間瀬遥花に彼氏はいる?好きなタイプも徹底調査!

現在大活躍中の間瀬遥花さん。突然ですが、彼氏はいるのでしょうか?好きなタイプはどんな人?こんなに綺麗な方ですので、気になっている方も多いと思います。そこで今回は間瀬遥花さんの彼氏や好きなタイプについて、詳しく解説していきたいと思います!この他にもたくさんの情報をお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください!

間瀬遥花の彼氏や好きなタイプは?

現在さまざまな番組に出演し、大活躍中の間瀬遥花さん。皆さんもご覧になって分かる通り、美しくてスタイル抜群ですよね。そんな間瀬遥花さんは、幼少期から芸能のお仕事をしていました。

こんなに綺麗で幼少期より芸能の活動もされているので、男性からモテないわけはありません。ということで、間瀬遥花さんには現在彼氏がいるのか調査してみました!

結果としては、ネットの情報どこを見ても間瀬遥花さんの彼氏の情報は見当たりませんでした。

では、好きなタイプはどうでしょうか。彼氏の情報が無いなら、せめて好きなタイプはしりたい!と思いませんか?こちらも調査しました!

間瀬遥花さんは、東レキャンペーンガールに選ばれており、その時に好きなタイプについての質問を受けていたようです。その質問には「心の広い寛大な人」と答えていたとのこと。

私は、間瀬遥花さんのお話の通り心の広い男性がとてもお似合いだと思います!芸能活動をされているとさまざまな制限もあるでしょうし、周りの目も気になってしまいますよね。

そんな時、男性側がドンと構えて間瀬遥花さんを受け止めてくれたら、間瀬遥花さんも思う存分仕事で力を発揮できると思います!そんな理想の方に出会えるといいですね。

間瀬遥花は嵐のファン?

調査を進めていくと、間瀬遥花さんはアイドルグループ「嵐」が好きという情報が。

こちらの情報は、間瀬遥花さんが2021年に出場した「ミスiD」というコンテストの自己紹介欄に記載されていたものだそうです。嵐はトップアイドルですから、芸能界にもファンが多いですよね。

私は、先ほどの間瀬遥花さん好きなタイプ「心の広い寛大な人」と嵐が重なって見えました。テレビを見ていて思うのですが、嵐のメンバーも心が広い方々ですよね。

今間瀬遥花さんが今後芸能活動を続けていくうちに、いつか嵐に会える時がくるかもしれませんね!

間瀬遥花が東レキャンペーンガール?

現在さまざま活躍をさている間瀬遥花さん。そんな間瀬遥花さんは、2022年東レキャンペーンガールに選ばれています。東レキャンペーンガールとは、1981年から続く、芸能界の登竜門とも言われているお仕事です。

過去には、藤原紀香さんや山口智子さんなど著名な芸能人がキャンペーンガールを務めています。

元々は「東レ水着キャンペーンガール」として、国内の水着マーケットを活性化させ、東レグループの水着用素材の拡販に繋げることを目的とされていました。ところが、近年の性の多様化や、審査員の半数に女性が含まれたことにより、現在は「東レキャンペーンガール」という名称に変更され、水着審査もなくなったそうです。

現在の東レキャンペーンガールの主な活動は以下の通りです。

・ファッションショーのキャンペーン
・東レ各事業主催のお祭りに参加。
・男女バレーボールチーム「東レアローズ」のイベント出演

この他にも多様な活動があるようです。私は、間瀬遥花さんはこれからもどんどん活躍していくこと間違いなしだと思います!

過去に東レキャンペーンガールを務めた方は皆さん有名になっていますし、東レキャンペーンガールのお仕事はこんなにたくさんあります。さまざまなメディアに出演し、視聴者の目に触れる機会がもっと増えていけば自ずと知名度も上がっていくことでしょう!

間瀬遥花の身長体重やカップは?

間瀬遥花さんはSNSの写真から分かる通り、スタイルがとても良いです。身長や体重も気になりますよね!しっかり調査してきましたよ!

・身長:169cm
・体重:?kg
・スリーサイズ:B74cm W58cm H88cm

このようになっています。調査の結果、バストのカップは正確な数字はありませんでした。ただ、身長169cmでこのスリーサイズはかなり細いと思いますので、バストは小ぶりな方と推測されるかと思います。

私は、モデルのお仕事はいろいろな洋服を着こなさなければならないと思うので、女性の平均体型より細い方が見栄えが良いのだと思います。なので間瀬遥花さんはモデル向きの体型ということですね!

女性ならば誰もが憧れる高身長にスタイルの良さ。これからさらに女性からの人気も上がってくることでしょう!

