おたひかひかるは社長でセレブ?出身高校や大学をチェック!

おたひかのひかるさんは社長で大学生という噂がありますが本当でしょうか?噂の真相が気になりますよね!今回は、おたひかのひかるさんが本当に社長で大学生なのか、収入や破局についても徹底的にご紹介していきます!セレブで派手な生活っぷりにも注目です!

おたひかひかるは社長でセレブ?

おたひかのYouTubeチャンネルを見るとまず気になるのは、ひかるさんの広くで豪華なご自宅と派手な生活っぷり。毎日ネットでショッピングするというのだからある程度お金を持っていないとできないことですよね。

ひかるさんってそんな稼いでるの?って疑問を持たれる方もいるのではないでしょうか。有名カップルYouTuberですから、YouTubeの広告費に対する収入は大きな収入源となっていることは確かです。

YouTubeの広告費が1再生あたり0.1円と言われていますので、1か月あたりの総再生数が500万再生だとすると500万回×0.1円=50万 月に50万稼ぐことになります。1再生0.5円のYouTuberも存在しているので単純に50万円の5倍の稼いでる可能性も考えられます。

月250万円…YouTubeでの広告費に対する収入は、だいぶ大きな金額になることがお分かりかと思います。他にもひかるさんは会社経営を行なっています。会社名は「MOOD THE LIP」というアパレルブランドを立ち上げており、お手頃な価格設定と可愛いデザインで売り切れしてしまう商品も多々。

手の届きやすい価格帯のなので、若い女性を中心に大変人気のあるアパレルブランドです。ひかるさんはYouTube広告収入、アパレルブランドMOODTHE LIPからの収入、モデルなどマルチな活躍されていますので様々なところからの収入があると考えらます。

20代前半でYouTubeに会社経営などをこなすひかるさんの行動力と好きなことをお仕事に繋げていることには大変尊敬しちゃいますね。私もひかるさんのアパレルブランドのお洋服を購入しましたが、どんなシュチュエーションにも合わせやすいデザインなので日々のコーデに大活躍しています。

おたひかひかるの出身高校や大学は?

ひかるさんの出身高校は、彼女自身が2019年に卒業証書を持ってあげたツイートにて特定されています。制服が可愛くて有名な大阪学芸高校の卒業生となります。ひかるさんも当時制服がとてもお似合いだったのが私の印象でとても可愛かったのを覚えています。

ひかるさんは、大学に通うにあたり東京に上京しています。Twitterでも大学に通っていることをツイートしていましたが、どの大学に通っているかは公表されていません。ご多忙な彼女ですから、大学との両立は大変なはずなので頑張っていただきたいです。

おたひかが破局?

2022年4月23日ガーシーこと東谷義和さんがツイッターを更新したことから始まりでした。その内容は、おたひかチャンネルのひかるさんが、他の男性と親密にしている写真でした。ひかるさんと一緒に写っていた男性は、なんと実業家である春木開さんだったというから驚き。

2022年4月24日に、おたひかカップルと春木開の3人でYouTube動画を更新したのです。
その内容は、2019年3月から交際していたおたひかカップルは、「半年ほど前にすでにおたひかカップルは破局していたということ。」おたひかカップルが「別れた破局理由は、おたくんの浮気によるも」だったということ。

そして「ひかるさんと春木開さんが真剣交際」していることが伝えられました。YouTubeチャンネルでは、半年間カップルを装いビジネスカップルとして動画をあげ続けたことに対して、視聴者からはショック、悲しいと言った残念の声が多数。

私も同様ですが、ひかるさんを含め元カレと現在の彼氏3人での動画にすごい違和感を感じた方が多いのではないでしょうか。ファンとしては、動画を出すならいつものYouTube動画のようにおたひか2人だけで話を聞きたかったなというのが正直なところです。

おたひかの出会いや馴れ初めは?

AbemaTVの「今日、好きになりました。」という番組の出演がお二人が出会うきっかけとなりました。おたさんは第7弾とひかるさん第3弾、別の回に出演していましたが、おたさんがひかるさん出演回を見て好意を持ち、SNSでやり取りをするようになります。

仲を深める中で、「今日、好きになりました。」の特別番組、「もう1度好きになってもいいですか?」で共演を果たし、そこでおたさんがひかるさんに告白し、めでたくカップル成立となりました。

その後YouTubeチャンネルを開設し、2人の仲良しっぷりや赤裸々な姿が話題を集めていました。オープンな2人に好感を持った方が多くYouTubeでのフォロー数は47万人となっています。2人の動画で一番の見どころはやっぱりドッキリ企画。2人のやり取りにニヤけてしまいますよ。

おたひかについてネットの声は?

おたひかカップルは、恋愛リアリティー番組内でカップルとなりその当時から応援していたファンが大変多く、今回の破局に関しての動画をみたネットの反応は、残念という声がたくさん見受けられました。

「おたひかカップル破局はショックだったな」

「おたひか、ビジネスカップルだったて、本当?」

「おたひかカップルも別れちゃったかー。別れはつらいな」

カップルYouTuberというカテゴリにいたおたひかなので、別れに伴い、私も含めておたひかの動画が配信されなくなくなってしまうのはファンとしては悲しいところ。

おたひかひかるのツイッターやインスタは?

Twitter  @uranishihikaru フォロー数6万
Instagram @uranishihikaru フォロー数20万

インスタは、真似したくなる可愛いファッションで溢れており、ファンの方も女性が大半なんです。ひかるさんは整形も公表していることから美容の話なども定期的に教えていただけるので私も参考にしています。

ひかるの目は整形してた?とっても綺麗なひかるさんの”美”について見てみましょう!
⇒おたひかひかるの目は整形?身長体重やすっぴんまで!

おたひかひかるのプロフィールは?

本名 浦西 ひかる
生年月日 2000年9月10日
出身地 日本・大阪府寝屋川市
身長 167cm
血液型 B型
職業 歌手、モデル
事務所 元TRUSTAR所属

小柄なひかるさんなので、身長が167cmあったことには驚きです。体重が43キロとは流石に痩せすぎていて心配でありますが、食生活などは特に徹底されています。スタイル抜群なひかるさんもストイックに食事や運動を行い管理を行なっているからこそ、女性インフルエンサーとして人気があるのでしょう。

他にもTikTokではよくひかるさんの歌声を聴くことができます。歌声が綺麗すぎて聞き入ってしまうほど、私が大好きなシリーズでもあるのでおすすめです。

まとめ

なにかと話題が多いおたひかひかるさんについてのご紹介でした。YouTubeに社長、大学など日々忙しくこなされており、かなりの努力家。女性の支持が多いのも納得です。大学生としても、社長業やモデルなど幅広く活躍されている彼女のこれからに期待です。