勇気ちひろの前世(中の人)の年齢は?顔バレしているのかチェック!

Vtuberとしてデビューを果たした勇気ちひろさん。Youtube登録者数63万人もの大人気な方です。そんな勇気ちひろさんの前世はファンの間で噂になっています。前世の年齢や顔バレについて気になりますよね。今回は、勇気ちひろさんの前世について、年齢や顔バレ、また前世が特定された根拠などについて調べてみました。一緒に見ていきましょう!

勇気ちひろってどんな人?

勇気ちひろさんは、にじさんじからデビューしたVtuberです。ちーちゃんの愛称で親しまれています。小学4年生の10歳、魔法少女。本来は18歳でしたが、魔法少女になる時に、10歳の姿にされてしまったという設定です。魔法で18歳に戻ることも、男の子になることもできます。

私は、特徴的なツインテ―ルにキュートな外見がとても可愛らしいと思います^^そんな可愛らしい勇気ちひろさんはFPSゲーム「APEX」で多くの大会に出場され、実力ももっています。

そんな勇気ちひろさんの前世がファンの間で噂されています。いったい誰でしょうか?

勇気ちひろの前世(中の人)は?

勇気ちひろさんの前世だと噂されている人は、咲夢(さくら)さんです。咲夢さんは、ボイスアプリ「LisPon」やライブ配信アプリ「ピカピカ」などで、歌系を中心に配信し、人気を集めていた方です。

この頃から、「声優のようだ!」と人気を博していました。声や歌を配信されていたので、顔出しはされたことがないようです。私は顔出しをせずに声や歌だけで、人気になる咲夢さんはすごいなと思います!

ではなぜ、ファンの中で、勇気ちひろさんの前世は咲夢さんだと噂になっているのでしょうか?根拠について調べてみました。

勇気ちひろの前世が特定された理由は?

勇気ちひろさんが咲夢さんであると噂される理由は3つあります。

1.好きな声優さんが同じ

一つ目は好きな声優さんが同じことです。声優さんは林原めぐみさんという方です。林原めぐみさんと言えば、「新世紀エヴァンゲリオン」の「綾波レイ」さんや「らんま1/2」の女らんまを演じられていました。

勇気ちひろさんのTwitterのヘッダーには、「林原めぐみさんは神!」と書いてあります。また、咲夢さんに関しても、以前、「林原恵さんが好き!」と書いてあったようです。

2.声の幅が広い・声が似ている

二つ目は、声が似ており、出せる声の幅が広いということです。勇気ちひろさんの歌ってみたの動画を見ると、幼い女の子の声から、少年の声まで幅広い声を出されています。

咲夢さんの歌の動画は全て投稿が削除されてしまっています。しかし、以前の咲夢さんのファンの方のリプライを見てみると、「幼女から少年の声まで出せる」と書かれています。

3.声優という夢を持っている

三つめは声優になりたいという夢を持っているとことです。勇気ちひろさんは、2019年のラジオで声優になりたいと公言されています。

また、咲夢さんについても、ファンの方からの会話から声優になりたいということが明らかになっています。これらの理由から、勇気ちひろさんの前世は咲夢さんであると噂されています。

私は、勇気ちひろさんの前世が咲夢さんである可能性は高いと思いました。好きな声優だったり、同じ夢を持っているだけだと、可能性はかなり低いですが、声が似ていたり、同じ幅の声を出せる方はなかなかいないと思います。

では、勇気ちひろさんの前世だと噂される咲夢さんの年齢は何歳か気になりますよね。また、顔バレについても調べてみました。

勇気ちひろの年齢や顔バレは?

残念ながら、勇気ちひろさんの前世と噂される、咲夢さんの年齢は非公開でした。しかし、咲夢さんは、デビューしたての頃、パソコンを持っておらず、スマートフォンで配信をされていました。

その後、クラウドファンディングで募った資金でパソコンを購入されています。また、2018年頃から深夜帯のライブ配信を行うようになられたので、その時の年齢は、18歳以上であったことが予想されます。

つまり今の年齢を考えると、20代前半なのではないのかと推測できます。顔バレについても、調べてみましたが、情報がありませんでした。咲夢さんは、声や歌のみで活動をされており、顔出しをされていません。

顔出しをすると、今後の活動にリスクがあるなどの可能性を考えて、顔出しをされなかったのかもしれませんね。Vtuberの方は顔出しをしていない方が多いです。咲夢さんが、勇気ちひろさんであった場合、キャラクターとしての理想などを崩さないためにも、今も顔バレを避けているのかもしれません。

それほど、プロ意識が高いということですね。そのため、顔バレに関する情報はありませんでした。私は、自分の夢に近づくために、募金を集めるなど、自分のために一生懸命になられていて素晴らしいなと思いました。

頑張り屋さんの勇気ちひろさんはネットからどのような声があがっているのでしょうか。

勇気ちひろについてネットの声は?

勇気ちひろさんについて、ネットでは、APEXについての声が多く上がっていました。APEXの大会によく出場されていることから、「頑張ってほしい!」や「努力家で負けず嫌い」など前向きなコメントが多くみられました。

また、「こうしたほうがいい」など大会に向けてのアドバイスのコメントもありました。アドバイスも含め、勇気ちひろさんへの応援の言葉が多いのはとてもいいことですね!私もファンの方の言葉のように、努力を続ける勇気ちひろさんに頑張っていただきたいです。

では、勇気ちひろさんのSNSについてみていきましょう。

勇気ちひろのツイッターやYoutubeは?

勇気ちひろさんのSNSアカウントについて調べてみました。

Twitter:勇気 ちひろ🎀💙(@Chihiro_yuki23)
Twitterサブ垢:勇気ちひろ🎀2nd💙(@chihiro_2434)
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCLO9QDxVL4bnvRRsz6K4bsQ/videos

Twitterの本アカウントでは、配信などに関する情報を多くツイートされています。しかし、サブアカウントでは、ファンの方へリプ返信を行ったり、プライベートなツイートを行ったりされています。

勇気ちひろさんが気になる方は、是非サブアカウントもフォローして、リプを送ってみるのもいいかもしれませんね!残念ながら、InstagramやTikTokでもアカウントを探してみたのですが、見つけることができませんでした。そのため、利用されていない可能性が高いです。

勇気ちひろのプロフィールは?

名前:勇気ちひろ(ゆうき ちひろ)
ニックネーム:ちーちゃん
生年月日:7月16日
年齢:永遠の10歳(本当は18歳)
身長:10歳の時→138㎝、18歳の時→153㎝
血液型:A型

勇気ちひろさんは、ちーちゃんとして親しまれている、小学4年生の10歳の魔法少女。しかし、本来の姿は18歳の女の子です。魔法少女になった際、契約として、10歳の姿になりました。お話しすることと銃を撃つゲームが好きだそうです。

まとめ

いかがでしたか?今回は、Vtuberとして活躍する勇気ちひろさんについて調べてみました。勇気ちひろさんの前世と言われている、咲夢さんは、クラウドファンディングを活用したり、配信などをたくさん行ったりと、自分の夢を追いかけ続けており、素晴らしいなと思いました。

咲夢でさくらと読むのは少し難しいなと感じましたが、印象に残る漢字です。年齢やお顔についてははっきりとは分かりませんでした。まだ駆け出したばかりの勇気ちひろさん。これからの活躍が楽しみです!