みりちゃむの新しい彼氏は?好きなタイプもチェック!

雑誌「egg」のモデルとして活動しているみりちゃむさん。恋愛もオープンに公開されているようで、新しい彼氏がいるとのことですがどのような方なのでしょうか?また、みりちゃむさんの好きなタイプも気になります。そこで今回は、みりちゃむさんの新しい彼氏や好きなタイプ、プロフィールなどについて調査しました。それではチェックしていきましょう!

みりちゃむの新しい彼氏は?

みりちゃむさんは2022年4月に自身のYouTubeチャンネルで、「彼氏がいる」と報告していました。過去にその方とは交際していたこともあり、今回お相手からの急接近でお付き合いすることになったそうです。

みりちゃむさん自身は復縁することに対しては肯定的に考えていて、復縁が多いタイプと動画でも明かしています。

みりちゃむさんが彼氏がいると報告しているのはファンからの恋愛相談に答えるという内容の動画なのですが、恋愛経験も豊富なようでキレよく質問に答えていて私もとても参考になったので、興味のある方はぜひ見てみて下さい!

みりちゃむと新彼氏の馴れ初めは?

お相手の男性はみりちゃむさんの中学の頃の2つ上の先輩で、実家から15分のところに住んでいるご近所さんだそうです!中学の頃の彼氏さんはいわゆるイケイケなグループにいて、当時付き合うことはなかったとおっしゃています。

卒業後も頻繁に連絡は取りあっていて、交際していた時期もあったそうです。お互い気になっている存在ではありましたが、彼氏さんからのアタックでみりちゃむさんも更に惚れるようになったのだとか。

そのきっかけになった出来事が、みりちゃむさんがその男性の家に置いてあった服を取りに行った帰り、家まで送ると車で送ってくれましたが、家の前では止まらず通り過ぎたそう。

次の日の撮影が朝早くからで、起きておかなければいけないみりちゃむさんに対して「2時まで暇なんでしょ?ドライブ行こ」と誘ってくれたのがみりちゃむさんに刺さったようで、お付き合いに至りました。

芸能活動などはされていない一般男性なので顔写真は公開されていませんが、みりちゃむさんも相当うれしそうに話されていたので好きなタイプに近いイケメンなのだと思います!私も深夜にドライブに誘われるのはドキドキしますし、惚れてしまう気持ちはすごくわかります。

みりちゃむは妊娠してる?

結果から言うと、みりちゃむさんは現在妊娠はしていません!ではなぜそのような噂が流れたのでしょうか?

きっかけは、みりちゃむさんがTwitterに赤ちゃんと一緒に写っている写真をアップしたことです。ネットではみりちゃむさんに子どもがいるのでは?という憶測コメントも多くあがりました。

しかし、実際はその子はみりちゃむさんの子どもではなくいとこだそうです!みりちゃむさんには幼い兄弟や親戚が多いようで、よく一緒に撮った写真をアップされています。すごくかわいがっている様子がツイート内容からも伺えるので、子どもがとても好きなのですね!

また、最近のギャルモデルさんは若くしてお子さんがいる方も多く、みりちゃむさんも結婚願望が強くあるとおっしゃっていたので、みりちゃむさんに子どもができる日もそう遠くはないのでは、と私は思います!

みりちゃむの元彼はひゅうが?

みりちゃむさんの元彼は、同じくeggモデルのひゅうがさんです。

2人はeggの公式YouTubeで2019年9月頃に配信されていた「EGG HOUSE Season2」という恋愛リアリティー番組でカップルとして成立し、付き合うことになりました。付き合った当時は「ひゅうちゃむカップル」として毎日電話したり、週に2日会ったりラブラブのように思いました。

みりちゃむさんによるとよくケンカしていて付き合っている間に2回も破局と復縁を繰り返していたのだとか!ケンカの内容は詳しくは明かされていませんが、お2人とも良い意味で気が強そうなので譲れないことがたくさんあったのでしょうか。

しかし、2020年2月に破局を発表しました。別れた理由としては「恋人関係から友達関係になっていった」からだそうです。円満にお別れしたとおっしゃっていて、今でも友達として仲良くされているようなので安心ですね。

その後、ひゅうがさんは2021年9月にeggモデルの聖菜さんとお付き合いしていることを発表されました!みりちゃむさんも2人に対しては応援しているとコメントしているので、お互いの恋愛がうまくいくように私も応援したいと思います!

みりちゃむの好きなタイプは?

