みりちゃむの身長体重やカップは?年齢や本名まで徹底調査!

egg専属モデルのみりちゃむさんはモデルとして大活躍中!年齢が気になります!またスタイル抜群なみりちゃむさんの身長や体重も気になりませんか?今回はみりちゃむさんの年齢や身長体重などその他プロフィールをまとめました。ご一緒にみりちゃむさんについての知識を高めていけたら嬉しいです。それでは今回も最後までお付き合いをお願い致します。

みりちゃむってどんな人?

みりちゃむさんはギャル雑誌eggの専属モデルでYoutuber(みりちゃむChannel)としても活動中です。15歳でeggモデルデビューを果たしたみりちゃむさんは最年少モデルだったので当時注目が集まっていた事を私は覚えています。

みりちゃむさんはベビフェで愛らしいルックスですがノリもいいい人物としてもよく知られています。Youtube企画(佐久間宣行のNOBROCK TV)でみりちゃむさんは芸人さん顔負けの喋りで「口げんかギャル」としても有名です。

またこの記事を執筆中の本日(2022/7/7時点)、みりちゃむさんが地上波放送「ダウンタウンDX」にパート出演されていたので視聴しました。ノリのいい喋りと切り返しが面白く、みりちゃむさんの頭の回転の早さに私はとても楽しんで視聴する事ができました。

みりちゃむさんはアイドルグループに所属されていた時期もありましたが「自分がやりたい方向性とかけ離れている」との事でグループを脱退、その後Popteenモデルを経て現在に至ります。

当時高校生ながら自分自身の明確な目標を持っていたみりちゃむさんに「芯の通った強さ」を私は感じました。みりちゃむさんはギャル代表格だけではなく頭の回転の早さと喋りも上手い事から幅広い世代に支持されるのだろう、と私は思っています。

みりちゃむの身長体重やカップは?

・みりちゃむさんの身長:156cm
・みりちゃむさんの体重:41.8kg
・みりちゃむさんのカップサイズ:A(トップ77、アンダー66.5)

私はSNSにUPされたみりちゃむさんの水着姿を見てカップサイズはDだと想像していました。え、A?何かの間違い?と思われる方も多いはずです。私もそうでした(参照元:egg Channelカップ当てクイズ2021/4/3)

カップサイズAは小さ目に感じますが、みりちゃむさんは小柄な方ですので身長の割合で見るとカップサイズは大きめでは?と言うのが私の見解です。スキニーな印象のみりちゃむさんですがウエストは縊れバストはボリューム感がありセクシーで素敵ですね。

みりちゃむの年齢や本名は?

本名:大木美里亜(おおきみりあ)
生年月日:2002年7月10日(もうすぐ20歳)

みりちゃむさんがデビューしたのは15歳の時ですが時が経つのも早いですね。みりちゃむさん自身もSNSで「時の流れが早い」とデビュー当時を振り返っていました。

デビュー当時も大人っぽさを垣間見せていましたが最近は益々洗練されて、みりちゃむさんはとても素敵な女性に成長されたなあと私は感じています。

みりちゃむの家族構成は?

・父
・母
・みりちゃむさん本人
・弟

ご家族は時々みりちゃむさんのSNSにも登場しており仲良しファミリー感あふれる印象です。お父様はアパレル関係のお仕事をされているとの事でみりちゃむさんの1番の理解者です。

またみりちゃむさんのお母様は「みりママ」と言う名前でSNSアカウントをお持ちです。みりちゃむさんのお母様は若い頃ガングロギャルでした。お母様は当時のギャル姿の写真をSNSにUPされたりもしています。

当時流行っていた厚底ブーツを履いてピースサインのポーズをキメておられるお母様の写真を見て私は親近感を覚えました。私はギャルではなかったものの厚底ブーツ持っていました。

この記事を読まれている皆さまは厚底ブーツをご存じですかね?安室ちゃんの影響で厚底ブーツ持っていた女子の人口、割と多かった事を記憶しています。お父様と同様お母様も、みりちゃむさんの良き理解者との事でした。

家族総出でみりちゃむさんをサポートしているエピをよく見聞きしますが、その家族愛に私はほっこりしています。

みりちゃむの高校はどこ?