間瀬遥花の魅力やネットの反応は?

間瀬遥花さんに対するネットの反応はどうでしょうか?

「スタイルが良くてかっこいい!」「綺麗でかわいい!」などの反応が目立ちます。2022年春からは朝の情報番組『ZIP1!』に出演し、全国に顔が知れ渡ってきた間瀬遥花さんですので、以前よりも注目度がアップしていることでしょう。

SNSに載っている写真を見ても、どの写真も綺麗でスタイルが良いことが分かる写真ばかりです。私もとてもスタイルがよく美しい方だと思うので、これから活躍するにつれてどんどん美に磨きがかかっていくのが楽しみです!

間瀬遥花の経歴は?

ここからは間瀬遥花さんの出演作品を振り返っていきたいと思います!

【ドラマ】
2010年 中学生日記(NHK名古屋)
2019年 名古屋行き最終列車(メーテレ)
2021年 ごほうびごはん5話(BSテレ東)

【舞台】
2009年 アラビアン・ナイト(怪盗の1人)
2015年 ふしぎの国のアリス(主演アリス役)

【TV】
2020年 チャント!のリポーター(CBCテレビ)
2022年 ZIP!『まいあさ生中継NOW!ニッポン』中継リポーター
2022年 World Baseballエンタテイメント たまッチ!9代目アシスタント

【CM・広告】
2018年4月~ 長嶋観光開発「ナガシマリゾート」
2019年10月~ フタバ株式会社「年賀状印刷はフタバ」TVCM
2020年3月~ コンタクトレンズアイシティ  TVCM
2020年4月~ 晴れ着の丸昌イメージガール
2020年7月~ TOYOTA「プリウス」カタログ
2020年12月~ LAPIAS万代家具スチール
2021年1月~ メディアスホールディングス スチール
2021年4月~ 名古屋名鉄「でんしゃ旅」スチール

となっています。数々の広告に出演されているようですね!私個人としては、近年では全国区のテレビにも出演されるようになり、今後ますます注目され、お仕事のオファーも絶えないことだろうと思います!

これからの活動に注目していきたい方です!

父親はお金持ちなのか?職業についても詳しく見ていきましょう!
⇒間瀬遥花の父親はお金持ち?出身高校や大学もチェック!

間瀬遥花のプロフィールは?

ここまで間瀬遥花さんの彼氏情報や好きなタイプなどの情報をお見せしてきましたが、いよいよ間瀬遥花さんのプロフィールを紹介します!絶対押さえておきたい情報ですので、お見逃しなく!それでは早速プロフィールを見ていきましょう。

【氏名】間瀬遥花(ませ・はるか)
【生年月日】1997年9月29日
【年齢】24歳(2022年7月現在)
【出身地】愛知県名古屋市
【出身大学】愛知県立大学外国語学部国際関係学科
【趣味】世界遺産巡り、ウィンドーショッピング、音楽鑑賞
【特技】エレクトーン、英語
【身長】169cm
【スリーサイズ】B74/W58/H88
【所属事務所】インセントグループ
【資格】世界遺産検定2級
【好きな映画】プラダを着た悪魔、海猿、Mr.インクレディブル

【SNSアカウント】
・ツイッター @haruc929
・インスタ maseharu_929

大学時代には大学内のショートプログラムを利用し、アメリカのニューヨーク州立大学フレドニア校に1ヶ月間留学していたそうです。最初の頃は英語があまり聞き取れず、先生や学生の人の言っていることも分からなかったようですが、毎日授業を受けているうちに少しずつ理解を深めていったそうです。

そんな間瀬遥花さんは、なんとTOIECで845点を取ったことがあります。

私はこのプロフィールを見た瞬間、間瀬遥花さんは語学が堪能な方だと感じました。TOIECで800点以上を取るとは、相当な英語力の持ち主であることが分かります。大学時代の学科も外国語を学ぶ学科、さらには留学もしたので、メキメキと力をつけていったのでしょう。

世界遺産検定2級もお持ちのようですので、日本の番組の海外ロケや、ゆくゆくは世界を視野に入れた活動もしていけるのかもしれませんね!

まとめ

以上、間瀬遥花さんについてまとめてみました。彼氏はいる?好きなタイプはどんな人?などなど、今話題の間瀬遥花さんについて、皆さんが気になっている情報をお伝え出来たのではないでしょうか。たくさんの経歴をお持ちの間瀬遥花さん。日本を代表する女優になり、海外で活躍している姿を見てみたいですよね。間瀬遥花さんのこれからの活動を一緒に応援していきましょう!