清水あす香の出身高校や大学は?ハーフなのか徹底調査!

現在話題の恋愛リアリティ番組「今日好き」。「今日好き」に出演し話題の現役高校生の清水あす香ちゃんの通っている高校や、ハーフなのか?など気になることがたくさんありますよね。そこで今回は清水あす香ちゃんの高校や、ハーフなのかを徹底調査しました!

清水あす香とは?

動画配信アプリABEMAから毎週月曜日に配信されている、今大人気恋愛リアリティ番組「今日、好きになりました。」通称「今日好き」。

「今日、好きになりました。」は”運命の恋を見つける、恋の修学旅行”をテーマに、初対面の男女高校生が旅をする中で運命の恋を見つける様子を見ることができます。2017年10月より配信が始まり、現在では第48弾までシーズンが続いています。

日本の各地から集まり旅をしているので、付き合ってからは遠距離になるカップルがほとんどですが、成立したカップルの中には結婚をしていたり、2人の間に子供が生まれたりと幸せに暮らしているカップルが多くいます。

毎シーズン、ハラハラドキドキするので私も毎週欠かさず見ています!その中で第46弾セブ島編と第47弾プーケット編に今回紹介する清水あす香ちゃんが出演し、話題になりました。

次に、清水あす香ちゃんの出身高校や大学について紹介します!

清水あす香の出身高校や大学は?

清水あす香ちゃんの出身高校やこれからどんな大学に行くのか気になりますよね!

清水あす香ちゃんは宮崎県の飫肥小学校、日南学園中学校を卒業しています。日南学園は国際交流の機会が多いことと、学習環境が良く大学進学を考えて日南学園へ入学したようです。

高校については正確な情報はありません。ですが日南学園は中高一貫の学校なので、そのまま進学している可能性が高いです。また芸能活動が盛んなため、東京都内の高校や通信制の高校に通っているのではないか?と推測されています。

大学については、日南中学校への入学理由に大学進学を考えてという理由があったため、芸能活動を続けながら大学へ進学するのではないかと思います。または現在の活躍からすると、大学には進学せずに仕事に専念することも考えられます。

大学進学まではまだ時間がある高校1年生なので、選択肢はたくさんあると思われます。

清水あす香ちゃんの出身高校や大学に関する正確な情報はありませんが、芸能活動がさらに増えることで情報が増えてくるので、私も情報を見逃さずにチェックしていき、分かり次第すぐに更新したいと思います!

次に清水あす香ちゃんはハーフなのかについて紹介していきます。

清水あす香はハーフ?

色が白く、整った顔立ちの清水あす香ちゃんはハーフであるのか気になりますよね!

今回調査をした結果、TikTokのあるコメントに、「あす香ちゃんってハーフ?」という質問に対して「準日本人です!」(純日本人と間違えた?)というコメントがありました。

整った鼻だちや大きな目などからはハーフのように感じられますが、本人のコメントから読み取ると、清水あす香ちゃんはハーフではなく日本人のようです。

多くの人がハーフではないか?と思っており、私自身も最初に見た時はハーフの可愛い子だなと思ったのですが、本人のコメントにより日本人だとわかりとても驚きました、、、。

次に清水あす香ちゃんの彼氏やタイプについて紹介していきます!

清水あす香の彼氏や好きなタイプは?

次に今話題の清水あす香ちゃんの彼氏の情報、またどんな人がタイプなのかを紹介します!

清水あす香ちゃんの彼氏は「今日、好きになりました」の第47弾プーケット編でカップルが成立した瀬戸郁成(いくせい)です!瀬戸郁成くんは2004年生まれで静岡県出身、身長が173cmあります。

「男子高生ミスターコン2022」ではファイナリストに残っており、御殿場西高等学校に通っています。「今日、好きになりました。」に出演後は人気がさらに上昇し、今大人気の男子高校生です。

<好みのタイプ>
・笑顔が可愛い
・いつも隣で笑っていてくれるような子
・背が高い人
・芸能人で言うと『ドライフラワー』のMVに出演している「木野山ゆう」さん

2人は「いくせい」と「あすか」という名前から「いくあすカップル」とも呼ばれています。SNSなどでは2人の可愛い写真が見れたり、2人の仲のいい様子がツイートされたり、また最近ではメディアに2人で登場することもあります。私はとても癒されているのでぜひチェックしてみてくだいさい!

