神楽めあの所属事務所は?年齢や本名など徹底調査!

Vtuberとして話題を集めている神楽めあさんです。今回、神楽めあさんの所属はどこなのか?年齢や本名について知りたいという方のためにまとめてみました!神楽めあさんの所属や年齢、本名などについて徹底調査しましたので詳しくご紹介していきます!

神楽めあとは?

個人勢VtuberとしてYouTubeの「歌ってみた」動画や雑談を多く配信し話題を集めている神楽めあさんです。デビュー当初は「Project Paryi」(ぱりぷろ)のメンバーでしたが現在では解散し個人勢として活躍しています。

オッドアイの瞳に銀色の髪色で、可愛らしいメイド服に大きな軍服を羽織った姿が特徴的な神楽めあさん。アニメ声の可愛い声で歌ってみた動画やオリジナルMVを多く配信しています。

神楽めあさんは、可愛らしい姿からは想像を超える発言や行動で一気に知名度が上がりました。

視聴者も意外すぎる言動や行動に衝撃を隠せないほどだったと思います。配信中に視聴者を怒らせてしまう暴言や卑猥な言葉、女性とは思えないほどの笑い声で途中抜けてお手洗いに行くという行動で炎上してしまうこともしばしば。

ですが、ファンに対する気遣いや謝罪を誠心誠意おこなっているという一面もあります。さらに、可愛らしい姿できれいな歌声を披露するというギャップに魅力があると思います。私は可愛い系のキャラで見た目とは違う一面は視聴者を楽しませてくれているのかなと思います。

時折、悪ふざけの度が過ぎてしまうこともあると思いますが、謝罪やファンに対する気遣いが出来る方なので実際は真面目な一面もあるのではないかなって思います。

神楽めあの所属事務所は?

以前「ぱりぷろ」のメンバーとして活動していましたが、こちらは個人運営のプロジェクトになるので所属事務所はありません。

現在、YouTubeやツイッターなどで所属事務所に関する情報は出ていないため個人で運営されている可能性が高いです。

今後、どこかの事務所に所属する可能性はあると思います。神楽めあさんがどこかの所属事務所に入ったという情報が出れば、またお伝えしたいと思います。

神楽めあの年齢や本名は?

神楽めあさんの本名については未だわかっていません。今後も調査していきたいと思います。神楽めあさんの作画について、フリーイラストレーターであるぱりぷろ運営者のParyi(ぱりぃ)さんがおこなっているということになっていますが、詳しい情報が出ていません。

しかしファンの間で「びたすい」メンバー愛繋璃(まつり)さんの前世と同一人物だと噂が広まっています。神楽めあさんは2019年に配信された動画内で実際の年齢が37歳であると話していました。2022年現在で、40歳前後の年齢であると考えられます。

さらに子供がいるという噂が広まっていますが、もし本当に40歳前後の年齢であればお子さんがいてもおかしくないと思います。また、神楽めあさんと同一人物とされている「びたすい」メンバー愛繋璃(まつり)さんについて調べてみるとツイッターで誕生日を祝う投稿がありました。

生年月日は2001年2月21日とされており、現在の年齢でいうと21歳となります。こちらの情報が合っているのではないかと思います。今の年齢は21歳というのが合っているのであれば、私はアニメ声できれいに歌い上げる神楽めあさんの歌唱力は本当に素晴らしいものだと思います。

神楽めあの中身や前世は?

神楽めあさんの中身は「愛繋璃(まつり)」さんです。愛繋璃さんは、ツイキャスやYouTubeで歌ってみた動画や雑談を多く配信していました。2016年に女性配信者グループ「びたすい」(びたーすいーと)を結成し活動されていました。

神楽めあさんの中身が愛繋璃さんであるという理由は声や話し方が同じであることが1番に挙げられています。これは歌声や雑談を聴いてもらえれば分かると思います。次に手書きのサムネイル文字が酷似しており、特徴が同じです。

特徴ある字体なので分かりやすいと思います。手書きなので、その人の書き方の癖が出てしまっているのではないかと思います。さらに前世での交友関係が同じです。神楽めあさんはホロライブ所属のVtuber「湊あくあ」さんと数多くコラボ配信しています。

そして神楽めあさんのツイッターの投稿から分かるように私生活でも仲良しな2人だということが分かります。「湊あくあ」さんの中の人は、「りんこ」さんという人物で、2人とも女性配信者グループ「びたすい」に所属していました。

前世からの繋がりがあり仲良しなので、コラボ動画を多く配信しているのだと思います。こういった内容から、神楽めあさんの前世で中身は「愛繋璃(まつり)」さんであることが判明しています。

ファンの間でも、神楽めあさんは愛繋璃さんであると多く知られています。顔バレこそしていませんが、私は特徴的でインパクトある神楽めあさんだからこそ世間に知られてしまうのではないかなと思います。

神楽めあの魅力やネットの反応は?

個人勢Vtuberとして活躍している神楽めあさんですが、ネットの反応はさまざまです。

「やばい人と思ったが案外まともだった」
「やばいのは知っている」

などが多くありました。他にも、「歌はうまい!」という声も多くあります。

神楽めあさんはVtuberになった理由として「歌うことが好きだから」と答えていて、歌唱力は抜群だと思います。時には、炎上してしまうこともありますが、歌に関しては絶対の自信があるのだと思います。

歌を聴いて涙が出てしまうという声もあり、私は聴く人を魅了する力を持っていて素晴らしい歌声の神楽めあさんだと思います。

神楽めあの公式ツイッターやYouTubeは?

公式ツイッター:https://twitter.com/kaguramea_vov

現在、約21万人のフォロワーがいます。神楽めあさんをフォローして最新の情報をいち早くゲットしてみましょう!

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCWCc8tO-uUl_7SJXIKJACMw

現在、チャンネル登録者数約30万人います。歌ってみたの動画やオリジナルのMVが多く、可愛らしい姿できれいな歌声が聴けると思いますのでチェックしてみて下さいね!

神楽めあのプロフィールは?

名前:神楽めあ
誕生日:8月2日
年齢:永遠の1O代
出身地:フランス
血液型:O型
身長:155㎝
所属:個人勢

イド服に軍服を羽織った姿を自ら「軍服メイド」と名付けている神楽めあさんです。好きな男性のタイプは「上手にお米が炊ける人」だそうです。神楽めあさんはお米が大好きなのか、以前の彼氏さんが上手にお米を炊けなかったのか勝手に想像してしまうほど意外すぎる好きな男性のタイプですね。

自己紹介の時にはLINEを使用していないと答えていました。連絡手段はトランシーバーを使うそうです。こういった楽しい回答をする神楽めあさんだからこそ、雑談配信が面白いのかもしれませんね。

私も楽しい雑談をみてみたいと思います。またVtuberとして異彩を放っており、日本だけでなく中国でも人気が高く話題を集めている神楽めあさんです。日本にとどまらず海外でもファンを楽しませていると思うと私はこれからも炎上しない程度に活躍していってもらいたいなと思います。

まとめ

今回、神楽めあさんの所属や年齢、本名など徹底調査し、まとめてみました。謎めいている部分も多くありましたが、個性的で特徴ある神楽めあさんは現在21歳と考えられ個人運営で頑張っているのだと分かりました。これからも個人勢Vtuberとして可愛らしい姿で素晴らしい歌声を披露していって欲しいと思います。今後にさらに活躍することに期待しています。