かわにしみきの彼氏や元彼は?好きなタイプも徹底調査!

Youtuberみきぽんこと、かわにしみきさんに現在彼氏がいるのか、好きなタイプの男性その他情報を今回調べてみました。Youtuberカップルで注目された当時の彼氏とかわにしみきさんは今も続いてるのか、好きなタイプの男性について個人的に気になりました。かわにしみきさんが紹介するコスメや美容法も私は参考にしています。それでは今回もお付き合いよろしくお願い致します。

かわにしみきはどんなYouTuber?

かわにしみきさんは、“みきぽん”という愛称で親しまれているメイク法や美容法、コスメの紹介をしている美容系ジャンルのYoutuberです。また美容系チャンネルの他にサブチャンネルも所有しており、そちらではかわにしみきさんの日常や好きなアイドル(TWICE)について語ったりしています。

かわにしみきさんは元々ファッションモデル雑誌・POPTEENやLARMEなどで活躍されていたので、若い女性の間ではカリスマ的な存在。洋服の購入品やLOOK BOOKなどとても参考になりますよ!

他にもコラボで楽曲『zettai 運命の人!! feat.フリフリくん』や、映画『大怪獣モノ』などYouTuber・モデルの他に幅広い活躍をしています。

また、動画の中でいつも明るく楽しいお話をしてくれているかわにしみきさん。そんなかわにしみきさんの美容話や日常の話も楽しいのですが、私はかわにしみきさんのエッセイ本を読んで感動しました。

このエッセイ本は「生きづらさを感じている方がこの本を読んで少しでも心が軽くなりますように」という願いを込めてかわにしみきさんが書いた本です。私はこの本を読んで肩の力を抜いてホッと安心する事ができました。

気分が沈んでしまうニュースが最近目立ちますが、こんな時だからこそ、読んでみて欲しいなと思う1冊です!

そんなエッセイ本まで出版しているかわにしみきさん。現在、気になるお相手はいるのでしょうか?彼氏についても見ていきましょう!

かわにしみきの現在の彼氏は?

かわにしみきさんの現在の彼氏についてネットやTwitterを検索してみたのですが、元彼情報しか見つかりませんでした。

かわにしみきさんに現在お付き合いしている男性がいらっしゃるのかどうかはわかりませんでした。

個人的には現在お付き合いしている男性はいないのでは、と思っています。Youtuberや美容系インフルエンサー等、かわにしみきさんは現在仕事に集中していると言う印象を受けました。

さぁ、かわにしみきさんの”元カレ”が誰なのか気になりませんか?元カレについても詳しく見ていきましょう!

かわにしみきと元彼の破局理由は?

かわにしみきさんの元彼さんは同じくYoutuberのカイトさんという方です。かわにしみきさんと同じ所属事務所で2018年5月あたりからお付き合いされていました。

2018年1月に投稿された動画「【ぶっちゃけ】最後にキスしたのはいつ?【前編】」の中で、「彼氏ができたらリスナーにこっそり教えて欲しい」という質問に対し、かわにしみきさんは「彼氏ができたら猫の顔文字を3個付けてツイートします」と約束してくれました。

そしてかわにしみきさんは2018年5月のツイートに猫の顔文字3個つけてツイートをしています。

このことからかわにしみきさんが彼氏ができたということがわかりますね!そしてそのお相手がカイトさんということになります!

元々カイトさんはかわにしみきさんを「付き合いたいYouTuber」として名前を挙げていますし、お付き合いする前から好きだったということが分かりますね♪かわにしみきさんが上記ツイートをした直後、カイトさんも動画を投稿し、かわにしみきさんとお付き合いしているという報告をしてくれました。

私はかわにしみきさんもカイトさんも大好きでよく見てたので思わず喜んでしまいました!知っているYouTuber同士がくっつくってなんだかいいですよね!

