ゆら猫(TikTok)の彼氏や好きなタイプは?年齢や本名も徹底調査!

YouTuberそしてTikTokerとして活躍している現在人気急上昇中のインフルエンサーゆら猫さん!そんなゆら猫さんに彼氏や年齢など気になりますよね。そこで今回はゆら猫さんに現在彼氏はいるのか?また現在の年齢は?など調べてみました。

ゆら猫(TikTok)の彼氏や好きなタイプは?

ゆら猫さんに現在彼氏はいるのか?また好きなタイプはどんな人なのかをご紹介します。

まずゆら猫さんの彼氏についてです。ゆら猫さんの彼氏さんを調べてみると、現在はいないようです。

動画内などで彼氏と表記があるときは、ゆら猫さんが飼っている猫ちゃんを彼氏に見立てています。

そんなゆら猫さんの好きなタイプについて、YouTubeの動画内で話していたことがあります。まずゆらさんは、男性または女性も恋愛対象として入ると話していました。なので、「男女ともに」共通しての好きなタイプということで3つの特徴を話をしていました。

・よく笑う人
・店員さんに横柄な態度を取らない
・動物が好きな人

好きなタイプはこの3つで、外見については言及してはいませんでした。

ゆら猫さんはとても可愛らしい方なので、彼氏がいてもおかしくないと思ったのですが、調べたところ現在はいないので私はとても驚きました!これからどんな方とお付き合いをするのかとても楽しみです。

ゆら猫(TikTok)の年齢や本名は?

次にゆら猫さんの年齢や本名について調べてみました。

まずゆら猫さんの年齢についてです。ゆら猫さんの誕生日は1998年2月22日ということがわかっています。そのため、2022年11月現在の年齢は24歳ということになります。次にゆら猫さんの本名について調べてみたところ、公表されていませんでした。

しかし本名について推測できることがあります。ゆら猫さんは2021年の9月まで「TENRIN」というアイドルグループに所属しており、その時の名前が「夏目ゆら」です。このことから、「ゆら」という名前は本名ではないか?と推測されます。

苗字については、アイドルのため芸名の可能性が高いと思われます。現在推測できる名前は「ゆら」ということのみでした。ゆら猫さんの年齢や本名について調べてみると、アイドルであったという事実がわかりました。私は、ゆら猫さんの持つビジュアルからならアイドルをしていてもおかしくないなと思いました。

ゆら猫(TikTok)の身長や体重は?

次に、ゆら猫さんの身長や体重についてご紹介します。

まずゆら猫さんの身長については2022年7月31日にTwitterで返信をしていたことからわかりました。ゆら猫さんは返信の中で「157です」と答えていることから、身長は157cmあると判明しました。

また、体重については2021年5月26日のYouTubeから「多分40kgちょっとぐらいです」と話していました。

2022年20代女性の平均身長は157.5cmとあるため、ゆら猫さんは日本人女性の平均身長ちょうどであるとわかります。体重については、157cmの標準体重が54.2kgです。また美容体重は46.8kg、シンデレラ体重は44.4kgです。

ゆら猫さんの体重が40kgであれば、シンデレラ体重よりも軽くとても細い方だと思います。私はアイドル時代もあったために、そのまあ自己管理をしているのだなと感じました。それにしてもとても痩せています!

ゆら猫(TikTok)の生い立ちは?

次にゆら猫さんの生い立ちについて調べてみました。

ゆら猫さんの幼少期はとても貧しかったようです。10代の頃は1日のご飯がパン1枚のみの時もあり。父親が仕事をしておらず、800万円の借金を抱えていました。母親はそんな父親に嫌気がさして出ていってしまったことから、父子家庭となりました。

しかし、その父親も高校3年生の時に亡くなってしまったといいます。その後母親と再会し共に住むことになるも、母親が交際中であった彼氏から、日常的にDVやモラハラを受けておりました。

大学生になってからも門限は18時で、バスの遅延などで5分遅れただけでも朝の5時まで正座させられたといいます。そのためゆら猫さんは母親のもとから逃げるように家出をしました。そして現在は猫3匹と暮らしており、幸せだと言っていました。

