松田聖菜の高校や大学はどこ?実家は金持ちなのか調査!

シングルマザーでegg(エッグ)のモデルとして活動中の松田聖菜さんはギャルママと呼ばれ親しまれています。今回は松田聖菜さんのご実家、高校などその他いろいろ調査し、松田聖菜さんはどんな高校に通われていたのか、ご実家の話、松田聖菜さんのすっぴん、年収などファンの方々が1番知りたい内容をわかりやすくまとめました。松田聖菜さんについて深く知りたい方のお役に立てれば幸いです。よろしくお願い致します。

松田聖菜の中学高校や大学はどこ?

松田聖菜さんは地元の寒川町立寒川東中学校に通われていてその当時ピアノを習っていたとの事です。ピアノについては発表会に向けて猛練習していたのに発表会の日にちを勘違いし、結局発表会に出る事がかなわなかったというエピソードもあります。

加えてその中学校時代に元結婚相手の男性(ゆうやさん)も通学されていたとの事です。お2人は同中学校で出会い、先輩後輩という関係でした。その後松田聖菜さんは鶴川高等学校へ入学しゆうやさんと交際を経て結婚、そして妊娠がきっかけとなり飛鳥未来高等学校という通信制の高校へ転校されました。

妊娠真っ只中、松田聖菜さんは学業に励まれ見事高校を卒業されました。大学について調べた所、松田聖菜さんは大学へは進学していませんでした。子育てとモデルのお仕事で忙しく活動されていた松田聖菜さんの大学へ行かない選択は個人的にGood!だと思います。

あまり頑張りすぎると心の余裕もなくなってしまいます。心に余裕を持って生活した方が人生を楽しく過ごせます。ストレスフリーで楽しい人生の方を送る方が得策だと私は思いますし、また多くの方も私の様に思うのではないかと考えます。余裕を持って自分のペースで生活する事は大事です。

松田聖菜の実家は金持ち?

松田聖菜さんのご実家は裕福だと言う話をネット上で未聞きした事があります。それが真実なのか自分なりに調査してみました。調査したところ松田聖菜さんのお父様は会社員ではなく自営業、いわゆる経営者である事が判明しました。

お父様が何の自営業をされているのかわかりませんでしたが松田聖菜さんの過去SNSや動画からお父様の仕事は夜間に動く業務との事でした。夜に活動するお仕事は昼職より稼ぎが多い、と言うのが一般論です。

その事から松田聖菜さんのお父様の年収はそこそこ多いと私は推測しています。松田聖菜さんのお母様が仕事をしている情報は見つける事はできませんでしたが、手厚く子育てのサポートをしている事から専業主婦なのかな?と私は想像しています。

お子様はまだ3歳で手のかかる時期なので、常にお子様につきそう必要があるから、と言うのが井上咲楽さんのお母様は専業主婦と私が推測する理由です。松田聖菜さんの実家は金持ちか?との問いの答えはYesかと思います。

松田聖菜さんの動画内で確認できた部屋の様子から(質の良さそうな家具、ブランド物のキッチン用品が多い)裕福なご家庭である事が想像できます。皆様の見解は私の見解と同じでしょうか?

松田聖菜の本名や年収は?

松田聖菜さんの松田制姓は元夫(ゆうやさん)の姓です。松田聖菜さんの名前をネットで検索すると旧姓濱田といくつかヒットしました。現在松田聖菜さんは既に離婚しておりシングルマザーなので旧姓である濱田に戻っていると考えられます。

なので松田聖菜さんの本名は濱田聖菜さんである事が普通に考えられます。

気になる松田聖菜さんの年収についてもネットで検索してみました。松田聖菜さんは「ギャルママ聖菜」というYoutubeチャンネルをお持ちです。

Youtuberとしての推定年収は143万1087円と判明しました(参照元Tuberch)加えてegg専属モデルの平均年収は900-1000万円くらいです。雑誌モデルの月収入は平均5-6万円ですが松田聖菜さんはegg専属モデルなので上記の年収が算出できたわけです。

この事実から松田聖菜さんの年収は極めて高い方だと私は捉えています。

松田聖菜の身長体重やカップは?

松田聖菜さんの公式に発表されている身長と体重、スリーサイズは以下の通りです。

身長:161cm
体重:44.65kg
バスト:80cm
ウエスト:61cm
ヒップ:88cm

カップサイズはトップバストとアンダーバストの差で算出するのですが、ネットで検索すると松田聖菜さんは推定Eカップとのワードをいくつか見つけました。

実際私が松田聖菜さんの写真を見て推測したサイズはCカップだったのですがEカップとしたらボリュームのあるカップサイズですね。

松田聖菜のすっぴんは可愛い?

結論から言わせて頂きますと松田聖菜さんのすっぴんはかわいいです。

2019年のYoutubeで【初公開】ママJKせいなの裸眼スッピンからギャルメイク♡【毎日メイク】と言う動画を見れば皆様もそう思うはずです。

この動画は松田聖菜さんがメイク法をレクチャーする動画ですが、その時のすっぴんが幼さが残っていてかわいいのです。皆様もぜひこの動画を見てくださいね。

松田聖菜の経歴は?

松田聖菜さんの主だった活動経歴をまとめてみました。

2019年3月:第一子誕生
同年10月:ギャル系雑誌egg「現役女子高生ギャルママモデル」専属モデルとしてデビュー
2020年1月:アメーバブログ開設
同年2月:Youtubeチャンネル「ギャルママ聖菜」開設
同年7月:アパレルブランド「La-La」設立
同年9月:離婚を発表(同年8月に離婚成立済)

追記になりますが2021年7月から松田聖菜さんは地上波テレビ番組にも出演されています。直近では「踊るさんま御殿」に5月10日放映分にも出演されていました。

ギャルママモデルとしての活動、テレビ出演それに加えて子育てでとても忙しく活動されている松田聖菜さんは今現在を思いっきりエンジョイしている印象です。

まさに現代を生きる活動的な女性の松田聖菜さんに頼もしさも感じられます。

元旦那さんは悠哉?どんな人なのか詳しく見ていきましょう!
⇒松田聖菜の旦那は悠哉?離婚の原因や子供についても調査!

松田聖菜のプロフィールは?

活動名:ギャルママ聖菜
本名:濱田聖菜(はまだせいな)
生年月日:2002年3月18日(現在20歳)
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:161cm
体重:44.65kg
靴サイズ:23.5cm
デビュー日:2019年10月2日
所属事務所:LOVERS(LOVERS.CO.Ltd)
職業:egg専属モデル、タレント
趣味:食べること

松田聖菜さんの靴サイズが23.5cmと言う事実に少しびっくりしました。身長が161cmなのに靴サイズが23.5cmって割と小さ目ですよね?でも松田聖菜さんの靴サイズはかわいい靴の種類が豊富だったりします。

実は私の靴サイズが24.5cmなのですが「あっ、かわいい!欲しい!」と思っても24.5cmサイズがなかったりする事もまあ、あります。24.5cmって微妙なサイズなのです。靴サイズ小さ目の松田聖菜さんがちょっぴり羨ましいですね。

まとめ

松田聖菜さんはスーパーウーマンだと私は思っています。10代で結婚し出産、離婚と並行してモデルやタレント活動、そして子育てもされている松田聖菜さんは凄いです。松田聖菜さんの活躍する姿は同じ状況の女性だけに限らず多くの方々に夢を与え、そして励みになっていると思いますよ。これからもギャルママ聖菜さんを応援していきたいと個人的にそう思いました。今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました。