がなくわかりませんでした。事務所にも所属していないので、もしかしたらどこかでモデルとして活動していたのかもしれません。

東ノエルの本名や年齢は?

東ノエルさんは、芸名とかではなく本名になります。芸名だと思った方はたくさんいると思いますが、本名なんです。

ノエルさんの生年月日は、2005年12月22日で年齢は16歳になります。現在(2022年)だと高校2年生ということになります。

小学生のころからとっても可愛いお顔でしたが、メイクをするようになってさらに綺麗で魅力的な女性になっていると思います。

今でも、高校生とは思えないほど美人さんだと思います。

東ノエルの魅力や人気の理由は?

東ノエルさんは、小学5年生からインスタを始め、自身の写真を公開していました。確実ではありませんが、芸能事務所にも所属しておらず、お仕事依頼をお母さんが取りまとめプロデュース的な事をされていたのではないかと思います。

YouTubeを開設した当初、お母さんがカメラを回すということもされていたようです。TikTokでは動画がとっても可愛く魅力的で話題を集めています。ノエルさんと同世代の子たちに多く支持されていて、若い世代のインフルエンサーとなっています。

こんなに可愛い子がいたら、誰もが釘付けになってしまいますよね。話題にならない訳ないですよね。

東ノエルについてネットの反応は?

女優として活躍しながら音楽活動もしている東ノエルさん。同世代の女の子たちからの人気が高く、東ノエルさんのような綺麗なお顔になりたいと思っているファンが多いようです。

YouTube動画ではメイク方法やメイクアイテムを紹介している動画も多く、参考になると思いますので、是非チェックしてみて下さい!

最新のメイク技術を学べると思いますのでおすすめです!

東ノエルの公式YouTubeやツイッターは?

公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC6muo7Tk86RGC9NrtpfSGBQ
ツイッター:https://twitter.com/No_el_12_22/media
インスタグラム:https://www.instagram.com/higashinoel/

メイク動画、おもしろ動画も盛りだくさんなので是非、チャンネル登録して最新情報をチェックしてみて下さいね!

東ノエルのwiki風プロフィールは?

東ノエルさんのwiki風プロフィールは以下の通りです。

本名:東ノエル(ひがし のえる)
生年月日:2005年12月22日
出身地:神奈川県茅ケ崎市
身長:158㎝
体重:47㎏
血液型:A型
職業:女優・ミュージシャン・モデル
所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

舞台:2014年「なつきとオバケくぬぎ」、2016年「グリーゼ」、2020年「アンビシャスガール」(主演)、に2021年「私たちが見た始まりの風景」、2021年「ガールズたちは法改正に散りて」(主演)
TV番組:NHK教育テレビ「エイゴビート」、「超十代」、「超無敵クラス」
TVドラマ:2021年「青のSP-学校内警察・嶋田隆平-」
雑誌:「Popteen」(2020年8月号)
MV:大塚愛「Chine」

現在では、女優として活躍しながら兄弟でバンドを組みミュージシャンとしても活動する、人気YouTuberの東ノエルさん。多方面で活躍していてとっても忙しい日々を送っているのではないかと思います。今後もいろんなとこで活躍し成長できることを願っています!

まとめ

今回、若い世代に絶大な支持を得ている人気YouTuberの東ノエルさんについて調べてまとめました。人気YouTuberとして活躍しながら、今後ドラマや映画といったテレビに出る機会が増えていったらいいなと思います。これからの活躍に期待しています!