キメ子(Kimeko)の英語が凄い?出身高校や大学はどこか調査!

YoutubeでフォートナイトやAPEXを中心にゲーム配信を行っているキメ子(kimeko)さん。そんなキメ子さんは英語が堪能なんだとか。また、年齢や出身高校も気になります。顔出しもされているようで、美しいと話題になっています。今回はそんなキメ子さんの年齢や出身高校などのプロフィールや英語が堪能な理由などについて調べてみました。一緒にキメ子さんについて、詳しくなりましょう!

キメ子(kimeko)ってどんな人?

キメ子さんは、「kimeko【キメ子】」というチャンネルでゲーム配信をするYoutuberです。

主に、フォートナイトやAPEXなどのバトルロワイヤルゲームを中心に配信しています。キメ子さんは、元々TikTokで活動されおり、有名でした。そのため、Youtuberとして活動する今も知名度が高いようです。

キメ子さんは1999年8月2日生まれの23歳(2022年8月現在)ということが分かっています。

私はYoutubeを拝見しましたが、とてもテンションが高く、楽しそうな配信だなと思いました。特に英語の発音は格別でした。とてもスムーズに英語で会話をされていました。では、なぜキメ子さんはこんなに英語が堪能なのでしょうか?

キメ子(kimeko)の英語が凄い?

Youtubeを見ると分かる通り、キメ子さんはとても英語がお上手です。

キメ子さんは、生まれてまもなくご両親のお仕事の都合で、小学三年生まで海外で生活しています。その後、日本に帰ってきました。つまり、キメ子さんは帰国子女ということになります。

キメ子さんにとって英語は日常会話の一部なのでしょう。キメ子さんにとって、第一言語は英語で、日本語は第二言語だそうです。

実際に、Youtubeの企画で「帰国子女が外国人のフリをしてみた」などの動画も出ています。キメ子さんは英語がとても流暢なので、ゲームも相手も気づかないでしょうね。本当に発音や話し方がナチュラルなので、まだご覧になったことない方は、是非キメ子さんのYoutubeを見ていただきたいです。

私は英語なんて話せないので、流暢に話すキメ子さんがとてもかっこいいと思います^^「第一言語は英語」なんて、言ってみたいですね。

ではそんな優秀なキメ子さんの、出身高校や大学はどこなのでしょうか?

キメ子(kimeko)の出身高校や大学は?

キメ子さんの出身高校について調べてみたところ、残念ながら、高校名などについては分かりませんでした。英語が得意なキメ子さんなので、国際交流などに特化した高校に行かれている可能性もありますよね。

大学についてはいくつか情報がありました。キメ子さんは大学に通っていたことは確実です。しかし、どの大学に通っていたのかは分かりませんでした。キメ子さんは、現在23歳なので、社会人1年目の年になります。

この春、大学を卒業したばかりです。Twitterでは、“実習がある”とツイートされていました。実習が多い大学は理系に多いので、理系の大学に通われていたのかもしれません。現在は、大学を卒業されており、主にYoutubeやSNSでインフルエンサーとして活動されているのではないでしょうか。

英語が得意で、人気を集めるキメ子さん。では、そんなキメ子さんの素顔についてみていきましょう。

キメ子(kimeko)の素顔がヤバい!

キメ子さんは、Youtuberとして活動する前、TikTokerとして活動をされていました。その際、顔出しをしていたようなので、キメ子さんの写真があります。こちらです。とても綺麗な顔立ちをされていますね。

芸能人として活躍されていてもおかしくないほどのビジュアルで、とても美人さんです。Youtubeではとてもハイテンションでの配信をされているので、こんな大人っぽく、きれいな方だとは想像できませんでした。とてもギャップがありますね。

SNSでも「可愛い」「キレイ」など称賛する声が上がっています。私は、こんなに綺麗で美しいお顔をされているので、もっと顔を出して配信などをされても、伸びるのではないかと思います^^

とても美しいキメ子さんですが、ネットではどのような声が上がっているのでしょうか?

キメ子(kimeko)についてネットの声は?

キメ子さんについてネットでは、英語の話せるカワイイYoutuberと言われています。あんなに英語をペラペラ話せて、あんなに可愛いなんて、なかなかいないですよね^^
ちなみにキメ子さんの素顔を見たファンは、

「待ち受け画面にしたい。」
「美人」
「相変わらずカワイイ」

などと反応しており、ネットでもビジュアルに対してもコメントが多いようです。また、キメ子さんはファンに対しての対応も絶賛の声が上がっているようです。SNSでもファンの方にリプをするなどファンの方を大切にしている様子が見受けられます。ファンの方は返事が来るととても嬉しいですよね^^

私もキメ子さんのビジュアルはとても素敵だと思いますし、それに加え、ファンのことも大切にしてくれるなんて、とても素敵な方だなと思いました。

そんなキメ子さんのSNSアカウントについて紹介します。

キメ子(kimeko)のツイッターやYoutubeは?

キメ子さんのSNSのアカウントについて調べてみました。

Twitter:キメ子(@kimekooo)
Instagram:Kimeko【キメ子】(@kimekooo) 
Youtube:Kimeko【キメ子】 
TikTok:キメ子 (@kimekooo) 

Instagramでは頻繁に顔出しをされているので、気になる方はInstagramを見てみるといいかもしれません。TikTokでは動くキメ子さんを見ることができますよ。

年齢や本名まで詳しく公開してます!
⇒キメ子(Kimeko)の年齢や本名は?美人すぎる素顔を公開!

キメ子(kimeko)のプロフィールは?

名前:キメ子(kimeko)
生年月日:1999年8月2日
年齢:23歳(2022年8月現在)
身長:160㎝

キメ子さんのプロフィールについて、詳しい情報は公表されていませんでした。

キメ子さんの本名についてもわかりませんでした。キメ子が本名とは考えにくいので、本当のお名前は別にあるのでしょう。

また、キメ子さんのご両親の出身地は大阪ということで、キメ子さんの出身地も大阪ではないのか、と言われていますが、確実な情報ではありません。

キメ子さんは、生まれてすぐ両親の都合により海外で生活をしています。小学三年生の時に、帰国しています。その後、2021年ごろからインフルエンサーとして活動を開始されています。今では、Youtuberの活動を主に、ゲーム配信の動画をアップされています。

キメ子さんは、身長が160㎝だそうです。日本人の女性の平均身長が158㎝なので、平均より高いですね。しかし、キメ子さんは泣きマークの顔文字ともに160㎝をであることを公表されているので、今自分の身長には満足されていないのかもしれません。

私からしてみると、身長も高いし、お顔も美しいので、羨ましい限りです!^^

まとめ

いかがだったでしょうか?今回はゲーム配信系Youtuberとして活動されているキメ子さんについて詳しく調べてみました。本名や出身高校・大学、出身地など分からないことが多々ありました。キメ子さんは、帰国子女ということもあり、とても英語が流暢でかっこいいです。

また、Youtubeではとても明るい方なんだなと思いました。そのうえ、ビジュアルがとてもよく、美しい方で、女性はみんな憧れるのではないかと思います^^顔出しをされるともっと人気も伸びると思いました。これからのキメ子さんについて目が離せませんね!ご覧いただきありがとうございました!