谷川菜奈の出身高校や大学は?wiki風プロフィールも徹底解説!

今話題の谷川菜奈さんはご存知でしょうか?谷川菜奈さんが通っていた高校がどこなのか、気になりますよね。またwiki風プロフィールも気になる方が多いのではないでしょうか。今回は谷川菜奈さんの出身高校やwiki風プロフィールを調べてみたいと思います。

谷川菜奈とは?

谷川菜奈さんは、フリーのモデルとして活動されたり、自身のアパレルショップを開いていたり、とインフルエンサーでありながら女性起業家でもある、今話題の女性です。私はインスタグラムで谷川菜奈さんのことを知りました。かわいらしい抜群のルックスで注目を集めています。

元々人気者でしたが、暴露系YouTuberであるガーシーch内で谷川菜奈さんの名前が取り上げられたことにより、知名度がぐんと高くなりました。

女性の憧れの的である谷川菜奈さんは、アパレルブランド「LEANN」のクリエイティブディレクターとしてお仕事をされています。

LEANN(リーン)はネットショップとして起業され、服やバッグ、靴、アクセサリーなどを販売している今話題のおしゃれなブランドです。モノトーンを基調にしたアイテムはどれも洗練されており、インスタ映えしそうな商品ばかりで、私もついつい欲しくなってしまいました。

まだお若いのにハイセンスなブランド「LEANN」のプロデュースを手掛けているなんて、谷川奈菜さんは本当にかっこいいですよね。

谷川菜奈さんは中学生の時にアイドルグループ「momonaki(モモナキ)」に所属していたようです。北海道を拠点に活動され、アイドル活動を終えたタイミングで一度芸能界を離れ、地元の愛知県に戻っているとのこと。もともと芸能活動もされていた方なんですね。

谷川菜奈の出身高校や大学は?

谷川菜奈さんの出身校を調べてみましたが、学歴についての情報は公表されていませんでした。

ネット上で噂になっている情報によると、谷川菜奈さんの出身地である愛知県豊橋市の高校である可能性が高いようです。私は住み慣れた地元の高校に進学したいと思っていた派なので、谷川菜奈さんが出身地の高校を選ばれるのもしっくりきます。

高校を卒業された後は、名古屋にあるPARCOに「dazzlln」というショップがありますが、そこで約3年間アパレル店員をされていました。店員さんとして働いている当時から、SNSで注目を集めるほどの人気がある店員さんでした。谷川菜奈さんは可愛らしい方なので人気が出るのも頷けますよね。

話題になるアパレル店員さんはフルタイムで勤務されている方が多いので、谷川菜奈さんも恐らく大学には進学していないのではないかと私は思います。

谷川菜奈が芸能界に入ったきっかけは?

谷川菜奈さんが芸能界に入ったきっかけは、小学校時代に受けたスターダストオープンオーディションと言われています。当時の画像を見てみると、小学校時代の谷川菜奈さんはかなり大人びていて、とても小学生には見えない美人さん、という印象でした。

あどけなさはあるもののスタイルが良く、生まれ持った容姿が本当に恵まれているんだあ、と思いました。中学生になるとスターダストプロモーション芸能3部に所属し、アイドルグループ「momonaki」での活動を開始しています。

momonaki(モモナキ)は、北海道を拠点に活動していたアイドルユニットで、現役中学生ユニットを謳って2009年から活動していました。メンバーの脱退に伴い、残念ながら2012年に解散しています。

谷川奈菜さんが現在のようにモデル活動をされるようになったのは、高校卒業してアパレル店員として勤務された後になります。上京するタイミングで事務所にスカウトされ、モデルとして活動されるようになりました。

谷川菜奈の現在の熱愛彼氏は?

