関根りさと旦那の別居婚は継続?ジョージとの馴れ初めもチェック!

チャンネル登録者数132万人を超える人気YouTuberの関根りささん。関根りささんは、JJコンビのジョージさんと結婚して話題になりました。関根りささんと旦那ジョージさんが別居してる?結婚してるのに別居とはどういうこと?今回、気になる関根りささんと旦那ジョージさんについて深掘りしていきたいと思います!

関根りさと旦那の別居婚は継続?

2020年12月6日に関根りささんと「JJコンビ」のジョージさんはインスタで結婚を報告し、話題となりました。関根りささんは、結婚当初からずっと別居生活をしています。お互いの生活リズムが違うため、夫婦別居という形をとっているそうです。

また、今後も一緒に住む予定はないそうです。YouTube動画では、現在も別居婚は継続中で週に2回ほど会うと話しています。ただし、お家が近いということもあったり、ワンちゃんのお散歩もあるので、顔を合わす機会は多いのだと思います。

お子さんを出産した現在も、動画を見る限り同居している様子はありません。出産当初こそジョージさんが関根りささんのお家に泊まっている様子はありましたが・・・。子育てについては当番制のようですよ!

もしかしたら、動画外では一緒に住んでいたりするのかもしれません。しかし関根りささんは何でも包み隠さず話してくれる人なので、もし生活スタイルが変わったら今後報告してくれると思います。

今では夫婦のあり方も様々な形があるので、私は縛られずにそれぞれの生活スタイルがあるのはとてもいいことだと思います。

関根りさと旦那はなぜ別居婚?

なぜ別居をすることになったのか、理由はいくつかあり関根りささんは動画で話しています。

りささんは自身のチャンネルを持っているのでその撮影や編集する作業があるため、自分のペースで出来る空間が欲しかったようです。

また、以前にりささんの自宅をジョージさんが掃除をしている動画を配信していた事があったようで、その時に「一緒に住むことはできない」と思ったそうです。

一緒に住んでいてそんな動画を配信されたら女性はちょっと恥ずかしいですし、傷つきますよね。私は自分だったらめちゃくちゃ傷つくと思います。

ハナマサが可愛すぎる!詳しく見ていきましょう!
⇒関根理沙が飼っているハナマサの犬種は?幼稚園についてもチェック!

関根りさと旦那ジョージの馴れ初めは?

関根りささんは自身のことを「独身貴族」と呼んでいたにも関わらず、なぜ結婚までに至ったか気になりますよね。出会ったきっかけとなったのがコラボ動画なんです。

2016年に関根りささんは同じくYouTuberのみきぽんに誘われ、旦那ジョージさんがその時活動していた「カリスマブラザーズ」とコラボ配信した時が初めて出会った時だと思います。りささんとジョージさんは同じ事務所に所属していましたが、面識はなかったようです。

その後、2人はお付き合いをすることになりますが、1度破局してしまいます。別れてしまった理由やお付き合いした期間については公表されていません。破局後も同じYouTuberとして活動しているせいか、知人の結婚式や仲間との飲み会など顔を合わす機会は多かったそうです。

会う機会が多く、同じ空間で過ごすため、なんとなく一緒に食事に行ったり、仲良く行動することが増えていき、気が付いたら結婚していたと話しています、りささんは動画で「復縁して交際0日」と表現し、語っています。

りささんは、結婚に至るまではYouTuberとしての自分の生活を変えるくらいなら結婚はしなくていいと考えていたそうです。しかし、ジョージさんは「そのままでいいよ」と言ってくれたことによって、1度結婚してみて、どう感じるのか正直にレビューしてみようと思い結婚をすることを決断したそうです。

同じYouTuberだからこそ、大変さも分かり合えてお互いに無理のない生活スタイルを続けられるってとっても素敵だと思います。お互いに相手を尊重し合えて、安心して落ち着ける2人なのかなって思いました。

関根りささんと旦那ジョージさんの夫婦チャンネルでは、実はプロポーズが2回あったことを話しています。2回ともジョージさんからのプロポーズです。1回目は、フレンチレストランで食事後、ジョージさんが「渡したいものがある」と言って自宅へ行った時に軽く結婚指輪が入った紙袋を渡されただけだったそうです。

本来であれば婚約指輪なのですが、2つの指輪が入っている結婚指輪を渡されてしまったそうです。何のプロポーズの言葉もなく、想像していたものとは全然違っていたため、りささんは「やり直し」宣言をしたそうです。

2回目のプロポーズでは、よく通っているレストランで行われました。食事の最中にバラの花束を持って登場したジョージさんから真剣なプロポーズを受け、快諾しました。こちらの様子は、YouTubeで動画が投稿されているのでもしよければ見てみてください。プロポーズの定番のように感じますが、サプライズしてもらえるのは本当にうれしい事だと思います。

私は実際にジョージさんが関根りささんにプロポーズする動画を見ましたが、映画んワンシーンかと思うほど素敵な動画でしたよ!他にも共通のYouTuberにお祝いされていたり、見ているこちらが幸せになれる動画でした。

関根りさと旦那ジョージの年収や収入は?

