松田聖菜の旦那は悠哉?離婚の原因や子供についても調査!

ギャル雑誌「egg」の専属モデルであり、一児の母でもある松田聖菜さん。実は2020年9月に旦那さんとの離婚を発表し、現在は20歳にしてシングルマザーです。そこで今回は、松田聖菜さんの離婚理由は何だったのか、また旦那さんはどのような方だったのかなどを調査しました。それではチェックしていきましょう!

松田聖菜ってどんな人?

松田聖菜さんは、2019年から雑誌「egg」の専属モデルとして活躍しているモデルさんです。「egg」は、10代中心のハイティーン&ギャルスタイルが豊富なギャル系雑誌です。

同年3月には当時17歳で第一子を出産し、約半年後にegg初の“ギャルママモデル”として誌面デビューしています。

出産後は1ヶ月で約20kgも体重を落としたそうです。とんでもない努力家ですね。元々17歳のときにTikTokの動画がバズったことでeggからスカウトを受けた松田聖菜さん。当時はすでに子育てと高校生としての学業に勤しんでいた聖菜さんですが、自分を変えるきっかけになると思い、モデルになることを決意したそうです。

現在は雑誌だけでなくYouTubeやTikTok、テレビ出演など様々なメディアで活躍されています!また、2020年7月には自身がプロデュースするアパレルブランド「La-La(ラーラ)」を立ち上げています。

ブランド名は松田聖菜さんの娘さん・蘭愛(らら)さんにちなんで付けられたそうです。「その日の気分で色々なファッションを楽しんでほしい」という聖菜さんの思いが込められたブランドです。

シンプルで可愛いアイテムが多く、何にでも合わせやすいデザインが魅力的です!メンズ向けのデザインやキッズサイズのお洋服も展開されていて、幅広い層に愛されるブランドを目指しているそうです。19歳で自分のブランドを立ち上げるというのもすごい行動力ですよね!

松田聖菜の旦那は悠哉?子供はいる?

松田聖菜さんは2018年に2つ年上の悠哉さんという方と結婚しています。聖菜さんの地元の先輩で、中学の頃知り合い交際、結婚まで至っています。2018年2月末に「制服と縁がなくなる」と聖菜さんがツイートしていたことから、悠哉さんは高校卒業後すぐに社会人としてお仕事されていることが分かります。

松田聖菜さんのような芸能活動はしていないようです。そして、2019年3月20日に第一子を出産しています。お名前も公表されていて、「蘭愛(らら)」ちゃんという女の子です。初見ではなかなか読めないお名前ですね(笑)

松田聖菜さんのSNSには度々悠哉さんと蘭愛ちゃんが登場しており、大変ながらも夫婦2人で子育てを頑張っていてとても幸せそうな様子でした。しかし、2020年9月に悠哉さんとの離婚を報告しました。次は離婚した原因は何だったのかを詳しく見ていきましょう。

松田聖菜が旦那と離婚した原因は?

結婚してわずか2年足らずで離婚してしまった松田聖菜さんと悠哉さん。当時聖菜さんは自身のブログで

「お互いの生活の中で、夫婦としてのすれ違いや生活のずれが重なり、話し合いを重ねた結果このような結論に至りました」

このように綴っています。

悠哉さんの職業は明かされていませんでしたが、子育てや夫婦生活との兼ね合いが合わなくなってしまったのでしょうか。お2人とも10代で結婚し、いわゆるできちゃった婚というのもあり、恋愛と結婚後のギャップもあったのではと私は思います。

親権は松田聖菜さんが持つこととなりましたが、

「世界にたった1人の父親であり、母親であるので、今までと変わらず協力し合いながらたくさんの愛情を持って暮らしていきたいと思います」

とブログでは宣言しています。

現在は、蘭愛ちゃんと松田聖菜さんのご実家で生活しているようです。20歳にしてシングルマザーになるのは想像しただけでも大変かと思いますが、YouTubeでは立派な母親としての姿をたくさん動画でアップされていて、蘭愛ちゃんとの仲睦まじい様子もとても微笑ましいので是非見てみてください!