そしてアイドル活動は、2020年6月28日のプレデビューから行っていたと思われます。アイドルを目指したきっかけはいじめが理由だったと、YouTubeの動画内で話していました。

当時いじめを受けており、学校へ行きたくないと思っていた時に録画していた現在も放送中のミュージックステーションをみました。その時登場したAKB48のキラキラした姿をみて、元気付けられたことがきっかけでアイドルを目指したとのことです。

グループ内では一番人気でした。そのため卒業を発表したときは多くの人が悲しんでいました。しかし、現在はYouTuber兼TikTokerとして活躍されており、人気インフルエンサーとしてさらに活躍の場を広げています。

ゆら猫さんの生い立ちを調べると、予想以上に壮絶でした。それでも現在明るく、猫ちゃんたちと楽しく暮らししている様子をみると私もとても元気づけられます。

ゆら猫(TikTok)の高校や大学は?

次に、ゆら猫さんの通っていた高校や大学について調べてみました。

まず、出身高校についての公表はありませんでした。また出身地について長野県や東京都などの噂があります。そのため高校については、出身地と思われる長野県または東京都の高校に通っていたのではないかと推測されます。

高校のときは軽音部に所属しており、軽音部でギターをしていたということをゆら猫さんは言っていました。

次に大学についても公表はありませんでした。ゆら猫さんによると大学については、教員を目指して勉強をしていたということを言っていたため、教員免許が取れる大学に入学していたと思われます。しかしその大学も、金銭的な問題で中退せざるを得ず卒業はしていないとのことです。

ゆら猫さんの高校や大学について調べてみて、軽音部でギターをしていたということがわかり、私はギターを弾くゆら猫さんをとてもみてみたくなりました!いつか動画であげてくれることを期待しています。

ゆら猫(TikTok)の公式アカウントは?

@yuraneko_ @白野威278に返信 すっぴんの方がいい!ってコメントも多かったのですっぴん活かしたメイクもしてみた💄 #すっぴん #メイク #honeyworks #かぴ #可愛くてごめん ♬ 可愛くてごめん (feat. かぴ) – HoneyWorks

ゆら猫さんの公式アカウントについて調べてみました。

TikTok
https://www.tiktok.com/@yuraneko_?is_from_webapp=1&sender_device=pc

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC0liZru0Zdc65CN3t6Us0NQ

Twitter
https://twitter.com/yuraneko_?s=20&t=lRjzulfyaRRW4PeOwUJHuw

Instagram
instagram.com/yuraneko_/

ゆら猫さんはSNSは統一して緑色でとても可愛いです。また、ゆら猫さんの私服などもとても参考になります。TikTokではダンス動画なども有名なので、ぜひチェックしてみてください。私はゆら猫さんの全てのアカウントをフォローして、情報を逃さずキャッチしています!

加工なしのすっぴん動画は見逃せません!
⇒ゆら猫(TikTok)の加工なしは可愛い?すっぴんもチェック!

ゆら猫(TikTok)のプロフィールは?

ここまでわかっているゆら猫さんのプロフィールについてまとめてみました!

名前:ゆら猫(夏目ゆら)
本名:不明
誕生日:1998年2月22日
年齢:24歳(2022年11月現在)
出身:長野県または東京都
身長:157cm
体重:40kgちょっと
血液型:O型
好きな色:緑
高校の部活:軽音部ギター
特技:料理
趣味:ゲーム、アニメ鑑賞、料理
尊敬する人:渡辺麻友
チャームポイント:雄雌眼と八重歯

ゆら猫さんが動画などで公表しているものを全てまとめてみました!ゆら猫さんの活動が広がるにつれて情報がどんどん出てくるので、毎回動画を見ながらゆら猫さんを知れて私はとてもうれしです。これからもゆら猫さんについて情報が出てきたときは直ぐに更新していきたいと思います!

まとめ

今回はゆら猫さんの彼氏や年齢、また生い立ちやプロフィールを紹介しました!緑の髪と二つ結びが特徴的なゆら猫さん。これから先もさまざまなコンテンツを見せてくれると思われます。これからの活動も期待してゆら猫さんを応援していきましょう!