三原羽衣の加工なしのすっぴんは可愛い?彼氏や好きなタイプもチェック!

今回は「オオカミちゃん」でお馴染みの三原羽衣さん。三原羽衣さんの加工なし画像と加工あり画像、皆さまはどちらが好みですか?私は加工なしも好みです。また彼氏の噂(匂わせ)も調べてみました。熱愛中の彼氏はいるのでしょうか?では、さっそく見ていきましょう!

三原羽衣の加工なしのすっぴんは可愛い?

@0922._19仕事終わりの超オフなわたし

♬ 使わないでください – ?

皆さまは三原羽衣さんのすっぴんをご覧になった事がございますか?

私、個人の感想としては三原羽衣さんのすっぴん顔はかわいい!が感想です。三原羽衣さんはTiktok等のSNSやYoutubeで割と自分のすっぴん顔を出される事が多いです。

なぜ私が三原羽衣さんのすっぴんをかわいいと思うのか、理由は三原羽衣さんの素肌がとても綺麗だからです。三原羽衣さんは色白できめ細かい素肌の持ち主です。

三原羽衣さんは美肌を保つために化粧水と乳液に拘りをお持ちで、過去の動画で愛用している化粧水のブランド名を明かされています。(具体的なブランド名を記すのは控えさせて頂きます)

そのブランドコスメを使用すると三原羽衣さんは悩んでいたニキビが治ったと話されていました。

三原羽衣さんの綺麗な素肌(すっぴん)はメイク担当者さんからもお墨付きです。素肌が綺麗であれば自ずと自信も付きますのでメイクをしていないすっぴん顔でも堂々と見せる事ができますよね!やはり普段からのスキンケアは大事だと私は改めて確信しました。

三原羽衣の加工アプリはなに?

加工アプリと言えば私が思い付くアプリはSnowですが三原羽衣さんはbeautyplusと言うアプリを使っていると過去、ツイートされています(2022年1月25日)そこでbeautyplus(ビューティプラス)について調べてみました。

beautyplus(ビューティプラス)は世界の8億人以上が使用しているとも言われているアプリです。 私も実際に使用してみた所、非常に使いやすかったです。beautyplus(ビューティプラス)は無料でダウンロードできます。

しかも無料編集機能が豊富な為、課金せずとも仕上がりはフォトショップ並みでした。無料でたくさんの機能が使えるので世界中の多くの人達に使用されているのでは納得ですね。三原羽衣さんは今流行のアプリに敏感で三原羽衣さんが流行を作っていると言っても良いのかもしれません。

「最近はbeautyplus(ビューティプラス)が好き」と三原羽衣さんがツイートされたのは1月なのでもしかすると現在は新しく発見した違うアプリを使っている可能性もありますね。

三原羽衣の彼氏や好きなタイプは?

三原羽衣さんに現在彼氏はいないと私は思っています。と言うのも私は三原羽衣さんの匂わせ情報をかなり探してみましたが情報が見つからなかった事が理由の1つです。

三原羽衣さんは「早くお芝居のお仕事がしたい」とSNSに投稿もされているので今は仕事に集中したい時期で彼氏を作りデートする事に重きを置いてないのではないでしょうか?好きな男性のタイプについては過去のインタビュー(オオカミや超十代)で三原羽衣さんは色々と話されてました。

まず三原羽衣さんが彼氏に求めているのは「高身長でずっと自分を愛してくれる人」でこれが最低条件との事です。他に「精神年齢が高くて、器が大きい人が好き」とも話されていました。

細かい点として三原羽衣さんは男性の唇と匂い(良い香り)にも敏感との事でした。三原羽衣さんの憧れのシチュエーションは「彼氏と手を繋ぎながら散歩する」であるとインタビューで話されています。

「恋をすると、その人しか見えなくなります」とも明かされた三原羽衣さんは一途でかわいらしいと私は感じました。でも今は仕事優先な三原羽衣さんに彼氏ができるのは相当先の事かもしれないですね。

ABEMAにて配信中の恋愛リアリティー「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」にも出演しています!


【オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない】
シリーズを無料で見れるのはABEMAプレミア厶♪

サイドバーでクエリ検索

引用:https://abema.tv/

最高の恋を手にするために集まった男女10人【彼とオオカミちゃんには騙されない】

最高の恋を手にするために集まった男女10人。

メンバーの中には、女子側に「恋をしないオオカミちゃん」が1人以上、男子側にも「恋をしないオオカミくん」が1人以上、潜んでいます。

オオカミの甘い誘惑や嘘に惑わされることなく、最高の恋を見つけることができるのか?

ここでしか見ることができない様々な表情や貴重な素顔を
たっぷりと堪能できる人気番組です♪

【オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない】は
「ABEMAプレミア厶」で無料で見ることができます!

