コムドットゆうたと那須ほほみの馴れ初めは?匂わせはあったのか調査!

大人気YouTuberのコムドットゆうたさんと、那須ほほみさんの熱愛報道がありました。とても忙しく活動しているお二人ですので、どこで出会ったのか、どちらから好きになったのかなど、二人の馴れ初めがきになりますよね!また、SNSで匂わせの投稿をしていたという噂もあります。そこで今回は、コムドットゆうたさんと那須ほほみさんの馴れ初めや匂わせ投稿などを中心に、詳しく見ていきたいと思います!

コムドットゆうたの熱愛発覚!

若い世代を中心に大人気YouTuberとなったコムドット。幼馴染同士で結成された男性5人組YouTuberです。中でも人気があるメンバーが、ゆうたさん。今回はそんなゆうたさんの熱愛報道ということで、ひときわ注目度が高いです。

突撃記者からの那須ほほみさんと交際しているのか?という問いに対しては「何も言えません」と答えています。同時に、

「動画でも公言していますが、彼女がいても言わないことにしているんです。」

彼女の存在は明かさずに活動を続けていくという方針のゆうたさん。コムドットゆうたさんと那須ほほみさんが本当に交際しているのかは、本人の口から話さない限りは何とも言えないというのが実際のところですが、決定づける証拠のようなものはいろいろあるようですね。

私は、恋人の存在を公言しないというコムドットゆうたさんの考え方は素晴らしいと思います。恋人の存在を明かしてしまうと、相手の方にも迷惑をかける可能性がありますよね。

また、コムドットゆうたさんをリアコに思っているファンからすると、熱愛報道というのはあまり嬉しくない情報です。そういう点から見ても、コムドットゆうたさんのこの方針はとても良いものだと感じました。

コムドットゆうたと那須ほほみの馴れ初めは?

それでは、コムドットゆうたさんと那須ほほみさんの馴れ初めについて調査していきたいと思います!コムドットゆうたさんは、「彼女の存在を公言しない」と言っていることから、当然馴れ初めや交際期間なども事実としては分からないことが多いです。

そこで、二人の共通点から、馴れ初めを探っていきたいと思います。まず、コムドットゆうたさんと那須ほほみさんは、YouTubeの動画でのコラボはありません。一方、TikTokでは、那須ほほみさんの投稿にコムドットゆうたさんがコメントをした、ということがあったようです。

そして、コムドットと那須ほほみさん、どちらとも仲のいいYouTuberといえば、中町綾さんです。コムドットとは動画のコラボもしていますし、那須ほほみさんとは仕事だけでなくプライベートでも大の仲良しのようです。

このようなことから、中町綾さんを介してコムドットゆうたさんと那須ほほみさんが知り合った可能性もありますね。私は、この可能性は十分にあるのではないかと思います。

ただ、共通の知り合いは中町綾さんだけということでもないと思います。最近はYouTuberの皆さんも、YouTubeという垣根を越えてテレビ番組に出演したり、雑誌の表紙を飾ったりと、活動が多岐に及んでいますよね。

ということは、コムドットゆうたさんと那須ほほみさんの間には、もっとたくさんの人が共通の知り合いとしていらっしゃるのではないでしょうか。そういう親睦会や飲み会などで知り合った、という可能性もあるかもしれませんね!

コムドットゆうたと那須ほほみの匂わせは?

では、次にコムドットゆうたさんと那須ほほみさんの匂わせについて見ていきたいと思います。こちらはたくさんの情報がありました(笑)本当かどうかの検証も交えながら、じっくり見ていきたいと思います。

1. 同じヘアバンドを着けている。

コムドットゆうたさんと那須ほほみさんは、同じかわいいブタのヘアバンドを着けていたということで、匂わせなのでは?と話題になりました。ですが、こちらは匂わせの可能性は低いと思われます。

動画の企画内で、コムドットが平成フラミンゴのニコさんの自宅に行った際、ひゅうがさんが、ニコさんが普段使っているブタのヘアバンドが欲しいと言っていました。ひゅうがさんがニコさんから貰ったものを、ゆうたさんが借りたという可能性もあるので、このヘアバンドが匂わせというのは可能性が低いのではないでしょうか。

2.来ているスウェットが同じ

コムドットゆうたさんと那須ほほみさんは、STUSSYのスウェットを着ています。この商品は、日本では販売されていない海外限定の商品なんだそうです。値段も高く希少価値のあるものですので、たまたま被ったとは考えにくいかもしれません。もしかしたら、お揃いで買ったのかもしれませんね!