若い女性を中心に人気を集めている谷川奈菜さん。少し調べただけでも素敵な女性だというのは十分わかるので、彼氏がいてもおかしくないですよね。きっと世の男性はほっとかないだろうと思って調べたところ、過去の交際についての情報が公開されていました。

今話題の暴露系Youtuber、東谷我和さんのガーシーchにて、新田真剣佑さんと谷川菜奈さんが交際されていた、とお話しされていたのです。その暴露によると、新田真剣佑さんが谷川菜奈さんの美貌に一目ぼれして、猛アタックをしたとのこと。

あの新田真剣佑さんを虜にするなんて、さすが谷川奈菜さんですよね。あくまで過去の交際らしいので、今現在もお付き合いされているかどうかはわかりませんでした。

他にも谷川菜奈さんの名前を検索すると「彼氏 匂わせ」というワードが出てきます。こちらも気になりますよね。私にはどう見ても彼氏をにおわせるような行動を取る人には見えないのですが、なぜ「匂わせ」と検索されているのでしょうか。

調べてみたところ、谷川菜奈さんが彼氏を匂わせるような行動をとったわけではありませんでした。真相としては、以前JO1の白岩瑠姫さんが動画配信をしていた際に、谷川奈菜さんの写真が映りこんでしまった、ということだそうです。

画面を切り替える際に谷川菜奈さんやほかの女性の写真が映ってしまったとのこと。この一件で谷川奈菜さんとJO1の白岩瑠姫さんの交際疑惑が浮上したわけですが、誰しも芸能人の写真や好きな推しの画像は持っているものですし、それがたまたま映ってしまっただけで交際疑惑が出るのは大げさだなあ、と思いました。

私はお二人の交際はデマなのではないかと考えています。どちらにせよ、この一件は放送事故のようなものですので匂わせではないですよね。谷川奈菜さんは彼氏の匂わせはしていない、これが真相です。

今現在お付き合いしている男性がいるのかどうかは、情報が見つかりませんでした。谷川菜奈さんは自身のアパレルブランドを運営している中モデルとしても活躍されているので、彼氏を作る時間がないのかもしれません。熱愛彼氏については、引き続き調べていこうと思います!

谷川菜奈の身長体重やカップは?

モデルとしても活躍されている谷川菜奈さんですが、実は身長153センチという小柄な女性です。モデルさんは高身長の方が多いイメージですし、なにより谷川菜奈さんは全然低身長には見えないので、本当に驚きました。

小柄なのにこれだけスタイル良く見えるのであれば、実際に会ったらどれだけ小顔なのか、とても興味がわきます。脚が長くて綺麗なのもそうですが、恐らく着こなしが上手だからこそすらりとしたスタイルの良さが映えているのだと思います。

私は日本人女性の平均身長158センチくらいの背丈ですが、普通のモデルさんのファッションは参考にならないことが多くあります。高身長がゆえにお洒落に見えている服がけっこうあるからです。

しかし、平均身長よりも低い谷川菜奈さんが着ている服なら、チャレンジしやすいかもしれません。小柄な女性の方は、谷川菜奈さんの着こなしを参考にしてみてくださいね。体重については、公表されておりません。細いことは間違いなさそうですが、身長が小さめなので、もしかしたら40kgもないかもしれません。

体重については引き続き調べてみたいと思います。

谷川菜奈のインスタやツイッターは?

谷川菜奈の公式SNSをご紹介します。是非チェックしてみてください。

インスタ:https://www.instagram.com/pechi.130/?r=nametag

ツイッター:https://twitter.com/pechi_130?t=VBlAFGFjz5_OtKG2nOQGUQ&s=09

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCbXbh-K4R9qGlBnVY_Z3IHw

TikTok:https://www.tiktok.com/@tanikawanana

谷川菜奈はモテるのか!?美少女の熱愛相手が凄すぎた💦
⇒谷川菜奈と真剣佑のLINEが流出?チャニョルやEXOカイなど歴代彼氏も

谷川菜奈のwiki風プロフィールは?

名前:谷川 菜奈(たにかわ なな)
年齢:25歳
生年月日:1997年1月30日
血液型:A型
出身地:愛知県豊橋市
職業:サロンモデル、LEANN Director

まとめ

さて、谷川菜奈さんについてまとめてみました。かわいらしい美貌とおしゃれなセンスを活かして、今後も大活躍されることと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました。