れあぱぴ(権隨玲)が学校のイメージモデル?高校や大学もチェック!

Popteen専属モデルの権隨玲さんは「れあぱぴ」と言う愛称で若い世代を中心に親しまれています。今回はれあぱぴ(権隨玲)さんの出身学校(高校)やプロフィールも知りたいですよね?学校(高校)のイメージモデルも務められています。皆様がこの記事を読んで、れあぱぴ(権隨玲)さんについての知識を深めて頂ければ幸いです。今回も最後までお付き合いをお願い致します。

れあぱぴ(権隨玲)の高校や大学は?

れあぱぴさんは東京都目黒区に所在しているBLEA(ブレア)学園女子高等部に通われている現役高校生です。こちらの学校は通信制高校の星槎国際高校と提携しており、美容やモデルの勉強をしながら高卒資格も取得可能な高校です。

BLEA(ブレア)学園女子高等部はプロの現場で一般の高校では体験できない技術教育を行っています。また同学園には女子大学部も設けられており、美容とモデル養成学校と呼んでもあながち間違いではないと思います。

れあぱぴさんは大学進学について今の所はっきり明言されていませんがモデル活動や番組出演をしながら大学へ進学する、と私は予想しています。れあぱぴさんの将来の姿を皆様はどのように想像されていますか?

れあぱぴ(権隨玲)が学校のイメージモデル?

はい、れあぱぴさんは自身が通われているBLEA(ブレア)学園女子高等部のイメージモデルです。同学園のホームページや公式Twitterでれあぱぴさんが務めるモデル姿を確認する事ができます。

BLEA(ブレア)学園女子高等部の公式Twitterではれいたぴ(麗華)さんと仲良く並んび、にこやかで楽しそうな雰囲気の写真がとても印象的で好感度が高いです。

れあぱぴさんとれいたぴ(麗華)さんがイメージモデルのこの写真はとても可愛らしく、モデルや美容に興味がある方は思わず入学手続きをしてしまいそうです。学園の制服もトラディショナルな感じに少女らしさがプラスされて本当に可愛いデザインです。

この学園の制服に惹かれる中学生の方も多いのではないでしょうか。

れあぱぴ(権隨玲)の性格は?人気者だった?

れあぱぴさんの性格については人それぞれの受け取り方や感じ方によると思います。私個人はれあぱぴさんの印象は「かわいい」と「正直」です。れあぱぴさんは少しクールっぽい雰囲気を表現した写真や動画を見て生意気と感じる方も多少はいらっしゃるのかもしれませんね。

過去れあぱぴさんは「モテなさそうなモデル1位」にランクインした事もありますが、それはれあぱぴさんの少しクールな写真や動画から起因した、と私は思っています。元々ギャルでPopteen出身のモデルであるれあぱぴさんに憧れる女子も多いのではないでしょうか。

なので私はれあぱぴさんはデビュー前も人気者だったと勝手に想像しています。

れあぱぴ(権隨玲)の家族構成や姉妹は?

れあぱぴさんは過去のYoutube動画で三姉妹の長女である事を公表しています。Youtubeの動画では2人の妹さんが声だけで出されていました。れあぱぴさんが親御さんについて述べられた動画などは見つけられなかったのですが、過去webマガジンでお母様の事について少しお話しされていました。

オーディションへ応募する際、最初はお母様は反対されていたとの事でしたが最終的には「本当にやりたい事であればやりなさい」と背中を押してくれたとれあぱぴさんは語られていました。

れあぱぴさんの動画やオーディション応募の際のエピソード等からとても仲の良い家族である事がわかります。

れあぱぴ(権隨玲)の魅力はどこ?ネットの声は?

れあぱぴさんの魅力はファッションセンス、スタイルの良さ、韓国風メイクが似合う顔であると私は思います!実際ネットでの反応(YoutubeやTwitter)を調べ、れあぱぴさんに関するファンの声をいくつかピックアップしてみました。

「スタイル良すぎ」
「れあぱぴちゃんの服装好き」
「いつみてもお洒落」
「コーデ参考になる」
「かっこいい」
「ファッションセンス良き」

等々。れあぱぴさんをファッションやメイクのお手本として見ているファンが多い事がわかります。加えてれあぱぴさんのメイクがとても参考になる!との反応もかなり多かったです。

この事かられあぱぴさんは同世代女子から強く推されている事がわかりあす。私もれあぱぴさんの動画を見てひそかに韓国風メイクを研究しています。

れあぱぴ(権隨玲)の経歴は?

れあぱぴさんの主な活動経歴を時系列にまとめてみました。

2019年4月:第2次Popteenカバーガール戦争#3出演(Popteen&AbemaTV)
2019年8月:Popteenレギュラーモデル4期生決定
2019年10月:Youtubeチャンネル開設
2019年11月:イベント「ジャパンモデルズ」@梅田、「デジタル超十代2019」
2020年1月:イベント「FASHION LEADERS 2019A/W」@なんばHATCH、Popteen専属モデル昇格
2020年2月:「麦稈のタピカ」オリジナルタピオカコラボ&イベント出演
2021年10月:AbemaTV恋する週末ホームステイ20出演
2021年12月:日本テレビ「超無敵クラス」出演

れあぱぴさんは番組出演の合間、モデルとしても活動されていました。中学生から高校生の現在に至るまで忙しく活動されているので学業と活動の両立は大変だと思います。

でも、れあぱぴさんは、その大変さを微塵も感じさせないです。まさしくれあぱぴさんはプロフェッショナルだと私は感じています。

れあぱぴ(権隨玲)のプロフィールは?

名前:権隨玲(ごんずいれな)
生年月日:2005年3月18日(現在17歳)
出身地:京都府
血液型:A型
身長:165cm
体重:46kg
職業:Popteen専属モデル
所属事務所:株式会社SGMedia
好きな食べ物(飲み物):キャラメルフラペチーノ、パピコ
れあぱぴの由来:パピコが好き&周りとシェアするアイス、パピコのように自分も周りと色々なものをシェアしたい
人物像:校則の範囲内での黒髪ギャルを目指している
特技:バスケットボール、料理
好きな男性のタイプ:犬系の人

れあぱぴさんの姓である「権隨」(ごんずい)はあまり見かけない珍しい姓なので調べてみました。全国でも100人に満たない珍しい姓で広島県を中心に関西に分布していました(れあぱぴさんは京都府出身)

また三姉妹で出演したYoutubeの動画内でれあぱぴさんの得意な料理は「酢豚」と明かされていました。

妹さんによると「天ぷら」もれあぱぴさんの得意料理との事で、酢豚や天ぷらを料理するのは結構料理のスキルは高いと私は感じました。酢豚は下ごしらえが大変だし、天ぷらは温度の調整が難しいです。

ファッションのセンスもメイクや料理のスキルも高いれあぱぴさんはかなりハイスペックだと私は感じましたが、皆様もそう思われるでしょう?

まとめ

れあぱぴさんについてまとめた今回の記事は皆様の知識を高めるお役に立ちそうですか?調べている中、私はれあぱぴさんの動画や写真を見て再び彼女に魅了されました。まだ17歳とお若いれあぱぴさんは将来有望なモデル兼タレントだと私は思います。今後のれあぱぴさんの成長過程を見るのがとても楽しみです。また「恋ステ」の様な番組に出演して欲しいと強く願っています。今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました。