大木遥翔のTikTokがバズってる?ミスコンに出場してたのかチェック!

Abemaで放送されている大人気恋愛リアリティショー「今日好きになりました」に出演し話題となった大木遥翔さんをご存じでしょうか?実は大木遥翔さんは、ミスコンに出場していたのだとか。また、TikTokでも活発に活動しているようです!そこで今回は、大木遥翔さんはミスコンに出場していた?TikTokのアカウントは?などの情報をお届けしたいと思います!

大木遥翔のTikTokがバズってる?

@o_h_410

久しぶりの投稿は2人で!@yui.081 #今日好き #小夏編 #ゆいはるcp

♬ オリジナル楽曲 – ハルト – ハルト

まず、大木遥翔さんのTikTokのアカウントから見てみましょう!

TikTokのアカウントはこちら
@o_h_410

投稿されている動画を見てみると、最近の投稿は「今日好き」で「初虹編」「小夏編」で共演し、見事カップル成立となった古川結奈さんとのラブラブツーショットが上がっていますね!

美男美女のカップルで羨ましいです。「今日好き」に関しては後で詳しく触れていきたいと思いますが、大木遥翔さんは、古川結奈さんのことを一途に思い続けていました。それは付き合ってからも変わらないようで、TikTokやSNSを見るとほっこりする投稿ばかり。

また、昔の投稿にさかのぼってみました。私は、大木遥翔さんのかっこいい、かわいいお顔をされているなと感じました。肌の色が白くて顔のパーツも整っており、とてもイケメンです!TikTokは要チェックです!

大木遥翔はミスコンに出場してた?

大木遥翔さんは、日本一のイケメン高校生を決めるコンテスト「男子高校生ミスターコン2021」に出場し、ファイナリスト13名に残りました。

結果は惜しくもグランプリ獲得とはなりませんでしたが、屈託のない笑顔とふいに見せる大人びた表情で、何人もの女性を虜にしたことでしょう。

そんな大木遥翔さんがミスコンに参加したきっかけは、友人に勧められて応募したとのことです。ミスコンの期間中は、肌を白く保つことを意識し、ヘアセットの勉強もしていたそうです。

また、かっこいい自分でいるために、表情づくりや笑顔の研究もしていたそうです。個人的にはこんがり焼けた大木遥翔さんも素敵だと思いますが、今一般的に好まれるのは肌がきれいな男性ですよね。

自分磨きの為に些細なところまで気を遣い、真剣にミスコンに臨んだ大木遥翔さん。自分磨きを怠らない男性って、かっこいいですよね!また、応援してくれる人たちへのメッセージでは、「応援してくれた方々に失礼のないように全力で頑張ります!」とお話していたようです。

私は、そんなことを言われたらますます応援したくなっちゃいます!応援してくれるファンに対しても礼儀を忘れない大木遥翔さん。素晴らしい人柄だと思います。これからもどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!

大木遥翔の身長や体重は?

続いて、大木遥翔さんの身長や体重を見ていきたいと思います!

甘いマスクの持ち主の大木遥翔さん。身長はどのくらいなのでしょうか?

調査の結果、174cmだそうです。日本人男性の平均身長よりも高いですね!体重は公表されていませんでしたが、スラっとしていてスタイルが良いので、おおよそ62kgくらいかと推定されます。

背が高くてかっこいい、スタイルもいい、あどけない笑顔にふとした瞬間の大人びた表情。どこを取っても完璧で素敵な男性です!

私は、大木遥翔さんはまだ活動を始めたばかりですが、これからますます人気が出てくることだろうと思います。現在はまだ事務所には所属していないようですが、お声がかかるのも時間の問題でしょう。

今後は、ドラマや映画、バラエティなど、多岐に渡る活動が見られるかもしれませんね!

大木遥翔は今日好きにも出演?

大木遥翔さんは、Abemaで放送されている大人気恋愛リアリティショー「今日好きになりました」の43弾「初虹編」45弾「小夏編」に出演し、話題となりました。

同じく「初虹編」から3シリーズ連続で出演していた古川結奈さんと「小夏編」で見事カップル成立となり、最後はハッピーな結末を迎えることができました!

