ななこ(ユーチューバー)の年齢やすっぴんは?本名やwikiプロフィールも調査!

ここ2、3年の間、美容系ユーチューバーとして活動しているななこさんは主に若い女性(10代~20代)の間で人気が高いユーチューバーです。ななこさんの年齢や本名がとても気になったので今回はななこさんについてまとめました。ななこさんの年齢、本名その他プロフィールや逸話等をご紹介させて頂きます。今回も最後までお付き合いして頂けましたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

ななこ(ユーチューバー)の年齢やすっぴんは?

ななこさんは自身の自己紹介動画の中で「誕生日は6月5日で19歳」と明かしています。この動画が投稿されたのが2018年3月31日なので、そこから計算すると生まれ年は1998年である事が判明しました。

今年2022年で24歳になるななこさんのすっぴん顔は個人的に「かわいい」という第一印象を受けました。ななこさんのYoutubeチャンネルでホーム動画に設定されている「5分メイク」ですっぴん顔を公開されています。

こちらを視聴すれば皆様も私が感じたななこさんのすっぴん顔に対する第一印象に同感して頂けると思います!!

ななこさんのすっぴん顔は色白で透き通るような白い肌ですね。すっぴんでもななこさんは十分かわいいです。

ななこ(ユーチューバー)の本名や事務所は?

ななこさんは本名を公開していません。が、私は「ななこ」さんという名は彼女自身の本名だと思っています。

ななこさんの所属事務所はUUUM(UUUM株式会社:2013年設立)というYouTuber関係のレーベル会社です。設立されて約9年とまだまだフレッシュな事務所です。

UUUMには、有名な方が数多く所属しています。少しだけご紹介しますね!

・HIKAKIN
・はじめしゃちょー
・SEIKIN
・PDS株式会社
・東海オンエア
・Kazu
・Fischer’s-フィッシャーズ-
・水溜りボンド
・佐々木あさひ
・かわにしみき

ななこさんもUUUM所属ということで、これからの活動がますます楽しみですね!

ななこ(ユーチューバー)の学歴は?

ななこさんの気になる学歴ですが、大学高校共に学校名は非公開でした。しかしななこさん自身が投稿した動画やSNS情報からななこさんの学歴を推測する事ができました。

「デザイン系の大学で服飾をやっています!」とななこさん自身が話されていますのでデザイン系で服飾学科を専攻できる大学(岐阜県内)かと思います。

またななこさんの出身高名も非公開でしたが大学で服飾を専攻している事から、やはり岐阜県内の服飾デザインを専門的に勉強できる高校ではないか、という所まで私は推測しています。

ななこ(ユーチューバー)は炎上したことがある?

ななこさんのSNSは過去炎上した事が二度ありました。

①沖縄へ個人旅行

最初は2020年3月、ななこさんのYoutubeチャンネル登録者数100万人突破記念として沖縄へ個人旅行した事が大きな問題となりました。2020年3月と言えばコロナ渦真っ只中で各々行動を自粛しているにも関わらず、ななこさんが沖縄旅行の動画をUPしたので結構な批判を受けました。

直後、ななこさんは公開した沖縄旅行動画を非公開(1本)にし少しの期間沈黙していました。

②本音を口にして再び炎上

二回目の炎上は同年4月です。ツイキャスでななこさんが沖縄旅行動画を公開し、世間からバッシングされた事に対し思わず本音を口にしてしまったことで再び炎上したと言う流れです。二度の炎上を経て、ななこさんはSNSに謝罪文を掲載しました。

コロナ渦での沖縄旅行動画を堂々と公開、加えてツイキャスでの失言はあったものの、ななこさんはしっかり反省されていました。過去の立ち振る舞いを正し、ななこさんがインフルエンサーとして、活動してくれているので私は今後もななこさんを応援していきます。

ななこ(ユーチューバー)がreelオーディション?

ななこさんは地震が所属する事務所UUUM(ウーム)が企画した「reelオーディション2017のちスタ」にエントリーしました。この企画で、ななこさんは見事準グランプリを受賞しました。

それがきっかけとなり美容系Youtuberとしてななこさんは活動を始めました。ななこさんが編み出したメイク法やダイエット法等は、とても参考になるので私も時間が空いた時によく視聴しています。

ななこ(ユーチューバー)のツイッターやYouTubeは?

Twitter:@nanachoco_65
Instagram:_nana._.com_
Youtube:nanakoななこ(https://www.youtube.com/channel/UC3swo6utVXOSYwxazwoKWBQ?app=desktop)
Tiktok:nanamameco

Youtubeはもちろん、Tiktokに投稿された動画もななこさんのメイク法や美容法の情報がてんこ盛りで見応えがあります。

私は時間に余裕がある時はななこさんのYoutubeチャンネルを視聴し、時間がなく、手っ取り早く見たい時にはTiktokを見る等使い分けしています。

ななこ(ユーチューバー)のwiki風プロフィールは?

ななこさんのプロフィールをWikipedia風にまとめてみました。

名前:ななこ
誕生日:1998年6月5日(現在23歳、ふたご座)
出身地:岐阜県
身長:158cm
血液型:O型
職業:美容系ユーチューバー、インフルエンサー

※事務所の後押しもあり2022年4月22日、ななこさんは自身がクリエイティブディレクターを務めるコスメブランド「leur charme(ルルシャルム)」をリリースしました。

発売されたばかりで私はまだ手にしていないのですが、画像をご覧になれば分るようにコスメのケースがとてもかわいく、また中身の色も同様にかわいくて奇麗です。個人的にこのコスメは本当に欲しいので近々入手するつもりです。

まとめ

私はななこさんのメイク法をいつも参考にさせて頂いています。初めて「5分メイク」の動画を見た時、「これだよ、これ!」と思いました。朝は時間もないしメイクも手早く済ませたいと色々模索していた私にとって「5分メイク」動画はとても実用的な神動画でした。いつもななこさんが発信する美容系の動画や情報を私は楽しみにしています。今回もこの記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。