ゆたせなの本名や年齢は?wiki風プロフィールで徹底解説!

ゆたせなの本名や年齢が気になりますよね!Z世代に大人気インフルエンサーのゆたせなカップルについて、ゆたせなの本名や年齢を徹底解説していきます。ゆたせなを知ればZ世代を攻略できること間違いなし。今TikTokでも話題になっている、ゆたせなについて詳しく見てみましょう!

ゆたせなってどんな人?

今Z世代から絶大な人気を誇るカップルインフルエンサー。YouTubeやTikTokを中心に活動し、SNSの総フォロワー数が230万以上の話題のカップルです。Z世代の憧れのカップルであり、ポップで可愛い2人のファッションやメイクはZ世代の憧れです。

最近ではコムドットや中町兄妹といった話題の人気YouTuberとのコラボも果たしています。そんな2人は大のディズニー好きとしても有名です。YouTubeでのディズニー企画のコーデが可愛すぎるんです。ディズニーの世界観と見事にマッチしたコーデは毎回驚かせられます。

ミラコスタに行くと聞かされたときのセイナさんは、驚きとありがとう〜とユウタさんを抱きしめたシーンはラブラブなカップルでないと見れない光景でニヤけてしまいました。私がおすすめな企画なので、ぜひチェックしてみてください。

ゆたせなの本名や年齢は?

残念ながらお二人とも本名は非公開のようです。しかしユウタさんのInstagramアカウント名が@yaginoyuta なので、ヤギノユウタとも読めます。

年齢は、ユウタさんが1998年3月10日生まれ。セイナさんが1998年2月27日生まれなので、24歳の同い年カップルです。

ゆたせなのお二人は高校卒業後に上京し、音楽の専門学校で出会っています。私はお二人の歌声が美しすぎて、びっくりしましたがのちにアーティストを目指していたと知り納得しました。

ゆたせなの仕事・職業は何?

ゆたせなの2人はGROVE株式会社に所属するクリエイターです。約150名の専属クリエイター及び750名を超える登録クリエイターをかかえるインフルエンサープロダクション。なえなのちゃんや、パパラピーズなどが所属しており、GROVEは映像制作などを行なっていることから所属事務所が動画編集などを行なっています。

SNSマネジメントに大変力を入れているため、クリエイターも安心して働くことできる環境のようです。雰囲気も明るくまたここ数年で急成長しているので社内全体が勢いがある雰囲気の印象を受けました。

ゆたせなの収入や年収は?

人気YouTuberであるゆたせなの主な収入源はYouTubeの広告収入ではないかと思います。コムドットさんとのコラボ動画で、コムドットゆうたさんに逆ドッキリを仕掛ける企画動画では再生数は120万回。

YouTube、TikTok、Instagramにはそれぞれ広告収入、企画案件からの収入を得ている可能性があります。他にもゆたせなはKisamaraというブランドをプロデュースしています。こちらのブランドも販売開始わずか1日で全商品完売。数百点が開始5分で売り切れとなったアイテムもありました。想定を超える売り行きだったようです。

2022年5月21日に渋谷にてポップアップストアも開催予定とのことですので注目度が高いことがわかります。

私もKisamaraのオンラインストアをチェックしましたが、SNSの世界観がそのまま商品化されており、どの商品もカップルコーデを可能とするものばかり。ゆたせなカップルらしいポップ可愛い商品ばかりでした。そんな幅広い活躍をしているゆたせなカップルは年収3000万円ともいわれています。

20代前半にして年収3000万円とは有名YouTuberの仲間入りといってもいいでしょう。

ゆたせなの魅力やネットの反応は?

Z総研が主催するZ世代向けの「好きなカップル・主婦ランキング」では、2位にランクイン。Z世代が理想とするカップルでもあります。セイナさんは見た目はサバサバしていそうですが、天然で話し方のギャップに驚かれる方も多いんです。

動画では3歳児と呼ばれているように、独特すぎる口調と天然でキャラクターで人気を集めているセイナさんの反面、ユウタさんはリーダータイプで、引っ張っていってくれるような方。2人のバランスの良さがゆたせなカップルが有名になった理由の一つです。

ゆたせなカップルが交際を始めたのは2017年6月17日。二人の成長していく姿も応援したくなる魅力。私も同様、ゆたせなカップルは2人が大好きというファンがすごく多いんです。

「可愛すぎて毎日動画見ちゃう。」
「記念日に最高の記念日だね。って笑顔で言うゆたせなカップルが尊い」

記念日のネットの反応を見ているとゆたせなカップルはファンがみんなおめでとう!嬉しい!とファンも幸せモード全開。ファンも含め幸せが溢れていました。どの動画も2人のラブラブさが伝わる愛に溢れた動画が可愛すぎるとネットの反応が大半でした。

ゆたせなのインスタやツイッターは?

ゆたせなカップルのインスタやツイッターの公式アカウントはこちらです!

ユウタさん
Instagramアカウント @yaginoyuta
Twitterアカウント  @yaginoyuta2

セイナさん
Instagramアカウント @sei__pan
Twitterアカウント  @sei__pan2

Instagramは、ユウタさんが10万人、セイナさんが25万人のフォロー数。海外からのフォローも多くたくさんの方を注目しています。お互い写真を撮りあっているのだと思いますが写真を撮るセンスも抜群なんです。写真1枚が作品かのように、素晴らしいショットがたくさんありますよ。

セイナさんのファッションはKPOPアイドルの衣装のよう。私もz世代であったら真似したいアイテムがたくさん投稿されてます。

ゆたせなのWiki風プロフィールは?

名前 ユウタ
生年月日1998年3月10日
出身地 千葉県
血液型O
趣味 ディズニー、映画、ファッション
特技 歌、ダンス、サプライズ、サッカー

名前 セイナ
生年月日 1998年2月27日
出身地 福岡県
血液型 AB
趣味 ファッション、ディズニーに行く、海外セレブ鑑賞
特技 ダンス、歌

趣味のディズニーと特技のファッション、歌、ダンスはお二人とも共通しています。好きなものが一緒なことが仲良しの秘訣の一つなんだなと私は感じました。

まとめ

今大人気のインフルエンサーゆたせなカップルについていかがでしたでしょうか。ゆたせなカップルは3年以上も付き合っているのでこのまま結婚?なんて期待するファンも多いです。特にYouTubeでは、喧嘩の状況や記念日のお祝いなど、ゆたせなカップルのリアルを私たちファンに配信してくれています。

ゆたせなカップルの人気の理由やカリスマ性は、SNSを見ていただけたらすぐにお分かりいただけるかと思います。ゆたせなカップルはZ世代の憧れのカップルであり、Z世代に愛され、幸せに溢れており、お二人のSNSからは幸せを分けていただいたような気がしました。今後も活躍が期待されるお二人に期待ですね。