ゆうこすの鼻の整形施術内容は?病院や金額も徹底調査!

元HKT48で人気YouTuberのゆうこすさん。鼻を整形してさらに可愛くなったと話題になっています。ゆうこすさんの鼻の施術内容はどんなもの?鼻を整形した病院や金額も気になる!そんな気になる、ゆうこすさんの鼻の施術内容や病院・金額について調査しましたので、詳しくご紹介していきます!

ゆうこすってどんな人?

元HKT48の「ゆうこす」こと菅本裕子さんです。

現在では、YouTuberとして活躍しており、自身の「ゆうこすモテちゃんねる」では、登録者数75万人を超える人気ぶりです。女性からの人気が高く、化粧品やスキンケアなどを多く発信しています。

化粧品やスキンケアに興味ある方は一度見てみることをおすすめします!2020年3月に鼻を整形したと暴露していて、ゆうこすさんの鼻が変わったとネットで話題となりました。元々綺麗なゆうこすさんですが、さらに女性らしく磨きをかけている姿に尊敬してしまいます!!私も努力しなければいけないと改めて感じました!

ゆうこすさんは鼻を整形しましたが、施術内容を詳しく見ていきましょう!

ゆうこすの鼻の施術内容は?

ゆうこすさんの鼻の見た目が変わり、とても自然な仕上がりでネット上では施術内容は何なのかと注目されました。ゆうこすさんが行った施術内容は「鼻翼整形術」または「小鼻縮小術」というものになるのではないかと思います。

病院によっては、術名が異なるようです。この施術内容を簡単に言うと団子鼻を治し、鼻の穴を小さくし小鼻にするというものです。この施術内容は難しいものではなく簡単な整形術で、いわゆるプチ整形になると思います。

ゆうこすが整形した理由は?

鼻を整形して可愛さが増したゆうこすさんですが、以前から自分の顔にコンプレックスがあり、特に鼻が低いことが気になっていたと話しています。それに付け加えて、普段の生活に支障が出るほどのひどい鼻づまりがあるとツイッターで語っていました。

ゆうこすさんのSNSを見てみると、度々、鼻を隠している写真が多くありました。ゆうこすさんが抱えているコンプレックスや悩みに対して、ファンからは気にならないよという声がありましたが、本人は相当悩んで悩みぬいて決断したことだったんだと思います。

見た目の問題だけではなく、生活に支障がでるほど辛かったのですね…。一生付き合っていかなければいけないので、やはり快適に美しく過ごしたいと思いますね。日本でも整形することが悪いことと言う認識もなくなってきていますよね。

同じ悩みを持つ方にとっても、参考になればいいなと思います。

ゆうこすが整形した病院や金額は?

ゆうこすさんは鼻を整形した病院については公表していませんが、自身のツイッターで紹介している病院があり、一部ではそこの病院に通ったのではないか?という声が上がっています。

その病院は、渋谷の森クリニックと東京イセアクリニックという場所になります。この2か所は以前にゆうこすさんが通っていた場所で、どちらも鼻の施術を行っている所になりどちらかで行ったのではないかと噂されています。

施術内容である「鼻翼整形術」または「小鼻縮小術」の金額を調べてみると30万~40万ぐらいになるかと思います。ゆうこすさんの自然な仕上がりをみて整形を考えてる方で予約が殺到するのではないかなって思いますが、どちらも評価の高い病院になるので、興味あるかたは一度行かれてみてはいかがでしょうか。

ゆうこすさんのような自然な鼻になるのであれば私も行ってみたいと思います。後、お金があればの話ですが。ゆうこすさんが整形したのは「鼻」だけでしょうか?他にも整形した箇所があるのか見ていきましょう!

ゆうこすが整形したのは鼻だけ?

ゆうこすさんの鼻が変わったと話題になり、ネット上では、ゆうこすさんが行った整形は団子鼻を治しただけではなく、鼻を高くする整形もしているのではないかと一部で騒がれていました。見比べてみましたが、おそらく鼻を高くすることはしていないのではないかと思います。

もし、鼻を高くしていたらもっと鼻が変わっていたと思います。その他に、鼻の下が短くなったのでは?と思う方も多いようです。鼻の下を短くする施術内容は「リップリフト」というものになります。

こちらの金額は、おおよそ45万ぐらいになります。見比べてみると、私的には、あまり変わっていないのではないかなって思います。元々、鼻が低いことを気にしていたこともあり、鼻が高くなったという声も上がっています。

確かに、少し高くなったようにも感じます。この施術内容は「隆鼻術」というもので、おおよそ30万ぐらいになります。ゆうこすさんの昔の写真を見てみると、元々前歯が2本大きく、うさぎさんのような歯並びでした。

2017年1月には、チャームポイントでもあった2本の前歯を矯正しきれいな歯並びになったことをツイッターで公表しています。チャームポイントであった2本の前歯が無くなることは寂しいですが、とっても可愛くなったと思います。

ゆうこすが他に整形していると言われているヵ所は?

