高畑麻優の出身高校や大学は?身長や体重もチェック!

現在大人気の恋愛バラエティー「今日、好きになりました。」の小夏編とプーケット編の2シーズンに出演者し、今大注目の高畑麻優ちゃん!高畑麻優ちゃんの出身高校や身長、体重など気になりますよね。そこで今回は出身高校や身長などを調査してみました。

高畑麻優の出身高校や大学は?

現在高校3年生の高畑麻優ちゃんの高校について調査してみました。現在まだ正確な情報な出ていないですが、出身地の高校に通っていると思われます。

高畑麻優ちゃんの出身は北海道という情報があります。そのため、現在は北海道の高校に通っている可能性が高いです。しかし最近では東京での活動が多くなっているので、通信で単位を取っている可能性もあるかと思います。

「今日、好きになりました。」に登場する際に着ている制服は、実際の制服ではなく衣装として着ていると思われます。そのため、実際に通っている高校の詳細はわかりませんでした。

また高畑麻優ちゃんが進学する大学に関しても調査しましたが、進学をするのか、または芸能の仕事に専念するのか未だわからないことでした。私は高畑麻優ちゃんが大学に進学しながら芸能活動をしても、芸能活動の仕事に専念するにしても、これからもメディアで高畑麻優ちゃんが見れたらいいなと思っています。

高畑麻優ちゃんの出身高校や大学についてはまだ正確な情報は掴めませんでしたが、これからの活動で分かり次第すぐに更新していきたいと思います!

高畑麻優の身長や体重は?

次に高畑麻優ちゃんの身長や体重について紹介します。

https://twitter.com/_______maa/status/1577241519027023873?s=46&t=Juw9WKfmcew4tyzzLgvXRA

まず身長は自身で発信しているTwitterから情報を得ることができました。2022年10月現在で高畑麻優ちゃんの身長は160.3cmです。そして、体重は10kgも減量したみたいです!とてもスタイルがいいことから、シンデレラ体重といわれるほどの体重ではないかと予想しています。

160cmのシンデレラ体重は46.1kgなので、この体重に近いと考えられます。10kgの減量は簡単なことではないのでとても努力家な高畑麻優ちゃんを私はとても尊敬しています!

これからまた本人からの発信があればその都度更新していこうと思います!

高畑麻優の所属事務所は?

次に高畑麻優ちゃんの所属事務所について紹介します。

北海道で撮影モデルやファッションショーに出演した経歴を持っていますが正確な所属事務所は公表されていません。

ファンレター等を送る際には「株式会社エイチジェイ」という会社に送ることになっていますが、現在出場している「女子高生ミスコン2022」には特定の事務所に所属していない女子高生が参加可能になっているため、株式会社エイチジェイには所属しているわけではなさそうです。現在はまだ事務所は無所属と考えられます。

今回「女子高生ミスコン2022」のファイナリストに残っており、受賞をするとこれから先芸能活動がさらに増えていき、事務所に所属と考えられます。「女子高生ミスコン2022」の結果や、結果に伴って高畑麻優ちゃんがどんな事務所に行くのか私は今からとても楽しみにしています!

高畑麻優はどんな性格?

次は高畑麻優ちゃんの性格について紹介します。

高畑麻優ちゃんはいつもニコニコしていてとても明るくサバサバとした性格です!またサッカーをしていたということもあり、とても活発な子です。

「今日、好きになりました。」やSNSを見ていると常に笑顔でいます。とても明るい子なので見ていて私もいつも元気をもらっています。

また体重を紹介した時にもあったように、10kgのダイエットを成功させた努力家でストイックなところがあると思います。

ダイエット成功したすっぴん素顔も見てみましょう!
⇒高畑麻優のすっぴんは可愛い?ミスコン出場したのかチェック!

高畑麻優についてネットの声は?

高畑麻優ちゃんについてネットの声を調査してみました。

・まゆの可愛さまじ最高!
・可愛すぎるまゆちゃんに恋に落ちました❤︎
・まゆそらカップルは落ち着いた雰囲気でとても素敵です!

これらのコメントが見られました。多くが人が可愛い!というコメントを残していました。また、「今日、好きになりました。」で成立した中野蒼空くんとのカップルがとても好き!という声も見られました。

私も「今日、好きになりました。」を見ていましたが、高畑麻優ちゃんと中村蒼空くんのカップルはとても可愛くお似合いで末長く幸せでいてほしいなと思う私の推しカップルです!笑

高畑麻優の公式SNSは?