好きなタイプは?

「今日、好きになりました」の出演以前は小学5年生のときに彼氏ができたことがあったが、すぐに別れてしまいました。それ以来彼氏がいなかったとのことです。

インタビューではたくさんキュンキュンできる恋がしたいと言っていました。好きなタイプは一緒にいるときに素が出せて気を使わない人。またリードしてくれて根がしっかりしている人とも言っていました。

芸能人だと「山崎賢人」さんのような人がタイプのようです。またインタビュー以外では170cmある自分より高い人がタイプだとも発言をしていました。清水あす香ちゃんが彼氏ができたらどんなことをしたいかという質問には、ディズニーデートと着物を着て京都や浅草デートをして素敵な思い出を作りたいとのことでした。

「今日、好きになりました。」の番組内では2人が自然体でいる様子などから、瀬戸郁成くんも清水あす香ちゃんのタイプそのものだなと思いました。現在2人でショーに出たりメディアでの活動が多いため、これからも様々なコンテンツを2人でやっていくと思われます。

ぜひこれからの2人の活動をチェックしてみてください!

清水あす香の公式SNSは?

次に清水あす香ちゃんの公式SNSを紹介します!

Instagram
https://instagram.com/asu_asu_51000?igshid=NjZiMGI4OTY=

ツイッター
https://twitter.com/asu_asu_510?s=20&t=qxjvgf8YoxE6bCqHTLstaw

TikTok
https://www.tiktok.com/@asu_asu_510

これらのSNSでは本人自ら発信しているので、清水あす香ちゃんの素の姿が見えたり、日常の可愛い写真が見れます。私は全てフォローして情報を逃さずに追っています!

清水あす香の経歴は?

次に清水あす香ちゃんの経歴について紹介していきます!

小学生の頃、海汐プロダクションに所属しており、キッズモデルをやっていました。2017年に行われた第1回「宮崎KJ・KDを探せ!」で総合グランプリ KJ 賞を獲得しています。その後モデルとして活躍し、2018年には短編映画「オモイダシタ」に出演しています。

そして2021年に行われた「JCミスコン2021」に出場し、見事グランプリを獲得しました。

グランプリの特典として与えられたのが、10代向けのYouTubeチャンネル「TEENS」の専属モデルと「TGCteen福岡」に出場することでした。2022年1月より「TEENS」で配信が始まり、ティーン世代が見たい話題など様々な企画に参加しています。

2022年の7月からは2シーズンにわたって「今日、好きになりました」に出演し、現在では東京ガールズコレクションに出演しました。これから札幌ガールズコレクションへの出演も決まっています。

現在多くの舞台に出演をしている大注目の清水あす香ちゃんは、これからさらに活躍の場を広げ、メディアでの露出が増えてくると予想されます。私も活躍を楽しみにしている1人なので、これからも活躍を見守っていきたいと思っています!

身長や体重などスタイルについても♪
⇒清水あす香の身長や体重は?所属事務所もチェック!

清水あす香のプロフィールは?

清水あす香ちゃんのプロフィールを紹介します!

誕生日:2006年5月10日
身長:170cm
足のサイズ:25cm
出身:宮崎県
特技:モダンバレエ
趣味:メイク、歌うこと、踊ること
所属事務所:株式会社LUV

趣味には歌うことや踊ることがあるので、いつか活動の幅がさらに広がり、音楽業界にも進出する日が得るのではないか?と私は期待しています!

まとめ

今回は清水あす香ちゃんの高校はどこなのか、またはハーフなのかなどについて紹介しました!まだ現在高校生なので、これからまだまだ綺麗になっていく清水あす香ちゃんから私は目が離せません!これからどんな活動をしていくのか、一緒に見守っていきましょう!