関根りさの旦那の現在の仕事は?身長差もチェック!

登録者100万人を超える美容系YouTuberの関根りささん。2020年に結婚を発表されました。関根りささんの旦那さんはどんなお仕事をされている方なのでしょうか。馴れ初めや身長差について気になります。今回は、関根りささんの旦那さんのお仕事、身長差、馴れ初め、妊娠について調べてみました。

関根りさの旦那は誰?

美容系YouTuberとして活躍する関根りささん。

関根りささんの旦那さんは、同じくYoutubeでお仕事をされている、ジョージさんです。くっきり二重のかっこいい旦那様ですね。

旦那のジョージさんは、筑波大学付属中学校高校を卒業しています。筑波大学付属中学校高校の偏差値を調べてみると、78とトップレベルの学校になります。また、高校卒業後は、アメリカの大学へ短期留学しています。その後、イースターワシントン大学に進学しています。

海外での経験もたくさんあることから、英語が得意だそう。かっこいいですね。とても、ハイスペックな方だということが分かります。

私は、お二人を見て、とてもお似合いの美男美女夫婦だなと感じました。とても羨ましいです^^

関根りさの旦那のプロフィールは?

関根りささんの旦那さん、ジョージさんのプロフィールを下にまとめてみました。

名前:ジョージ
本名:北濱丈司(きたはまじょうじ)
生年月日:1991年3月22日
年齢:31歳(2022年7月現在)
出身地:東京都
血液型:O型
最終学歴:シアトル大学

では、関根りささんの旦那さん、ジョージさんについて、もう少し深堀りしてみましょう。

出産の様子もYouTubeにUPされていますが、出産した病院が超豪華!コチラから!
⇒関根りさが出産した病院の場所は?子供の性別や名前もチェック!

関根りさの旦那の現在の仕事や年収は?

先ほども少し触れましたが、ジョージさんはのお仕事は、関根りささんと同じ、YouTuberです。

JJコンビというコンビ名で活動されていましたが、2021年にYouTubeを辞めることを発表しました。チャンネル登録者数も25万人と、とても人気なYouTuberでした。JJコンビで活躍する前も、カリスマブラザーズという名前でYoutube活動をされていました。

今では、関根りささんとジョージさんの夫婦チャンネル「軍曹と歩兵」で活動されています。

現在は、夫婦チャンネルのみで活動をされている、ジョージさん。そんなジョージさんの年収についてみてみましょう。

夫婦チャンネル「軍曹と歩兵」は登録者数28.1万人と、人気チャンネルになっていますね。収入を2人で均等に分配したと考えて、年収約290万円の計算になります。関根りささんは、メインチャンネルのみならず、サブチャンネル、そして夫婦チャンネルを運営されているので、ジョージさんより稼ぎは多いでしょう。

私は、夫婦でYouTuberだなんて、毎日楽しそうで、羨ましいなと思います。

お互いにYoutuberとしてお仕事をされているお二人ですが、どのようにして出会ったのか、馴れ初めについて気になりますよね。また、結婚して2年目のお二人に子供はいらっしゃるのでしょうか?

関根りさの旦那の馴れ初めや子供は?

出会いはYoutuberとして活動していた際、コラボ動画を撮影したことだということです。

2016年、関根りささんは、同じYoutuberのかわにしみきさんに誘われて、当時カリスマブラザーズとして活動していたジョージさんと出会うことになります。関根りささんは、「出会った頃のジョージさんの圧が強かった」と話しており、ジョージさんは、関根りささんにぞっこんだったと想像できます。

その後、仲良くなり、お二人は正式なお付き合いをされます。しかし、1度破局してしまいます。破局理由については公表されていませんので、わかりませんが、お付き合いは1年ほどということです。

しかし、お別れしてしまっても、同じYoutuberとしてお仕事をするうえで、関係を断ち切ることはできず、飲みなどの場で一緒になることが多かったそうです。

そんな関係を続けていたところ、ある日、急にプロポーズされたのだとか。

しかし、そのプロポーズはあまりにもひどいものだったそうで、関根りささんは「やり直し!」と言ったそうです。

そのため、2度目のプロポーズを行い、二人は結婚することになりました。当時、二人はお付き合いをしていたわけではないので、交際0日婚になります。

私は、コラボ動画を撮影したことが出会いだなんてYoutuberならでは、だなと思いました。交際0日婚も気になりますが、関根りささんの「やり直し!」もすごく面白いです。突然のプロポーズにビックリしてしまったのかもしれませんね。

結婚3年目となるお二人ですが、2021年11月に夫婦チャンネル「軍曹と歩兵」で妊娠4ヶ月であることを報告しています。当時、関根りささんは、体調が悪いだけだと思っており、妊娠していることに全く気付いていなかったようです。

妊娠の報告は、Youtuberらしく、「どっきり企画」で発表されました。そのYoutube動画もあるので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

2022年3月12日、母子ともに健康に、赤ちゃんを出産されたことを報告されています。出産、退院後のYoutube動画では出産レポのようなことをお話しされています。とても美しい関根りささんと、かっこいいジョージさんとの間に生まれたお子さんも、とてもきれいな顔立ちであることが想像できますね。

とてもお似合いなお二人ですが、二人の身長差や年齢はどうなのでしょうか?見ていきましょう。

関根りさと旦那の別居は子供が生まれてからも?ココから!
⇒関根りさと旦那の別居婚は継続?ジョージとの馴れ初めもチェック!

関根りさと旦那の身長差や年齢差は?

関根りささんの身長は151㎝です。日本人女性の平均身長は158㎝なので、小柄だということが分かりますね。一方、旦那のジョージさんの身長は161㎝です。男性の平均身長は171㎝なので、ジョージさんも小柄な男性だと分かります。

2人とも小柄な方なので、並んでみると丁度いい身長差かもしれません。私は、関根りささんは長身でスタイルの良い方だと思っていたので、思っていたより小柄でビックリしました。

では年齢はどうでしょうか?

関根りささんは1989年3月24日生まれの33歳、旦那のジョージさんは、1991年3月22日生まれの31歳です。2歳差です。関根りささんの方が年上の姉さん女房なんですね!また、誕生日もとても近く、運命だったのかもしれませんね^^

私は恋愛に年齢は関係ないと考えるタイプなので、姉さん女房、とても素敵だと思います。

関根りさのツイッターやインスタは?

関根りささんのTwitterとInstagramのアカウントです。
Twitter:関根りさ(@risase0610)さん / Twitter
Instagram:Risa Sekine関根りさ(@sekine.risa) • Instagram写真と動画

家賃やマンションが凄すぎる!
⇒関根りさのマンションの家賃が凄い?年齢や年収もチェック!

関根りさのプロフィールは?

名前:関根りさ
生年月日:1989年3月24日
年齢:33歳(2022年8月時点)
出身地:神奈川県相模原市
身長:151㎝

まとめ

いかがだったでしょうか?今回は、関根りささんと旦那のジョージさんについて詳しく調べてみました。Youtubeをお仕事にされているお2人。「軍曹と歩兵」は見逃せません。美男美女夫婦がとても羨ましいです。

このお二人のお子さんなので、とても美形なお子さんなんだろうなと予想しています^^お子さんも生まれて、3人家族となられたので、より、幸せな家庭を築いていってほしいですね!これからのお二人の活躍から目が離せませんね。ご覧いただきありがとうございました!