そんな大木遥翔さん、実は「初虹編」から古川結奈さんのことが気になっていたようです。その時はカップル成立とはなりませんでしたが、突如「小夏編」に途中参加。その理由は、「古川結奈さんへの気持ちに決着をつけるために参加した」とのこと。

「初虹編」の時は小教区的でしたが、「小夏編」では心を入れ替え積極的にアプローチした結果、古川結奈さんを振り向かせることができたのです。

私は、一人の女性を一途に思い続けることが出来るということは、男性としてものすごく魅力的に感じました。笑顔が素敵で温厚な印象も受けますし、こんなに素敵な男性にアプローチされた古川結奈さんはとても幸せでしょうね。

大木遥翔さんは見た目がかっこいいだけでなく、内面もイケメンな男性でした!

大木遥翔さんの彼女について詳しくはコチラから!
⇒古川結菜の出身高校や大学は?所属事務所は姉と一緒なのかチェック!
⇒古川結菜の身長体重やカップは?姉がモデルでスタイル抜群だった!

大木遥翔についてネットの反応は?

では、ネットの反応を見てみましょう。

大木遥翔さんは、ツイッター、インスタ、TikTokのアカウントを持っているようですが、そのすべてでイケメンぶりを発揮しています。

大木遥翔さんが写真をアップすると、「かっこいいすぎ!」「無理。好きすぎる!」といった反応が続出!ミスコンや「今日好き」では笑顔が印象的だった大木遥翔さんですが、各SNSでは大人びた表情を見せてくれているようです。

私は、かわいかったりかっこ良かったり、その揺さぶられ方は確実に女性を虜にしていくと思います・・・!

これから成人し、大人になるにつれてまた見せる表情も変わってくることでしょう。これからもドキドキさせてくれること間違いなしです!

大木遥翔の公式ツイッターやインスタは?

続いて、大木遥翔さんのツイッターやインスタなど、SNSのアカウントを紹介します。

・ツイッター @o_h_410 フォロワー 約6,300人(2022年7月現在)
・インスタ @o_h_410 フォロワー 約7.1万人(2022年7月現在)
・TikTok @o_h_410 フォロワー 約6.6万人(2022年7月現在)

となっています。フォロワー数は、「今日好き」に出演後、グンと伸びた印象です。それぞれのSNSで、テレビでは見ることが出来ない大木遥翔さんの姿を見ることが出来ると思うので、どれも要チェックです!

最近は古川結奈さんとのラブラブツーショットや、デートの様子などもアップしているようです。彼氏彼女がいる人にとっては写真や動画の撮り方が参考になるかもしれませんし、なによりラブラブな二人がかわいいです!!

私は、大木遥翔さんは各SNSでかなりフォロワーが増えてきているように感じます。YouTubeチャンネルはまだ開設していないようですが、今後開設する可能性は大いにあると思います!

それぞれのSNSでいろんな表情を見せてくれる大木遥翔さん。各SNSは絶対押さえておきたいポイントですね。

出身高校や大学はどこなのか気になりますね!ココから見ることが出来ます!
⇒大木遥翔の出身高校や大学は?身長や体重もチェック!

大木遥翔のプロフィールは?

ここまで大木遥翔さんの情報をお届けしてきましたが、ここでいよいよ大木遥翔さんの基本的なプロフィールをご紹介したいと思います。

【氏名】大木遥翔(おおき・はると)
【誕生日】2004年4月10日 高校3年生(2022年7月現在)
【血液型】AB型
【出身地】群馬県
【趣味】バスケ
【特技】バスケ
【得意な教科】体育
【苦手な教科】英語
【身長】174cm
【体重】?kg(推定62kg)
【好きな芸能人】aespaのウィンター、野咲美優
【好きなタイプ】明るくてたくさん笑う人
【憧れの芸能人】野村周平
【将来の夢】モデル・俳優
【アピールポイント】ポジティブなところ

私が見たところ特技がバスケということですが、これはモテること間違いありません。体育も得意のようですので、運動神経が良いんですね!

また、好きな芸能人はK-POPアイドルグループaespaのウィンターさん、好きなタイプは明るくてたくさん笑う人、ということですが、彼女の古川結奈さんはまさしくそういうタイプなのではないでしょうか!

「今日好き」で好みのタイプの女性に出会い、しかも彼女にもなってもらえたなんて、大木遥翔さんは今とても幸せを感じていることでしょうね。

まとめ

今回は、大木遥翔さんについてまとめてみました。大木遥翔さんの魅力を余すことなくお伝え出来たのではないでしょうか?「今日好き」や、それぞれのSNSアカウントでさまざまな表情を見せてくれる大木遥翔さん。これからも見逃せませんね!