えっちゃん(ボンボンtv)の年齢は?経験人数がリアルでヤバい!

ボンボンTVといえば?で必ず名前が出てくる悦ちゃん。今回、見た目と年齢が一致しない悦ちゃんについて年齢もそうですが、美貌ゆえに経験人数も豊富そうな悦ちゃん。出身校や経験人数、身長などを調査していきたいと思います。ボンボンTVの脱退疑惑もあったため悦ちゃんは本当に脱退してしまったのか?なども記事に書いていきますので最後までお付き合いください!

えっちゃん(ボンボンtv)の年齢は?

えっちゃんは、1993年11月12日生まれのため今年30歳になります。童顔のため、30歳には見えないですよね。肌の綺麗さの秘訣は、昔からお母様にスキンケアをしっかりやるよう言われていたのを守っているそう。

それでも年齢と共に衰えていく肌ですが、そういうのとは無縁そうな綺麗な肌を持ってますよね。

私も遅いかもしれませんが、えっちゃんを見習ってスキンケア今から頑張ろうかなと思ってしまいました!

えっちゃん(ボンボンtv)の身長や体重は?

2021年10月03日に公開された、『【NGなし】所持金は?胸は何カップ?えっちゃんに無茶振り100の質問コーナー!【暴露】』にて回答していますが、身長は153.5cmか154cmだそうです。体重は47kgと平均体重くらいですね。

2022年4月17日に公開された動画でも身長と体重を公表しています。身長は153.5cmで体重は48kgと平均体重くらいですね。それでもえっちゃんはダイエットをしようと2週間頑張ったようです。

なお、2週間のダイエットの結果。体重は43.8kgと大分減っています。

私も過去に1年で-6kg痩せたことがありましたが、2週間で-4kgは相当頑張っていたと思います。糖質も気にしてオートミール等を食べていたのでしょうけど、オートミールは食物繊維豊富でアメリカでは赤ちゃんの離乳食としても使われているため健康にはとてもよい食品です。

また、ジムにも通っていたそうなので無理のないダイエットをしていたのではないでしょうか?

えっちゃん(ボンボンtv)のバストやカップは?

E64またはF70と100の質問にて答えていますが、2021年10月03日に公開された動画内で「ダイエット動画を見てればスリーサイズ公表してます」と仰っています。ボンボンTVといえば?で必ず名前が出てくる悦ちゃん。

前述したダイエット動画内でダイエット前は『バスト87cm/アンダー64cm』あることがわかります。また、2週間ダイエットをした結果、『バスト86cm/アンダー64cm』と1cm減ってしまっていますがダイエット前とあまり変わりませんでした。

ウエスト周り等スッキリしていたのでスキンケア同様に私もダイエット頑張ろうかなと、えっちゃんの動画を見て決意してしまう私でした。今回、見た目と年齢が一致しない悦ちゃんについて年齢もそうですが、美貌ゆえに経験人数も豊富そうな悦ちゃん。出身校や経験人数、身長などを調査していきたいと思います。

ボンボンTVの脱退疑惑もあったため悦ちゃんは本当に脱退してしまったのか?なども記事に書いていきますので最後までお付き合いください!

えっちゃん(ボンボンtv)に脱退疑惑?

えっちゃんは元々UUUMの社員でした。UUUMを退職する=ボンボンTVを脱退という風にとらえてしまった方が多かったのではないでしょうか?また、発表前後でえっちゃんの出演が減っていたのも疑惑のタネの1つだったのかもしれませんね。

実際には、脱退はしておらずUUUMの専属クリエイターとして契約を結び直し、ボンボンTVの他に個人チャンネル「えっちゃんねる」を開設しています。私も発表当時の動画をリアルタイムでみていた気がします。

また、Twitterのアカウントの名前にも「ボンボンTV」の表記は残っているため脱退していないことがわかりますし、動画にも継続的に出ています。一時的に出演頻度が減ってしまっていた時期はありましたが、安心してください。

2022年現在も脱退してませんよ!

えっちゃん(ボンボンtv)の高校や大学は?

