笹木咲の顔バレや素顔は?イラストレーター(ママ・絵師)もチェック!

にじさんじに所属しているゲーム配信者として有名な笹木咲さんの顔バレやイラストレーターについてまとめました。絶大的な人気がある笹木咲さんですが突然の卒業・復活など真相に迫りたくなる内容をしっかり盛り込みました。笹木咲さんの顔バレや笹木咲さんのイラストレーター、前世のことを知りたくなったら是非この記事を読んでください。

笹木咲ってどんな人?

まず、今回私が記事にする笹木咲さんについて皆さんもご存知かもしれませんが、どんな人か説明します。

笹木咲さんは可愛いパンダのパーカーがトレンドマークの女性Vtuberで、2018年の7月ににじさんじのゲーマーズ2期生としてデビューしました。現在のチャンネル登録者数は76万人超え、総再生回数は1億4754万7502回です。

おっとりした関西弁で話す女性です、辛辣なツッコミをしたり、ドジを踏んだりすることを多いです。また、複数人いる中では静かになってしまうという一面もあります。

にじさんじの中でも人気上位の女性Vtuberの笹木咲さんですが、配信で出すギャップや彼女自身の見た目に惹かれる人も多くいるではないでしょうか?

勝つと思いきやドジを踏んで逆転されたり逆転されると思いきやそのまま勝ってしまったり見ている側も何が起こるかわからないワクワク感を味わいながら配信を見ることができます。

笹木咲の前世や中の人は?

私はギャップが可愛い笹木咲さんには前世がいるとの情報を見つけました。笹木咲さんの前世と言われている方は「ぱと」さんと呼ばれるゲーム実況者です。笹木咲さんの前世がぱすとさんではないかと上がった理由としてはいくつかあります。それではみていきましょう!

・甘えた声や話し方、声のトーンなどお二人の声が似ている。
・関西弁であること。
・好きな食べ物がお寿司と同じであること。
・スプラトゥーンがプロレベルで上手いということ。
・水族館が好きなこと。
・ぱすとさんの最後の動画更新と笹木咲さんのデビューがちょうどタイミングよく切り替わっていること。

これらの理由から前世ではないかと言われています。ですが、真相かどうかはわかっていません。

たしかに共通点が多く、好きな食べ物・場所までも同じでは同一人物ではないかと疑いたくなります。また、関西弁で話し方も似ていたら可能性がさらに高くなっていきますよね。真実はどうなのでしょうか?いつか真相がわかる日が待ち遠しいですね。

笹木咲さんの前世が確定した理由は?

私は笹木咲さんの顔バレや素顔についても興味が沸いてしまったので調査してみました。

笹木咲さんの素顔・顔バレとしての情報は出ていません。しかし、ぱすとさんは顔出ししていました。

ぱすとさんはショートヘアの可愛らしい女性です。笹木咲さんのショートヘアもぱすとさんをイメージしてきているのかもしれませんね。

これも同一人物を連想させる一つになるかもしれないです。

笹木咲の前世が確定した理由は?

私が調査した内容では、確信を持って言える内容は見つけられませんでした。

先程書いたように共通点が多いこと・声のトーンが似ていることなど憶測な情報でしかないため確定はできません。ですが、多くのファンの中ではお二人が同じてあることに大きな期待があるようです。

ぱすとさん好きのファンの方々は笹木咲さんとぱすとさんが同一人物と考えることで、懐かしさを感じでいるのかもしれません。どちらのファンの人にとっても嬉しいことだと思います。いつかお二人が同一人物である証拠が見つけられたら良いですね。

笹木咲さんのイラストレーターは?

私は可愛らしい容姿の笹木咲さんのイラストレーターが誰であるのかも調べてみました。

そのイラストレーターの方は数多くのライトノベルのイラストを手掛けているやくもさんです。

代表的な作品としては、「異世界のんびり農家」、「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」などです。やくもさんはTwitterでにじさんじのイラストを上げることはほとんどありませんが、仕事のイラストなどをしてくれています。

トレンドワークのパンダパーカーのイラストもやくもさんが描いてくださったものです。とても可愛くて素晴らしいイラストですよね。笹木咲さんもイベントの際はコスチュームになりますが、ファンの皆さんはどんな笹木咲さんが好きですか?

今度調査してみたいです。私はやはりパンダパーカーです!また、これからもやくもさんには素敵なイラストを描いて欲しいです!

笹木咲さんは彼氏と同棲中?

笹木咲さんの彼氏に関しても調べてみました。

笹木咲さんの彼氏として浮上しているのはYouTubeのチャンネル登録者数は37万人を超える人気ゲーム実況者のMKRさんです。MRKさんは前世とされているぱすとさんともよくTwitterでやり取りしていて生放送コラボも行っていました。

そんなMRKさんが彼氏として浮上した理由はMRKさんの動画で「東京に引っ越す」と話した時期に笹木咲さんも「環境が変わるので配信頻度が落ちる」と話していたそうです。

この後、MRKさんは「近況実況者同士の結婚ってリスナーに報告した方がいいのかな?」といった同業者との結婚を匂われる発言があったことから同棲確実と言われるようになりました。また、笹木咲さん・MRKさん共に配信のNGワードとしてお互いの名前だったことでより交際がほんとなのではないかという話になっていきました。

あくまでも憶測の中での話となりますが、ある女性との音声やりとりがMRKさんの方で上がっていた時期があったようで、その音声のやり取りの中で女性が「かこは先に行くし」と発言したシーンから少し無理はありますが「かこ→過去→post→ぱすと」と連想するファンが多数いたようです。

現在こちらのやり取りはアーカイブ削除されていますので確認することはできませんでした。

⇒引退や復帰について詳しく見ていきましょう!
笹木咲(にじさんじ)の引退理由や復帰は?東大生の学歴も調査!

笹木咲のプロフィールは?

私は今回記事にした笹木咲さんのプロフィールもまとめました。年齢や身長などをみていきましょう!

・笹木咲さんの年齢は17歳で高校2年生です。
・誕生日は11月11日とポッキーの日です。
・身長は148cm、体重は33kgで小柄な女の子です。
・血液型はA型で星座はさそり座です。
・ファンからの呼び名は笹キッズです。
・YouTubeの配信頻度はほぼ毎日です。
・仲の良いVtuberは椎名唯華さんです。
・好きな場所は水族館で、好きな食べ物はお寿司です。
・性格はおっとりしていて時に見せる一面にギャップが可愛いです。
・関西弁を話します。
・好きな生き物はメンダコとパンダです。
・本名や顔バレなどに関しての確信的な情報は有りません。

本当に可愛らしい女の子です。しかし、2018年11月に何の前触れもなく引退を表明しました。人気配信者であったからこそ引退を残念がる声が絶えませんでした。ですが、2ヶ月後に再び復帰し現在に至ります。

戻ってきた理由としてはやりたいゲームが配信NGだったこと、加入する時と話が少し違う部分があり拗ねたとのことでした。引退理由まで可愛らしいですね。でも、潔さも感じられますよね。

ファンは戻ってきた時とても嬉しかったでしょうね!

まとめ

人気で可愛い笹木咲さん!彼女引退理由は思わず笑みが出る内容でしたね。彼女について知ることができたでしょうか?この記事を読んで新たに知った内容はありましたか?もっと沢山の人が笹木咲さんを好きになってくれたら嬉しいです。これからも益々の活躍楽しみにしています。