みりちゃむさんが卒業された高校は「ルネサンス高校」と言う名称で通信制高校です。ルネサンス高校について調べた所、校風がとてもユニークであると共に生徒に寄り添う姿勢が特徴的だと感じました。

学費がリーズナブルでネット学習が充実しており登校日数は年4日だけとのアピールポイントを読んで私もそういう高校に通いたかった、と少し羨ましい気持ちを抱きました。ルネサンス高校は服装やメイクも自由なので欧米に近い校風と言うのが私が感じた印象です。

またみりちゃむさんは経度の起立性調節障害をお持ちだったのでルネサンス高校の校風がとてもしっくり来たのではと私は推測しています。日本の高校は割と校風が固いですよね?

自由な雰囲気で学校生活がエンジョイできる高校がもっと増えれば悩みを抱えたたくさんの生徒さんたちの救いになるのではないかと私はそう思っています。

みりちゃむは歯列矯正してた?

はい、みりちゃむさんは過去歯列矯正されている事を自身のSNSで呟いています。モデルという職業柄なので歯列矯正されたのかとは思いますが一般の方でも歯列矯正する人口は年々増えている傾向です。

歯列矯正は見た目の美しさだけではなく歯並びを綺麗にする事で健康を保てます。この事実、意外と知られてないのですが皆様はご存じでしたでしょうか?歯並びが良ければ食べ物をきちんと噛む事ができるので消化を助け胃腸の動きを良くする効果があるのです。

歯列矯正の器具は歯の裏側に付ける事が可能です。因みにみりちゃむさんは歯列矯正の他に歯のホワイトニングにも凝っているとSNSで明かしておられました。歯は一生涯付き合う物なので歯列矯正やホワイトニング等でしっかりケアする必要性を私は強く感じています。

みりちゃむさんは美容だけでなく健康にも気を使われていると私は思います。

彼氏はイケメンなのか詳しく見ていきましょう!
⇒みりちゃむの新しい彼氏は?好きなタイプもチェック!

みりちゃむのプロフィールは?

みりちゃむさんのプロフィールをわかりやすくまとめてみました。

出身地:埼玉県
趣味:メイクとネイル
所属事務所:株式会社LOVERS
初めて買った雑誌:小悪魔ageha(小学4年生時)
メイクを始めた時期:小学5年生
ツケマとカラコンを始めた時期:中学1年生
髪を染め始めた時期:中学3年生
eggモデルになった理由:ギャルが大好きなので目立つならeggと決めていたから
所属事務所経歴:プラチナプロダクション(4年在籍)、株式会社D&O(6か月在籍)
所属していたアイドルグループ:Shibu3 project(通称シブサン)

前述でみりちゃむさんが抱えていた経度の起立性調節障害について少し説明させて頂きます。起立性調節障害は子供に起こりやすい障害で自律神経性から来る循環器系の障害で血液の循環や心拍数を調節する事が難しくなる障害です。

その影響で朝、起きる事が難しくなり社会生活に支障をきたします。(遅刻したり等)起立性調節障害を乗り越え現在モデル業やタレント業を務めて大活躍されているみりちゃむさんを私は尊敬しています。

まとめ

今回の記事を読んだ皆様、みりちゃむさんについて新たな発見はございましたか?そうであれば私はとても嬉しいです。私自身もみりちゃむさんの経歴やSNS、そして動画を振り返ってみて「みりちゃむさんは努力家」である事を再確認する事ができました。メイクやファッションはもちろんの事、みりちゃむさんは時事ネタなども密かに勉強されているのではないでしょうか。ご一緒にみりちゃむさんを今後も応援していきましょう!