しかし、2019年12月22日に破局したことを報告しています。破局の理由ははっきりと明かされていないのですが、かわにしみきさんとカイトさん双方とも納得のいく形でお別れしたとの事。現在も友人としてかわにしみきさんとカイトさんのお付き合いは続いています。

付き合っている時はお互いのチャンネルに出演し、旅行などカップルYouTuberとしても動画を投稿していました。現在もその動画は消さずに残しているとなると良い関係が気づけているということでしょう。

かわにしみきさん自身も「とても勉強になることもたくさんありましたし、自分にとってすごくプラスになった」とカイトさんに感謝の気持ちを表していました。お別れした後も、かわにしみきさんとカイトさんがお互いをリスペクトし、友人としてお付き合いしているのは素晴らしい事だと私は感じています。

さらに、2022年7月に公開された動画『【偏見】東海オンエア&リスナーにかわにしのイメージ聞いてみたらとんでもなかったwwww』の中でかわにしみきさんは「本当に(旅行動画)は楽しくて、案件だということを忘れて楽しんだ!」と話しています。きっとカイトさんはかわにしみきさんにとって素敵な思い出なんでしょうね!

素敵な関係を築いていますが、どんな男性がタイプなのか、好きなタイプも調べてみました!

かわにしみきの好きなタイプは?

かわにしみきさんの好きなタイプはズバリ肉食系、常にリードしてくれるような男性が好きだと動画で明かしていました。また、お付き合いする相手の男性に対し求めている条件が3つあるとも語っています。

その3つとは「価値観」「経済力」「男らしさ」です。

要するに趣味嗜好や食べ物の好みが合う事、自立していてケチではない事、肉食系な男らしい人という条件です。これらは現実的な条件でもあるし、女性男性に限らず誰もが交際相手に対して求めている条件ではないかと私は感じました。

現在は彼氏がいないということですので、次は素敵な彼と巡り合えるといいですね。

かわにしみきの所属事務所は?

かわにしみきさんが所属している事務所はUUUM株式会社(ウーム 英: UUUM Co., Ltd.)です。2013年にCEO鎌田和樹氏がHIKAKINさんとの出会いを機に設立したON SALE株式会社(YouTuberを利用したオンライン販売事業)が前身でした。

新しい社名を「うーむ」と考えていた時に「うーむっていいね」と閃き、社名を「UUUM」と名付けたとの事です。CEO鎌田和樹氏のネーミングセンスに私も思わず「うーむ」と声が出ました。

こういうアイデアがパッと閃くのは、やはり才能ですよね~!

かわにしみきのツイッターやYouTube・TikTokは?

かわにしみきさんのSNSやYoutubeをまとめてみました。

Twitter:@mikipon11(かわにしみき)
Instagram:mikipon1111
Tiktok:mikipon.65
Youtube:https://www.youtube.com/c/%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%BF%E3%81%8Dkawanishimiki(かわにしみき)
Youtube(サブ):https://www.youtube.com/channel/UCpvjh6V8l1oCztJZoZNHzSg(みきぽんのじゆうちょう)

かわにしみきさんはSNSやYoutubeでたくさん活動しています。プラス、更新は止まっているのですが公式ブログも見つけました!
公式ブログ→https://ameblo.jp/kawanishi-miki/(河西美希オフィシャルブログ Pon’s blog)

他にはかわにしみきさんがプロデュースしたカラコン公式Twitterアカウントも見つけました!
カラコン公式Twitter→@mimuco_official(かわにしみきプロデュースカラコンmimuco(ミムコ)

かわにしみきのプロフィールは?

かわにしみきさんのプロフィールをWikipedia風にまとめてみました。

・本名:河西美希(かわにし みき)
・出身地:山梨県笛吹市
・生年月日:1989年11月11日(現在32歳、さそり座)
・身長:153cm
・体重:47kg前後
・血液型:O型
・趣味:ゲーム
・好きな食べ物:アイス
・好きなKpopグループ:TWICE(サナちゃんとビデオ通話経験済み:https://www.youtube.com/watch?v=ltuFe2WFr_U&t=5s)
・出身高校:日本航空高校(通信制)

私もTWICEが好きなのでサナちゃんとビデオ通話したと嬉しそうに報告するかわにしみきさんにとても親しみを感じました。

まとめ

かわにしみきさんは今までの活動の中でさまざまな事を経験されました。それを元に「不適合ガール」という幸せになれるルールが書かれたエッセイ本を発行されました。モデルや美容系Youtuberとしてだけではなく、ファンの気持ちに寄り添った活動がかわにしみきさんが愛される理由だと思います。大人の女性として成長されたかわにしみきさんはとても素敵ですね。最後まで読んで頂きありがとうございました。