えっちゃんの出身高校や大学も詳しく見ていきましょう!

高校

えっちゃんは、千葉県立松戸高校の芸術学科を卒業しています。デザインの勉強をしたいという気持ちから同学校を受験し、入学しています。在学中は、ファインアート(純粋芸術)を学んでいるうちに「デザインで食べていきたい」という夢ができたのでしょうか?

卒業後の進学についても、デザインが学習できる大学を専攻しています。また、ファインアートの他にアニメーション制作を友人たちとしていたそうでその頃から矢張デザインに対する夢は大きかったのでしょうね。

ちなみに、過去にこちらのTLで松戸高校の制服について触れていました。
https://twitter.com/ecchan_bom2/status/961465829471633408?s=20&t=zlc0CtTy5EMFMXVZwQnwjA

大学

えっちゃんは『デジタルハリウッド大学』という情報クリエイターとして常に新しいものを創造することを掲げた4年制の単科大学を卒業しています。学部生は映像、CG、Web、アニメ、グラフィックデザイン、ITプログラミングなどのデジタルコンテンツの制作技術を学ぶことができます。

学科は『デジタルコミュニケーション学部デジタルコンテンツ学科』を専攻。というよりも、この大学の学部/学科は1つしかなく、その中で枝分かれしています。また、大学在学中にUUUMのインターンを週4で勤務しており、その後に社員としての登用が決まったようでそのままUUUM社員になったそうです。

恐らくインターンとして勤務していたえっちゃんの可能性をUUUMの社長ないし、人事担当は、見出していたのではないかと私は思いました。

えっちゃん(ボンボンtv)のYouTubeやTikTokは?

@ecchan_bom2 #第六回言いなり選手権 #2022tiktok ♬ 第六回言いなり選手権 – ワタル

▼個人チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC3LAEwEhZ0Yn3l4-WatZo2Q

▼TikTok(@ecchan_bom2)
https://www.tiktok.com/@ecchan_bom2

▼Twitter(@ecchan_bom2)

▼Instagram(@ecchan_bom2)
https://www.instagram.com/ecchan_bom2/

えっちゃんはコンスタントにSNSを更新しています。Twitterもさることながら、TikTokやInstagramなどの更新も欠かさず行っておりまめな方だなという印象を私は受けました。良かったら是非、SNSの様子も見に行ってみてくださいね。

オルハと離婚!?オルハについても詳しく見ていきましょう!
⇒えっちゃんとオルハの離婚理由は?炎上はレンタル彼氏なのか調査!

えっちゃん(ボンボンtv)のプロフィールは?

活動名:えっちゃん
本名:小河悦子(おがわえつこ)
生年月日:1993年11月12日
血液型:AB型
身長:153.5cm OR 154cm
出身:千葉県
特技:お絵描き
趣味:お絵描き、立体造形、動画制作、漫画、ネイル、買い物、映画鑑賞
好きな食べ物:トンカツ、ほうれん草、マンゴー、カニ味噌、白子
嫌いな食べ物:脂身
好きな言葉:「自分の好きを貫き行動すれば願いは叶う!」
メンバーカラー:ピンク

えっちゃんの好きな言葉である「自分の好きを貫き行動すれば願いは叶う」。きっとその通りに行動して叶えてきたのではないでしょうか?私も好きなことを認めて貰いたくて行動したところ叶ったものがあります。

努力が必要なものもあれば、行動が願いを叶うきっかけを導くものもあると思います。この記事を読んでいて何か叶えたいものがある読者の方は是非、自分を信じて行動を貫いてみてはどうでしょうか?

まとめ

今回は、えっちゃんについて記事を書きました。脱退疑惑は退職発表と出演回数の激減故に生まれてしまったもので実際は脱退していないことがわかって良かったですね。また、学生の頃からの好きを貫いてイラストや映像制作を継続しているんだなぁとそう思えました。これからもボンボンTVのえっちゃんとして、個人チャンネルのえっちゃんねるのえっちゃんとして活動を頑張って欲しいですね。