新田桃子の身長体重やカップは?年齢やwiki風プロフィールも調査!

スーパー戦隊シリーズ『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』に出演し話題の新田桃子さんはどんな方なのでしょう?新田桃子さんの身長体重やカップ数は?年齢はいくつ?などなど、新田桃子さんの身長や年齢について詳しく解説していきたいと思います!この他にも選りすぐりの情報をお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください!

新田桃子の身長体重やカップは?

新田桃子さんの身長は161cmと公開されています。日本人女性の平均身長が約158cmなので、平均よりも高い身長になっています。

体重やカップ数についてですが、こちらは公開されていませんでした。

私が見る限りではスラっとしていて非常にスタイルが良いと思いました!SNSに載っている写真を見るとお腹がペタンコです。

女性ならば誰もが憧れるスタイルを持っている新田桃子さん。羨ましい限りです・・・!

新田桃子の彼氏や好きなタイプは?

今大活躍の新田桃子さん。付き合っている彼氏はいるのか?好きなタイプはどんな人なのか?やはり気になるところですよね。

こちらの情報も調査してみた結果、現在付き合っている彼氏がいるとの情報はありませんでした。私はこれだけ美人さんでスタイルも良ければ、まずモテないことはないだろうと思います。

現在は仕事に専念しているようですが、もしかしたら近い将来に熱愛発覚!?なんてこともあるかも知れませんね!

好きなタイプに関しての情報もまだ無いようですが、こちらは今後雑誌の取材やテレビのインタビューなどで本人から聞ける可能性は大いにあるとおもいます!どんな方がタイプなのか、聞ける日が待ち遠しいです。

新田桃子がドンブラザーズで話題?

新田桃子さんは現在、毎週日曜日の朝に放送されている『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』に出演されていて話題になっていますよね。

鈴木浩文さんが演じる雉野つよしの妻、雉野みほ役、柊太朗さんが演じる犬塚翼の恋人、夏美役の一人二役を演じています。こんなに綺麗でスタイルのいい方が一人二役を演じるとなると、それは話題になりますよね。

ちなみに、新田桃子さんは2020年、令和時代のスターを発掘するオーディションとして開催された「DUOpresents TGC AUDITION 2020」でファイナリスト8名に残るという実力の持ち主。新田桃子さんはこのオーディションがきっかけで女優の道へと進んでいったようです。

私はこの情報を知り、新田桃子さんは自分の力で道を切り開いていく才能の持ち主なのだろうなと感じました。

大型オーディションのファイナリストに残れるのはほんの一握りにも関わらず、しっかりとそのチャンスを掴んだということは、実力がある以外の何物でもありません。まだデビューしてから間もないようですが、きっとすぐ売れっ子女優になること間違いなしです!

新田桃子についてネットの反応は?

新田桃子さんについて、ネットではどのような反応があるのでしょうか。

どの記事を見ても、綺麗、可愛い、スタイルが良いなど、プラスの反応ばかりです!

また、新田桃子さんは韓国語が得意なんだとか。実際にどのくらい話せるのか気になり調べてみたところ、YouTube動画内で韓国の方とお話をしている動画を発見しました!

実際に見てみると・・・

これはかなりの実力ですね。ネイティブな韓国語をしっかり聞き取り、流暢に答えています。日常会話ができるレベルの韓国語を話せるとは、並大抵の努力ではできないことだと思うので、新田桃子さんの努力が垣間見える動画になっています。

韓国語での愛称は「모모띠(ももってぃ)」。響きがとても可愛らしいですね!私は、日本でも「ももってぃ」の愛称で呼んでも良いと思います!キャッチーで、すぐ覚えてもらえそうです。

また、このような動画や情報を見ていくと、新田桃子さんは努力家であると感じます。母国語以外の言葉を一から覚え、ここまで話せるようになるには相当な時間と労力が必要となるので、きっと長い時間をかけて勉強したのでしょう。

そのような努力ができる方ですから、これからも女優として大きく成長していく方だと思います。

新田桃子の子供の頃が可愛い!

新田桃子さんの2022年現在の年齢は26歳。とても綺麗な方なので、幼少期もきっと可愛かったのだろうなと想像できますが、実際はどうなのでしょう。こちらも調査してみました!

すると、新田桃子さんのツイッターに幼少期の写真が載っているのを発見しました!