関根りささんの持っているYouTubeチャンネルは3つあります。YouTuberとしての年収を見てみると、総収入は1億6269万円以上で平均年収は1593万円です。平均月収は131万円になります。関根りささんと旦那ジョージさんが配信しているYouTubeチャンネル「軍曹と歩兵」では、2人で分配したとして332万円ほどになります。

ジョージさんが組んでいる「JJコンビ」の総収入は1617万円です。相方と2人で分配したとして、平均年収は246万円です。夫婦の合算はすごい金額になると思いますが、どちらがお財布の管理をしているのかちょっと気になります。

ちなみに、ジョージさんは現在JJコンビを解散しています。現在何をしているのか明確には分かっていませんが、少し前に会社を設立しています。(何の会社かは公表していません)代表取締役ということになりますし、給料や役員報酬をそれなりに貰っているんではないかなと思います。

年収が良いのでマンションも凄いんです!
⇒関根りさのマンションの家賃が凄い?年齢や年収もチェック!

関根りさは看護師だった?

関根りささんは現在、看護師としてお仕事していません。しかし以前、消化器外科や美容クリニックで勤務されていた経験があるそうです。関根りささんは「看護師としての仕事がとても好きなので辞めるつもりもない」と以前お話していました。

それこそYouTubeで動画投稿当初は看護師と二足のわらじで活動していました。関根りささんは隠さずに、「看護師としても働いています」とお話しています。髪の毛が明るかったり、ネイルをしていたり、爪が長かったりと、「看護師で衛生的にどうなんですか?」と一時避難を浴びていたこともありました。

しかし関根りささんんは「今はどちらかというと美容系の看護師として働いているため、(自分の身なりを)綺麗にしている分には問題ない。むしろしている方がいい。」という旨を話していました。

美容系といっても、それほど身なりを綺麗にしているということは整形外科などでは?と話題になりました。また、髪色などが明るいということは規律などを気にしない個人経営の病院なのでは?と言われていました。

たしかに美容系の看護師さんってとても綺麗な人が多いですよね!私も一時通っていた時、ばっちりメイクに控えめながらもネイルをしていたりと、身だしなみが綺麗に整っている人できれいな人が多かったイメージです。関根りささんも病院名は迷惑がかかるからということで公表はしていません。

どこのタイミングでお話していたかはわかりませんが、現在はYouTuberのみで活動していると報告しています。好きだった看護師のお仕事をやめた理由としては、どうしてもおやすみする機会などが増え、融通を聞かせてもらっていましたが・・・。とお話していました。

手に職を持ちながら自身のやりたいことをお仕事にされて本当に憧れる存在だと思います。さらに国家資格を持っていると、いつになっても資格を活かしてお仕事できますからね!

関根りさのYouTubeやインスタは?

SekineRisaチャンネルはこちら。
https://www.youtube.com/user/SekineRisa?app=desktop

SekineRisaHazardチャンネルはこちら。
https://www.youtube.com/channel/UCUhNq3L3ZGiYPGST0yEHZ_g

主に、メイク動画や購入した物の紹介などです。ゲームの実況も配信したりと幅広く行っています。

軍曹と歩兵チャンネルはこちら。
https://www.youtube.com/channel/UCX2AJpdkWQ-z4vxFi_Ojd_g

夫婦の普段の様子やデートの様子が見れたり、2人の馴れ初めも聞けたり、お顔は見れないですが、お子さんも登場します。飾らない夫婦の様々な日常の様子が楽しく見れて私はおすすめです。

インスタはこちら。
https://www.instagram.com/sekine.risa/?hl=ja

関根りささんの日常の様子が見れたり、美容関係も多数アップしているのでとっても勉強になると思います。

出産の様子もYouTubeにUPされていますが、出産した病院が超豪華!コチラから!
⇒関根りさが出産した病院の場所は?子供の性別や名前もチェック!

関根りさと旦那ジョージのプロフィールは?

本名:北濱 理沙 (きたはま りさ)
旧姓:関根 理沙(せきね りさ)
生年月日:1989年3月24日
血液型:O型
身長:151.3㎝
体重:41㎏
出身地:神奈川県
所属事務所:なし

美容系YouTuberとして絶大なる人気を誇る関根りささん。当初、看護師をしながら2012年2月頃に自身のYouTubeチャンネルを開設しました。2022年3月12日には第一子となる男の子を出産しています。ママでありながら、YouTuberとしても頑張る姿はとてもすてきだと思います。

旦那ジョージさん
本名:北濱丈司(きたはま じょうじ)
生年月日:1991年3月22日
出身地:東京都
身長:161.5㎝
体重:59.2㎏
所属事務所:株式会社BitStar

筑波大学付属中学・高校を卒業後にアメリカへ留学し、シアトルでは短期大学、イースタンワシントン大学へ進学しています。イースタンワシントン大学の在学中に相方のジローと出会い、共に人気YouTuber「カリスマブラザーズ」として活動していました。

2019年に「カリスマブラザーズ」が解散。その後、相方ジローと共に「JJコンビ」を開始し日本初のインフルエンサーによる独立系ベンチャー企業「iFound」を設立。2021年11月、「JJコンビ」は、「YouTuberやめます」と、動画で発表しました。

その後の2020年に関根りささんと結婚しています。2020年12月より、夫婦チャンネル「軍曹と歩兵」を開設し、りささんはフロアリーダー、ジョージさんは新人のバイトみたいな感じで動画を配信しています。

まとめ

今回、関根りささんと旦那ジョージさんについて調べてきました。別居婚という新しい形も2人だからこそできることだと感じました。飾らない夫婦のチャンネル「軍曹と歩兵」を今後も楽しみにしていたいと思います。これからも活躍していくことを期待しています!