・イケメンな人
・鼻や横顔がキレイな人
・髪は長めがタイプ
・女装が似合うような見た目をしている
・自分を一番に考えてくれる
・波長が合う人
・自分の話をよく聞いてくれる人、聞き上手な人
・話が上手な人
・猫のように目を離すとどこかへ行ってしまいそうな人

このように外見も中身も理想像がしっかりあるようです!女装が似合いそうな見た目ということは、清潔感があって中性的な印象のある顔が好きなのでしょうか。

私は好きなタイプと聞かれてもはっきり答えられないので、みりちゃむさんが羨ましいです。年齢については「下はいくつでも、上は6歳までかな」と答えています。下はいくつでもというのはとても意外です!若いのに越したことないと言うことでしょうか(笑)

みりちゃむの魅力やネットの反応は?

小動物ぽいかわいらしさとかっこよさ両方を持ち合わせていて、自身を「生まれながらのギャル」だと話すみりちゃむさん。そんな彼女に対するネット上のコメントを集めました!

“みりちゃむ可愛すぎる!シャッフルアイランドから大好きです!”
“これを白ギャルっていうんだよな”
“みりちゃむちゃん可愛すぎて最近何で男じゃなかったんだって思っちゃう笑”
“前に口喧嘩オーディション?みたいなやつがおすすめで出てきて最初の人めちゃくちゃ可愛い!!って思ってたら見つけました!”

中高生や若い女性からのコメントが多いように感じました!さすがカリスマ的ギャルですね!ちなみに口喧嘩オーデションというのは、佐久間宣行さんのNOBROCK TVというYouTubeチャンネルでの企画で、みりちゃむさんは数々の芸人さんを相手に口喧嘩を披露しました。

その動画がTikTokでバズっていたので、口喧嘩オーデションでみりちゃむさんを知ったという方も多いようです。私も拝見しましたが、見た目からは想像できないほどの強い口調と悪口のレパートリーで、話にもちゃんと筋が通っていて見ているこちらもストレス発散になります(笑)

みりちゃむの公式SNSは?

Twitter:@mirichamuu_0710 (サブアカウント:@chamu_sabuaka07)
Instagram:mirichamuu_0710
TikTok:mirichamuu_0710.34
YouTubeチャンネル:みりちゃむchannel

Twitterでは主にお仕事の情報や出演情報を見ることができます。

Instagramは現在14万人のフォロワーを抱えており、モデル活動やプライベートの写真、たまに彼氏さんとの写真もあがっているので要チェックです!TikTokは、現在更新頻度は月に3,4本程度ですが、とってもかわいいみりちゃむさんが見られます。

また、YouTubeでは自身のチャンネルだけでなくeggの公式チャンネルにもよく登場しているので、そちらも是非見てみてください!私はeggのチャンネルをよく見るのですが、質問コーナーやメイク・ファッションの動画など面白い企画が多いのでおすすめです!

身長に対してのカップが凄いかも♡ 詳しく見ていきましょう!
⇒みりちゃむの身長体重やカップは?年齢や本名まで徹底調査!

みりちゃむのプロフィールは?

・本名:大木 美里亜(おおき みりあ)
・活動名:みりちゃむ
・生年月日:2002年7月10日
・年齢:19歳(2022年7月初旬現在)
・出身地:埼玉県
・血液型:AB型
・身長:156cm
・体重:41kg
・趣味:メイク、ネイル、バレーボール
・特技:バレーボール
・所属事務所:株式会社LVS

本名は美里亜という名前で、すごくかわいらしい名前ですね。年齢は現在19歳でもうすぐ20歳ということで、私は年齢より大人っぽく見えます!身長は156cmとモデルさんの中では小柄なほうですが、お顔がとっても小さくてスタイルも良いので色々なお洋服を着こなしています。

特技はバレーボールということですが、みりちゃむさんは6年間バレーボールをしていたそうで、ポジションはレフトです。小柄ですがバレーボールが特技ということは運動神経も良さそうですね!

所属している芸能事務所LVSは、今テレビで引っ張りだこのギャルタレントゆうちゃみさんなど、ギャルが多く所属している事務所です。

まとめ

今回はegg専属モデルのみりちゃむこと大木美里亜さんについてまとめました。モデルとして雑誌だけでなく様々な場面で活動の幅を広げているみりちゃむさん。「NGなしのバラエティタレントとして活躍したい」そうなので、今後テレビ番組で見かけることも増えそうですね!これからの更なる飛躍にも期待していこうと思います!ここまで読んでいただき、ありがとうございました。