振り向いた時の表情でしょうか。既に完成されています。3歳頃の写真と思われますが、子役モデルとしても活動できそうなお顔です。

私はこの写真を見て、新田桃子さんが芸能界に入ることはもうこの頃から決まっていたのだろうと感じました。現在もこの可愛さを保ったまま大人の女性の美しさがプラスされ、さらに魅力的な女性になっています。これからどんな女性になっていくのか楽しみです!

新田桃子の経歴は?

【出演作品】
・テレビドラマ
*暴太郎戦隊ドンブラザーズ(雉野みほ・夏美 2役)(2022年)

・YouTubeドラマ
*僕等の物語~03 THE LAST SCENS -彼女のカノジョ-  渋谷ゆーこ役(2020年)
*僕等の物語~14 サイレントベル 中澤美桜役(2020年)

【CM】
・カネボウ化粧品『ALLIE アリー~世界を想う。美しさつづく。~』(友人役)

【WEB】
・GO:GOOD OATMILK Coca-cola(Japan)(2022年)
・ABC-MART GRAND STAGR凛々しさと大胆さを ストリート&ランに刺激を生むASICS「GEL-1130」(2022年)

【MV】
・浪漫革命『あんなつぁ』(2019年)

私はこの経歴を知り、マルチに活躍している女優さんであると感じました。テレビドラマやCM、MV出演など、多岐に渡る活動経歴をお持ちのようですので、その分視聴者の目に留まる機会も多いと思います。

多方面から認知され、今後さらに人気が出ること間違いなしですね!

韓国語や英語はどれくらい話せるのか、見ていきましょう!
⇒新田桃子は韓国語が話せる?英語もペラペラなのか調査!

新田桃子のwiki風プロフィールは?

さて、ここで皆さんが気になるプロフィールをwiki風にまとめてみました!

今までのお伝えしてきた情報も交えながら、もう少し深く新田桃子さんについて知っていきましょう!

【プロフィール】

・名前:新田桃子(あらた ももこ)
・生年月日:1996年6月7日
・年齢:26歳(2022年7月現在)
・身長:161cm
・出身:東京都
・趣味:落語、ピラティス、洋館巡り、現代アート
・特技:水泳、英語、韓国語
・事務所:A-Light所属

【SNS】

・インスタ:momottiiii
・ツイッター:@momoko_arata

続いて、新田桃子さんのインタビュー動画も発見しましたので、そちらもまとめていきます。
新田桃子さんの人となりが垣間見えるインタビューとなっていました!

【好きな映画やドラマ】

・ローマの休日
・ティファニーで朝食を

中学生の時に図書館で「ローマの休日」を見つけて、それから映画が気になり好きになった。
オードリーヘップバーンの透明感や存在感に憧れて、同じような女優になりたいと思った。

【好きなアニメ・漫画】

・スラムダンク
・地獄先生ぬ~べ~

【よく見るYouTubeのジャンル、おすすめチャンネル】

・かわいい癒し系の動画

犬や猫のかわいい動画や、韓国のバラエティで赤ちゃんのお世話をする番組が好き

【尊敬している役者】

・レイチェル・マクアダムス

「きみに読む物語」の主人公。チャーミングなところや愛らしさのようなものがどの役にもあるので尊敬している。

【演技をする時に気を付けていること】

相手がいないと演技はできないので、お互いにキャッチボールができるように、独りよがりの演技にならないように気を付けている。

私はこのプロフィールを見て、これからどんどん活躍していく女優さんであると感じました。好きな映画やドラマ、尊敬している役者に、海外の方の名前を挙げていることからも分かりますが、日本のみの活動に留まらず、ゆくゆくは海外での活動もしていきたいと感じているのかなと思いました。

さらに特技は韓国語、英語。海外で活躍するには十分な武器を持っています。これらを生かした活動も、今後増えていくことでしょう!そんな向上心にあふれた、一見ストイックにも感じる新田桃子さんですが、よく見る動画は犬や猫、育児の癒し系動画。ギャップにときめいちゃいますね。

まとめ

今回は、新田桃子さんについてまとめてみました。新田桃子さんの身長は何cm?年齢はいくつ?など、気になる情報をお伝え出来たのではないでしょうか?特技がたくさんあり、努力家の新田桃子さん。今後の活躍に期待です!