ゆうこすさんが整形していることが判明しましたが、整形したのは鼻だけでしょうか?他にも整形しているのではないかとネットで噂になっているようです。

・目が大きくなっている
・ほうれい線がなくなってる
・輪郭がシュッとしている

目が大きくなっていると言うことで目頭切開が疑われますが、私の見解だと、目は整形していないように見えます。二重幅は同じに見えますし、少しまぶたがむくんでいる時がたまにありますが、おそらく疲れなどで多少違ってくると思います。

ほうれい線がなくなっているとも言われています。しかし、インスタやツイッターの画像はほぼ加工されていますよね。ほうれい線やシミなど綺麗に消し去ってくれます。とっても優秀な加工アプリもあるので、おそらく加工で綺麗に見えているだけだと思います。

輪郭についてですが、確かにシュッとしていますよね。私もよく見比べてみたのですが、以前と比べると輪郭だけでなく全体的にシュッと細くなっています。もちろん顔だけでなく身体もキュッと締まっているように見えます。

ゆうこそさんはダイエットしていたので、おそらくダイエットで体重が落ちて身体も顔もシュッと締まったのだと思います。努力の結晶ですよね!整形ではなくダイエットして輪郭もシュッと細くなったと言うことです。

ゆうこすはパニック障害だった?

ゆうこすさんはパニック障害なのでしょうか?

実は、ゆうこすさんは、パニック障害と鼻づまりに悩んでいたそうです。そのため整形を決意したと言われています。鼻づまりもパニック障害も、慢性的だととても辛いですよね…。解消されることをずっと願っていたのだと思います。

理由があるから整形した、そして辛いダイエットも努力して成功させたって本当に凄いなと感じます。生活に影響を及ぼすほどのことならば解消したいと思いますよね。今は完璧に解消されていると良いですね。

ネットでの反応も見ていきましょう。

ゆうこすについてネットの反応は?

ゆうこすさんが鼻を整形したのは2020年3月ですが、自身のツイッターで2019年12月27日に「来年、少し整形しようと思っている」と投稿し、整形をする前に公表しています。整形後にファン達の間で、鼻が変わったと話題になりました。

ファン達の反応は、「さらに可愛くなった」「詳しく聞きたい」「ゆうこすみたいな鼻にしたい」という声や応援する声が多く上がっていました。また、ゆうこすさんが鼻の整形を暴露したことによって批判の声も上がっています。

批判的な意見に対しゆうこすさんは、コメントを出しています。ゆうこすさんは、昔から悩んでいて適当に決めて安易な気持ちで整形をしたわけではないと綴っています。整形することに対しては、賛否両論あると思います。

私は、整形することに対して、本人がちゃんと考えて納得して行うことは悪いことではないと思います。本人にしかわからないコンプレックスや悩み、苦労があると思いますので、これからもくじけず頑張って欲しいと思います。

現在の熱愛彼氏が明らかに!?さっそくここから見てみましょう!
⇒ゆうこすの彼氏は田中さん(元ぼくりり)?好きなタイプもチェック!

ゆうこすのプロフィールは?

本名:菅本 裕子
愛称:ゆうこす
生年月日:1994年5月20日
出身地:福岡県
血液型:B型

ゆうこすさんは、2011年にHKT48のメンバーとして活躍しており、可愛らしい笑顔と個性的なキャラで抜群のトーク力で話題となりました。その後、2012年8月に卒業しています。真相は分かりませんが、HKT48のファンとのお泊まり会がきっかけとなり、メンバー5人が一度に卒業してしまったことが話題となり注目されました。

ゆうこすさんは、卒業後にお料理タレントとして活動し、ブログ「ゆうこす3分クッキング」を開設しています。実は、調理師免許や食育アドバイザーの資格を持っています。2015年にはミスiD準グランプリを受賞。

モテるために様々なものをプロデュースし、SNSで話題となりました。2016年8月には株式会社KOSを設立し、全国で開催している「ゆうこすモテ教室」のイベントは大盛況です。個人事務所ですが、スキンケアブランド・旅行サービス・タレント育成・飲食店を扱う会社だそうです。

年商は2000万~3000万程になるそうです。特に化粧品ブランドが大人気でオンラインショップでも購入することができますが、完売してしまう化粧品が多く、早めのチェックが必要です。2016年11月にYouTubeチャンネル「ゆうこすモテちゃんねる」を開設し話題となっています。

特に10代、20代から絶大なる支持を受けています。現代のインフルエンサーとして今後も活躍してほしいと思います。

まとめ

今回、とっても可愛くなったと話題のゆうこすさんについて調べました。見た目の問題だけではなく、普段の生活に支障が出るほど悩んで決断したことだと分かりました。まだまだ、整形に対して賛否あることだとは思いますが、今後も若い世代のインフルエンサーとして活躍していくを期待しています!