マリンパッパまなみの妹や母・家族構成は?身長体重やカップも!

元ジャックポットのメンバーで、現在は2人組YouTuberのマリンパッパとして活動中のまなみさん。妹さんがいるとのことですが、家族構成が気になります。また、身長体重などのプロフィールも詳しく知りたいですね!今回は、マリンパッパまなみさんの妹さんや家族、身長体重や経歴などプロフィールを調査しました。それではチェックしていきましょう!

マリンパッパまなみの家族構成は?

マリンパッパまなみさんの家族構成は、両親とまなみさん、妹さんの4人家族です。

まなみさんのご家族はマリンパッパのYouTubeでの企画にとても協力的で、動画内にもよく登場します。まなみさんの父親はよくドッキリの仕掛け人として出演されていて、とてもリアルな演技をされています。

また、まなみさんの相方であるふぅさんはまなみさんのご家族とも仲が良いようで、まなみさんのご家族がふぅさんと協力してまなみさんにドッキリを仕掛けることもあります。

最近の動画では両親が大喧嘩して離婚すると言い出すドッキリ企画が私は面白かったです(笑)

まなみさんとご家族の仲の良さが見られるので、必見です!

マリンパッパまなみの妹や母も美人?

先ほども紹介した通り、マリンパッパまなみさんには妹さんが1人います。動画内では「りこちゃん」と呼ばれているので、名前はりこさんであると思われます!

ジャックポットの頃からYouTubeにはよく出演していて、時間内に1万円を使い切る企画やドッキリの仕掛け人などで登場しています。

年齢については詳しく生年月日などは公表されていませんが、中学生というワードが出てきたり最近部活に入ったという話をしていたので、2022年8月現在では中学1年生であると思われます。後ほど紹介しますがまなみさんは現在25歳なので、12歳くらい年が離れています!

年の離れた美人なお姉さんがいるなんて私はうらやましいです!まなみさんの母親は、動画には登場しますが顔出しはしておらず声のみの出演です。動画内では「かおるちゃん」と呼ばれています。年齢は動画内での発言から50歳前後だと思われます。

よく「娘がタトゥーを入れたらどんな反応をするのか?」や「整形を打ち明けたらどうなる?」など、社会的に良く思われないようなことに関するドッキリを仕掛けられたりしています。

タトゥーにしても整形にしても否定的な意見を主張していて、受け入れることはできないようです。娘さんをとても大事に思ってのことだと思うと素敵なお母様ですね。今後顔出しする可能性は低いと思いますが、まなみさんがとても美人さんなのでお母様も美人に違いありません!

マリンパッパまなみの生い立ちや学歴は?

マリンパッパまなみさんの生い立ちや出身校について調べてみました。詳しい学校名などは残念ながら情報が出てきませんでしたが、学生時代のエピソードをいくつか紹介します。

中学から高校時代はやんちゃな学生生活を送っていたようです。中学生の頃は、家出をして友達とホームレス生活をしていたことがあると動画で話していました!

当時は「ホームレス集団」として地元で有名だったそうです。おそらく反抗期で親とケンカして家にいるのが嫌になったからだと思いますが、なかなか破天荒なエピソードですよね(笑)

高校時代は、髪を茶髪に染めているプリクラを公開されていました。茶髪が校則で許されている高校となると、自由な校風の学校に通われていたのだと思われます。高校を卒業後は、「関西美容専門学校」の美容学科に進学しています。

調べてみると、こちらの学科は美容師を目指す学科でした。2018年3月に卒業し、美容師資格も取得したそうです。美容師になることを目指して専門学校に進学したのだと思いますが、YouTuberとして活動している今でも普段から美意識が高く、綺麗を保つために美容にとても力を入れているところが私は尊敬します!

YouTubeチャンネルでもまなみさんの美容DAYの動画があがっているので、是非チェックしてみてください。

マリンパッパまなみの収入や年収は?

マリンパッパは現在チャンネル登録者数が10万人を超えているので、相当なYouTubeからの収益を得ていると思われます。チャンネル登録者10万人のチャンネルで1ヶ月に100万円入るようで、マリンパッパは2人組なので月に50万円ほどの収入はあると予想できます。まなみさんと同年代のOLと比べても収入は多いですね。

さらに企業案件などのPR動画になると通常よりも収益が多いそうなので、50万円よりも多く稼いでいる月もありそうです。

YouTubeで登録者数10万人を超えるのはそう簡単なことではないですし、マリンパッパは週に5日(月・火・水・木・日)動画を投稿しているので、企画を考えたり動画を編集する時間を考えるとほとんど休みなくYouTubeのことを考えているのではないかと私は思います。

これからも登録者数をどんどん伸ばしていってほしいですね。

マリンパッパまなみの身長体重やカップは?

マリンパッパまなみさんの身長は155㎝です。日本人女性の平均身長は約158㎝なので、平均よりも低めになっています。動画で見る限りそこまで背が低い印象はありませんが、マリンパッパの相方であるふぅさんは160㎝前後と言われているので、ふぅさんと並ぶとまなみさんの方が背は低いです。

Instagramなどの写真を見る限り、スラっとしていてお顔も小さいので160㎝くらいあるように私は思ったので意外です!体重については、ネット上では41㎏くらいと言われていました。スタイルがよくとても細いので、このくらいの体重でもおかしくはないですね。

マリンパッパまなみのツイッターやインスタは?

Instagram:himnm1210
YouTube:【マリンパッパ~MARINPAPPA~】https://www.youtube.com/channel/UChrtbvphs9Yx1bT3KFnXEoA
TikTok:【marinpappa1】
https://www.tiktok.com/@marinpappa1/video/7128698968002940161?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7105208108028429826

現在マリンパッパまなみさんがやっているSNSは、InstagramとマリンパッパのYouTubeチャンネル、TikTokのみのようです!ジャックポットとして活動していた時期はTwitterもやっていましたが、ジャックポットが解散したのと同時にTwitterアカウントも削除されました。

Instagramは現在15.7万人のフォロワーを抱えており、立派なインフルエンサーです!投稿されている写真はまなみさんの美貌やスタイルの良さが分かる私服や水着姿の写真や、ネイルや購入品を紹介する写真が主です。

本当に綺麗でお洋服もおしゃれなので、見ているだけで美意識が上がりそうだと私は思いました!フォロー必須です!

マリンパッパまなみのプロフィールは?

本名:岡野愛美(おかの まなみ)
活動名:まなみん
生年月日:1996年12月10日
年齢:25歳(2022年8月現在)
出身地:大阪府
血液型:O型
星座:いて座
身長:150cm
体重:41kg
所属事務所:carry on(キャリオン)

本名は「岡野愛美」さんです。以前Twitterをやっていた頃に本名を特定するツイートをされていたことから判明したようですが、Twitterアカウントが削除されているのでそのツイートの現在は残っていません。

出身は、まなみさん自身やご家族が関西弁を話していることや、通っていた専門学校が大阪府にあることから大阪府で間違いないと私は思います。

所属事務所は、あやなんさんや夜のひと笑いさん、同じく大阪で活動しているチャンネルがーどまんさんなどが所属している「キャリオン」というYouTubeクリエイターの事務所です。

まとめ

今回は、2人組YouTuberのマリンパッパまなみさんの家族構成や生い立ち、身長体重などのプロフィールについて詳しくまとめました。マリンパッパは現在登録者数が11.6万人おり、チャンネル開設から約1年にも関わらず順調に登録者数を伸ばしています。今後もまなみさん、マリンパッパのお2人の活動を応援していきたいですね!ここまでお読みいただきありがとうございました。