この他にも様々な匂わせ疑惑がありますが、どれも交際を裏付けるようなものではありません。強いて言うなら、お互いの好きなタイプにお互いが当てはまっているというところです。

これは結構匂わせというか、確信に近いのではないでしょうか?コムドットゆうたさんと那須ほほみさんがいつから交際しているかは分かりませんが、交際している時に好きなタイプを聞かれたら、頭の中で交際相手を思い描きながら答えちゃいますよね。

コムドットゆうたさんと那須ほほみさんの好きなタイプが、お互いにドンピシャに当てはまっていることから、確信に近いものを感じます。私は、彼女がいることは公言しないと言っているゆうたさんですから、そもそも匂わせという行為自体も少ないと思います。

実際に交際報道が出ると、あることないこと様々な噂が飛び交うので、ネットで匂わせだ!と言われているものはだいたいが事実とは異なるもののように感じました。

コムドットゆうたの好きなタイプは?

では、コムドットゆうたさんの好きなタイプはどんな人なのか、見ていきましょう!

コムドットゆうたさんの好きなタイプは、

「ひとりでいても絵になるような人」
「友達と盛り上がっている様子があんまり想像できない人」

ということです。みんなでワイワイ盛り上がるようなタイプの女性ではなく、一人でも楽しんでいるような一匹狼タイプの女性が好みのようです。那須ほほみさんは、まさしくこのタイプなんだそうです。

那須ほほみさんは福岡県から上京してきてまだ日が浅く、友達が少ないんだそうです。そして、とても美人ですよね。ひとりでいてもパッと目を引く魅力があると思います。このようなことから、那須ほほみさんはコムドットゆうたさんの理想のタイプにどんぴしゃ当てはまる、ということです。

私は、コムドットゆうたさんが一匹狼タイプの女性が好きということが意外でした!コムドットでいつもみんなで楽しくワイワイやっているイメージがあるので、恋人にもそういう人を選ぶのかな、と思っていました。

もしかしたら、普段の仕事でワイワイやる分、プライベートでは穏やかに過ごしたいのかもしれませんね。

コムドットゆうたの熱愛にネットでの反応は?

では、コムドットゆうたさんと那須ほほみさんの熱愛報道について、ネットの反応はどうでしょうか?

「そっとしておいてあげればいいのに…」
「リアコ勢死んだ…」

などなど、プライベートなことはそっとしておいてあげればいいのに、という声も見られましたが、一番多いのは、リアコの皆さんの心配した。それ以外では、二人の熱愛を応援している反応が多かったですね。

私は、熱愛報道というのはプライベートなことですし、ファンがそこまで介入していいというわけではありませんが、やはり自分が応援している人の熱愛は少し複雑な気持ちになるのだろうなと思いました。でも、応援してあげましょう!ファンにはそれしかできません!(笑)

コムドットゆうたのツイッターやインスタは?

では、コムドットゆうたさんのSNSのアカウントを紹介していきます!

ツイッター:@comyuta0305 フォロワー 約73.6万人(2022年11月現在)
インスタ:com.yuta フォロワー 約165万人(2022年11月現在)
TikTok:@comyuta0305 フォロワー 約130万人(2022年11月現在)

どのSNSでも、かっこいいゆうたさんが見れます。私は、全部のSNSをフォローした方が良いと思います!どの写真のゆうたさんもかっこいいですし、仕事のお知らせなども配信しているようですので、気になる方はフォロー必須です!

コムドットゆうたのプロフィールは?

では最後に、コムドットゆうたさんのプロフィールを紹介します。

【本名】佐藤優太(さとう・ゆうた)
【生年月日】1999年3月5日
【年齢】23歳(2022年11月現在)
【血液型】B型
【身長】173cm
【体重】60kg

私は、コムドットゆうたさんは年齢がもう少し上かなと思っていました!動画内でも比較的落ち着いているので、そう見えるのかもしれないですね!

まとめ

今回はコムドットゆうたさんについてまとめてみました。那須ほほみさんとの熱愛報道を中心に、詳しくお伝え出来なのではないでしょうか。2022年中にチャンネル400万人達成を目標にしているコムドット。仕事も恋愛も全力で頑張って欲しいですね!応援しています!