ABEMAプレミア厶は、2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の恋リアや映画・ドラマもたくさん見ることができます!

▼さっそく【オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない】を無料視聴してみる!
⇒ABEMAプレミア厶で恋リアを無料で今すぐ見る!

—————————————————————————————————————————
本ページの情報は2022年9月時点のものです。
最新の配信状況はABEMAサイトにてご確認ください。
—————————————————————————————————————————

三原羽衣の高校は?

三原羽衣さんは高校の名前を公式に明かされていませんが好文学園女子高等学校(こうぶんがくえんじょしこうとうがっこう)に通われていた事は確実です。

高校名が特定された大きな理由は好文学園女子高等学校のウィキペディアに記載されている出身者名の中に三原羽衣さんの名前があるからです。他にも三原羽衣さんが過去にSNSへ投稿した写真(制服姿)と好文学園女子高等学校の制服が全く同じ制服である点等が理由です。

三原羽衣さんの出身地は兵庫県で好文学園女子高等学校は大阪市西淀川区に所在していますが十分に通える距離です。更に三原羽衣さんの「学校帰りにUSJへ行った」と過去投稿された事がありますが、好文学園女子高等学校とUSJは割と距離が近いのでつじつまが合います。

以上の事から三原羽衣さんの出身高校は好文学園女子高等学校と特定されました。学校側からの情報で出身高校が特定されてしまうのは個人的にどうしたものかとは思います。皆さまはどう思われますか?

三原羽衣についてネットの声は?

もうすぐ三原羽衣さんの1st写真集「ういういしい」の発売日が迫っているせいか、三原羽衣さんについてネット民(ファン)の方々は、とても盛り上がっています。いくつかネット上の声を拾い上げてみました。

「きゃわいい」
「無くなる前に買わないと!」
「笑顔が最高に良い」
「ういらーはめっちゃ楽しみ♪」

三原羽衣さんのファンの呼称は「ういらー」です。三原羽衣さんのメイクや加工技術等を参考にしている女性ファンをSNS上で多く見かけました。もちろん三原羽衣さんには男性ファンも多く「結婚しましょう」との熱い声も上がっていました。

三原羽衣さんについてのネット上の声は私が見た所、熱烈に応援している声が多い印象です。私も三原羽衣さんの「ういういしい」を購入する予定で、かわいくて綺麗な三原羽衣さんの写真集を眺め目の保養にしたいと思っています。

三原羽衣のTikTokやツイッターは?

Twitter:@ui_mihara
Instagram:ui.mihara_official
Tiktok:0922._19
Youtube:ういちゃんねる(https://www.youtube.com/channel/UCdqmRdf_3yfe0ILVGdRuGxA)

三原羽衣さん=Tiktokのイメージが定着していますよね!Youtubeは三原羽衣さんがメイク法やスキンケア法等の伝授する動画をUPしているので女子にとても参考になる動画だと思います。

身長体重やカップまで徹底的に見てみましょう♪
⇒三原羽衣の身長体重やカップは?wiki風プロフィールもチェック!

三原羽衣のプロフィールは?

名前:三原 羽衣(みうら うい)
生年月日:2002年9月22日(現在19歳)
出身地:兵庫県
身長:160cm
体重:45kg
血液型:B型
家族構成:両親&弟2人&妹(6人家族)
趣味:アニメ鑑賞、カラオケ
特技:ダンス(経験年数7年)
好きな事:寝る&食べる事
好きな食べ物:餃子、ラーメン、マカロン
長所:八方美人なところ(わけへだてなく人づきあいができる)
短所:ネガティブ志向になってしまうところ
好きなアーティスト:BLACKPINK
彼氏への条件:高身長(175cm以上)&ずっと自分を愛してくれる人
好きな時代:平成
朝起きて最初に必ずする事:スマホを触る
憧れのシチュエーション:彼氏と手を繋ぎながら散歩する
コンビニで必ず買う物:プリンか水
一番好きなアニメキャラ:影山飛雄(ハイキュー)

三原羽衣さんの好きなアーティストがBLACKPINKなのは「あ、なるほど」と頷けます。BLACKPINKはKPOPガールズグループの中でも大人の女性のイメージを個人的に感じております。三原羽衣さん初の写真集もプレビューを見た感じ、成長した大人の姿をイメージされている様に見えました。皆さま、写真集楽しみですよね!

まとめ

三原羽衣さんの1st写真集「ういういしい」は現在各サイトで売り上げランキング上位という快挙を成し遂げています。また写真集発売に伴いイベントも開催されるとの事でファンとの触れ合いも大切にしている三原羽衣さんは好感度も高いですね!モデルやYoutuber、そして女優として大きく成長された三原羽衣さんは今後もブレイクし続けると私は確信しています。ういらーも急増中につき三原羽衣さんの活躍に期待大です。