高畑麻優ちゃんの公式SNSを紹介します!

公式Twitter
https://twitter.com/_______maa?s=20&t=Md3NikSoAbs5vbpYwN_3zg

公式Instagram
https://instagram.com/04__m.aa?igshid=NjZiMGI4OTY=

公式TikTok
https://www.tiktok.com/@_______m.aa/video/7106138295360310530?_r=1&_t=8SwJAFbi3ak&is_from_webapp=v1&item_id=7106138295360310530

これらのSNSは本人が更新しています。私も全てのSNSをチェックしています!高畑麻優ちゃんの私生活や今現在の活動についていち早く知ることができます。本人が発信していることなので、全て公式の発表になります。

ぜひ高畑麻優ちゃんのSNSをチェックしてこれからの活動情報を逃さず、活躍する姿を一緒に楽しみましょう!

 

\【今日、好きになりました。】シリーズを無料で見れるのはABEMAプレミア厶♪/


引用:https://abema.tv/

現役高校生たちの【今日、好きになりました。】

今日好き♡ 現役高校生たちの”運命の恋と青春”。

現役高校生たちのリアルで等身大な、
本気の”恋”と”青春”を追いかけます。

果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか?

ここでしか見ることができない様々な表情や貴重な素顔を
たっぷりと堪能できる人気番組です♪

今日、好きになりました。「ABEMAプレミア厶」で無料で見ることができます!

引用:https://abema.tv/

ABEMAプレミア厶は、2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の恋リアや映画・ドラマもたくさん見ることができます!

▼さっそく【今日、好きになりました。】を無料視聴してみる!
⇒ABEMAプレミア厶で恋リアを無料で今すぐ見る!

—————————————————————————————————————————
本ページの情報は2022年11月時点のものです。最新の配信状況はABEMAサイトにてご確認ください。
—————————————————————————————————————————

高畑麻優のプロフィールは?

次に高畑麻優ちゃんのプロフィールを紹介します!

名前:高畑 麻優(たかはた まゆ)
生年月日:2004年6月22日
出身:北海道
特技:リフティング

特技のリフティングは、中学校の時にサッカー部に所属していたこともあるみたいです。「今日、好きになりました」では「彼氏できたら公園とかでリフティングとかするの夢だったから」と言っている場面もありました。

さらに今まで告白された人数は20人もいるという情報もあります!昔から可愛くて人気がとてもあったことが分かります。2021年には「CAMPUS COLLECTION2021」に出場し、次に「TOP OF the PARTY 2021-2022 SAPPORO」に参加しました。このコンテストではグランプリに残った成績を持っています。

その後「今日、好きになりました。」の小夏編に出演しました。この時はカップル成立せず、次のプーケット編に続けて出演することになりました。そして「今日、好きになりました。」のプーケット編でカップル成立し、現在交際中なのが中野蒼空くんです。

中野蒼空くんは2004年4月8日生まれで、高畑麻優ちゃんとは同い年のカップルです。出身は神奈川で事務所はA-Team Group A-Lightに所属しています。また、サッカーやバレーボールなどの運動系も得意なので、高畑麻優ちゃんともとても相性が良さそうです!

2人は現在遠距離恋愛をしていると思われます。しかし遠距離中でも仲の良い姿をSNSで見せてくれています。

また現在YouTubeチャンネルの『PreTV-プリTV-』でASMRのコンテンツが配信されています。このコンテンツは1人でASMRをやったり、「今日、好きになりました」の小夏編で一緒だった三浦寿莉と出演している回もあります。

また「女子高生ミスコン2022」に参加しており、現在はファイナリストまで残っています。最近ではSNS上でレッスンを受けている風景など見ることができます。今回の参加は、ウォーキングを担当する今村大祐に指導してもらいたく参加したと言います。

私が現在わかっているプロフィールの情報を紹介しました。これから先さらに詳細な情報がドンドン出てくると思うので、分かり次第更新していきたいと思います!

まとめ

高畑麻優ちゃんの高校や身長などについて調査しました!「今日、好きになりました」に出演以降今注目を受け、現在「女子高生ミスコン2022」でファイナリストに残っています。

私はいい結果が出るように毎日応援しています。そしてこれからメディア出演が多くなり、情報もたくさん出てくると予想されます。これからも変わらず情報を追いながら応援していきたいと思います。