伏見ガクと剣持刀也の身長差は?wiki風プロフィールもチェック!

Vtuberの伏見ガクさんと剣持刀也さんのお二人の身長差や、伏見ガクさんのwikiのプロフィールについてまとめました。ファンの皆さんなら知りたいですよね?伏見ガクさんと剣持刀也さんの身長差から伏見ガクさんのwikiプロフィールまで詳しくチェックしてみましょう!

伏見ガクってどんな人?

伏見ガクさんは2018年3月ににじさんじでデビューしました。にじさんじの中では珍しい常識人間です。ですが、狐ではないかという噂もあります!視聴者に問いかけられてもはぐらかすことも多いそうです。真相は謎のままです。

鬱病に苦しんでいた時期もあったそうですが、活動を休止・引退することはなかったようです。チャラい見た目ですが、優しく爽やかな性格です。私は伏見ガクさんが狐なのではないかという記事を見て、納得いくような気がしました。

みなさんも動画を見てみればそう感じるかもしれません。ぜひ見てみてください!

性格も見た目も人気のある男性の要素が沢山詰まっています!トリコとなる人多いのではないでしょうか?

伏見ガクと剣持刀也の身長差は?

私はVtuberで人気の伏見ガクさんと剣持刀也さんがどのくらいの身長差なのか気になりました!私の他にも気になる方が多いのではないでしょうか?気になる人は是非見てください!!

まず、剣持刀也さんについて知らない人のために少し紹介します!
剣持刀也さんは伏見ガクさんと同じくにじさんじの2期生です。トーク力がとてもあり、前世がいないのですが、視聴者から高い評価を得ています。

歳も18〜20歳と若いと予想されています。誕生日がきても歳を取らないそうです。剣持刀也さんも爽やか好青年って感じです。剣道部の副主将で良く怪我するほど隠れ真面目男子です。

お二人の身長差ですが、伏見ガクさんは178cm、剣持刀也さんは172cmと6cm差です。伏見ガクさんの方が高いですね。男性としてはお二人とも高いと思います。伏見ガクさんは自分の身長に対して不満はないようですが、剣持刀也さんは少し小さいと感じているようなツイートをしていました。

私はお二人とも男性の中では高い方だと思います。剣持刀也さんは不満そうですが、十分だと思います。これはあくまでも私の考えなのでそうとは思わない方もいらっしゃると思います。それはそれで良いと思いますよ!

伏見ガクの正体はキツネって?

私は伏見ガクさんが動物の狐なのではないかということが気になりました!みなさんも気になりませんか??何が由来なのか?

狐と言われる理由は?本当に狐なのか?気になることばかりですよね?そんなみなさんの疑問解決します!それでは確かめていきましょう!

まず初めに伏見ガクさんが狐と言われるようになったのには名前が関係しています。伏見ガクさんの伏見から京都にある伏見稲荷神社が連想されます。実際に伏見稲荷神社の境内には狛狐が置かれています。

また、容姿も関係しているようです。

①髪型が左右に跳ねた耳
②尻尾に見える襟足

どちらも連想させるだけと要素ですが、いかにも狐感を出しています。

本人が動画の中で狐と言ったこともありました!視聴者の問いに対してもはぐらかすことが多いそうです。私は伏見ガクさんは狐だと思います!見た目も名前も狐を理由付けるためにしていることだと思います!こちらも私の意見ですので違う意見の方はどんな意見があるのか私も知りたいので是非教えてください!!

伏見ガクのママ(イラストレーター)は?

私は伏見ガクさんのイラストレーターならぬママの存在についても知りたくなりました!どんなイラストレーターが描いてあるのでしょうか?気になります!!調べたので是非みてください!

伏見ガクさんのイラストレーターはほーじろさんです!ほーじろさんは剣持刀也さんや渋谷ハジメさんなど多くの方のイラストを担当しているようです。伏見ガクさんはほーじろさんの誕生日にはお祝いのコメントを送ってあげていました!優しいですね!

私はほーじろさんがイラストレーターのして担当している方はみなイケメンで優しい人だなと思いました!現在もお忙しいようです。仕事の受けやっていないようです。人気イラストレーターさんであることを物語っていますね!

伏見ガクの年齢は?

私は伏見ガクさんの年齢も調べてみました!

伏見ガクさんは、デビューした2018年の時に19歳でした。ですが、翌年の2019年の誕生日から年を取ると公言しているため、今年の10月5日に23歳になります!

伏見ガクさんの年齢では今が1番楽しい時期だと思います。動画を視聴していただけると終わると思いますが、年齢と中身の年齢が同じではないように感じます。真相などうなんでしょうか?

伏見ガクについてネットの反応は?

私は伏見ガクさんがネットでどんな反応があるのか気になりました。みなさんも気になりませんか?気になる方は是非ご覧ください!!

私が調べた情報では、声、キャラの絵、声優のルックス、トーク力、企画力、ユーモア・笑い、人間性、好感度がとても良く、カリスマ性はあまり感じ感じならないという意見が多かったです。ですが、平均的にバランスが良い印象を感じました。

緊張すると弱くなるところが可愛いや衣装によって雰囲気がガラリと変わる所が素敵というコメントがありました。また、明るく、優しいという意見も多かったです。笑い方にも特徴があり、ゲラ笑いがつられるや元気ない時に聞くと元気になるというコメントが目につきました。

大きな熱愛や騒動はなく人気な印象を受け感じる反応が多くありました。私は伏見ガクさんのネットの反応に関しては人気があるのではないかと思います!多くの方が伏見ガクさんに感じの良いコメントばかりでした。伏見ガクさんの感じの良さが伝わります!!

伏見ガクさんのwiki風プロフィールは?

私はここまで伏ガクさんの情報や紹介しきれなかった情報をwiki風にまとめてプロフィールにしました!これをみれば伏見ガクさんのことがわかりますよ!!

名前:伏見ガク
読み方:フシミガク
誕生日:10月5日
年齢:23歳
星座:天秤座
身長:178cm
血液型:A型
イラストレーター:ほーじろさん
現在:大学生 アルバイト サークルでバンド活動
性格:気遣いができる優しい人
容姿:チャラい 狐っぽい
正体:狐 (真相はわからない)
前世:なし
好物:揚げ出し豆腐 冷やしきつねうどん ジャンクフード

伏見ガクさんは精神的に苦しかった時があったようです。病気としては鬱病だったようです。症状としては、幻想が見えたり、頭が浮遊感で苦しんだようです。ですが、活動は休止したり引退することはなかったです。

苦しいなか視聴者さんに心配かけないように自分で対策を取って活動を続けていたようです。現在は体調が落ち着いてきているようです。これからも頑張ってほしいです。私がwiki風にまとめたプロフィールはどうでしたか?

新しく得ることができた情報があったでしょうか?体調面では心配になることがありますが、無理せず伏見ガクさんが苦しくならない程度に活動続けていってほしいですね。ファンにとっては元気は伏見ガクさんがみたいですよね!

まとめ

今回はVtuberの伏見ガクさんについて記事にしました。どうでしたでしょうか?知らないこと知れましたか?新たな発見ができたら嬉しいです!苦しい思いをしながら活動を続けていた伏見ガクさんのプライドや雰囲気から感じられる伏見ガクさんの優しいやユーモアさが人気の秘訣ですね!これからも素敵な伏見ガクさんの活動を見守っていきましょう!