松田聖菜の高校や大学は?

松田聖菜さんの通っていた高校は、自身のTwitterでも度々名前が出ていた「鶴川高等学校」という女子高です。偏差値は38と、頭の良い高校ではないようですね・・・しかし、eggのYouTubeチャンネルで松田聖菜さんの卒業式に密着する動画では、卒業証書に「飛鳥未来高等学校」という学校名が確認されました!

飛鳥未来高等学校は通信制の高校なので、芸能活動をしながら通っている方も多いようです。転入した理由は明かされていませんが、松田聖菜さんは17歳にして育児やモデル活動など多忙なようだったので、通信制の高校に途中で転入したのかもしれません。

そして、大学に通っているという情報は見当たらなかったので、高校卒業後は進学せず芸能活動と育児に専念しているようです!高校生の頃から出産を経験し、育児だけでなく学業とモデル活動もしていたからか、20歳にしてはとても大人びて見えます。

自身の経験をもとに本も執筆されています!私も見つけたら読んでみようと思います!

松田聖菜についてネットの反応は?

ギャルママモデルとして注目を集める松田聖菜さん。ネットにあがっているコメントを見てみましょう!

“しっかり稼いで自分の美容なども怠らず子供にも不自由させず明るく良い子に育てていてとっても立派です!見習います!!”
“本当にせいなちゃんには”尊敬”という言葉しか出てこない”
“まじでせいなちゃん好き!可愛いし、すごい頑張ってるし、もう尊敬!”
“ららちゃんも聖菜ちゃんも可愛い”
“子育てに仕事に恋愛、応援しとるよ頑張れ~”

同年代の女性からの松田聖菜さんを尊敬・応援するコメントが多く見られました。まだお若いのに子育てもお仕事もしっかりこなされていて自分磨きも怠らず努力している姿は、同じように若くして子どもを持つ女性にとっては特に憧れの存在だと思います。

20歳の今でも十分大人びていてしっかりされていることが言動などから分かるので、これからもっと活動の幅を広げられると思います。これからの活躍にも期待したいですね!

松田聖菜の公式ツイッターやインスタは?

Twitter:@seinaaa318
Instagram:seinaaa_0318

Twitterでは主に自撮りをアップされていて、現在のフォロワー数は4万人です。Instagramは現在18.4万人ものフォロワー数を誇っていて、自撮りやモデル活動の写真、プライベートの写真まで様々な松田聖菜さんを見ることができます。蘭愛ちゃんも時々登場しています!

一児の母とは思えないほどスタイル抜群で、大人っぽくて綺麗な松田聖菜さんが見られるのでどちらもフォロー必須です!

松田聖菜さんは高校卒業しているのか、実家についても見てみましょう!
⇒松田聖菜の高校や大学はどこ?実家は金持ちなのか調査!

松田聖菜のプロフィールは?

本名:濱田聖菜
活動名:聖菜
生年月日:2002年3月18日
年齢:20歳(2022年6月現在)
出身地:神奈川県
星座:うお座
血液型:A型
身長:161cm
体重:44.65kg
趣味:食べること
特技:食べること
所属事務所:Lovers

離婚後は濱田聖菜と名乗っていることから、元旦那さんの苗字が松田で、本名は濱田聖菜さんという名前のようです。SNSやモデル活動時の名前は「聖菜(せいな)」です。
身長は161㎝で、対して体重は44㎏です!心配になるほど細いですが、さすがモデルさんですね。

趣味と特技に食べることをあげていますが、YouTubeを見ていてもダイエット期間は夜ご飯はサラダだけを食べていたり、また旅行中は好きなものを食べていたり、しっかりコントロールされていました。とてもストイックで自分も見習いたいです!

まとめ

今回はギャルママモデルこと松田聖菜さんについて詳しくまとめてみました。若くして母になりeggの専属モデルとしても活動し、多くの若い世代の女性の憧れの存在である松田聖菜さん。これからも松田聖菜さんの活動を応援していきたいと思います!ここまで読んでいただき、ありがとうございました。