ゆめぽてが北嵯峨高校は嘘?チアダンス部での実力がヤバい!

Popteenの専属モデルとして活躍しているゆめぽてさんは北嵯峨高校?チアダンス部の実力も気になります!今回、ゆめぽてさんが北嵯峨高校なのか、チアダンス部について調べまとめましたのでご紹介していきます!

ゆめぽてが北嵯峨高校は嘘?

ゆめぽての愛称でみんなから親しまれている、川端結愛(かわばた ゆめ)さんです。2022年6月現在、ゆめぽてさんは18歳の高校3年生になります。ネット上では、北嵯峨高校に通っているという情報が多く出てきます。

北嵯峨高校とは、京都府内にある公立高校で偏差値50~52になります。

ゆめぽてさんは、2020年3月に自身のツイッターで「無事、第一志望の高校に合格する事が出来ました!」と投稿しており、これから勉強と青春、お仕事との両立を頑張りたいと語っていました。

また、インスタで制服を着たゆめぽてさんの写真や学校内でのお友達との様子がわかる写真がありました。制服を調べてみるとネクタイをしていますが、北嵯峨高校の制服はネクタイではなくリボンであるため、ゆめぽてさんが通っているのは北嵯峨高校ではなく、他の高校である可能性があります。

また、これまでロングの黒髪だったゆめぽてさんは2020年10月に「心機一転!初のヘアカラーです。」と投稿し、ロングの金髪姿の画像が添えられていました。高校生になって以降、お仕事も増え学校に通えないという期間もあり、もしかしたら転校をされたのかもしれませんね。

髪の毛を染めてもいい学校というのは限られてくると思いますので、私の予想では、お仕事との両立が出来る通信制の高校へ転校したのではないかなと思います。

ゆめぽての小中高校や大学は?

ゆめぽてさんが通っていた小学校は、京都市中京区にある京都市立朱雀第三小学校に通っていたそうです。ゆめぽてさんは、小学校の頃からチアダンスを習っていたそうでチア歴6年です。

中学校は同じ京都市中京区にある公立の中学校で、京都市立松原中学校に通っていたそうです。中学卒業した時の投稿があり、とても充実した中学校生活だったことがわかります。

また、写ルンですで撮った修学旅行の写真を載せていて、旅行先は沖縄だったようですね。現在高校3年生になるゆめぽてさんは高校卒業後の進路について語っておらず、情報もありませんでした。

大学についてはわかり次第、お伝えしていきます!私は、学業もお仕事も両立されているゆめぽてさんがこれから希望する進路に向かって頑張っていける様に応援していきたいと思います!

ゆめぽてチアダンス部での実力は?

将来の夢は、歌って踊れるモデルさんになりたいと話していたゆめぽてさん。小学生の頃からチアダンスを習っていて、全国大会で3位入賞を果たすほどの実力があります。ゆめぽてさんは、大阪を拠点に活動するダンス&ボーカルユニット「Sun Risa(サンリーサ)」に所属していました。

「汐留ロコドル甲子園2017」に出場した時には4位入賞しています。その他、FNS歌謡祭にバックダンサーとして出演したり、京都タワーのマスコットキャラクター「たわわちゃん」のバックダンサーとしてダンスを披露していた経験があります。

その後の平成30年10月9日でゆめぽてさんはSun Risaを卒業し、グループも活動休止を発表しています。ゆめぽてさんは、インスタで「チアに出会って私の人生は楽しくなりました」と投稿していて、本当にダンスが大好きなことが伝わってきます。

ダンスを披露してくれている動画も多くあり、センスも抜群で、見る人を魅了してくれるゆめぽてさんのダンスを1度見てみて下さい。とってもキレキレのダンスでおすすめです!

ゆめぽては高校から専属モデル?

ゆめぽてさんは、2019年の中学3年生の時にPopteenの専属モデル昇格をかけた「第2次Popteenカバーガール戦争」に一般応募しています。この時の結果は惜しくも専属モデルを逃してしまいました。

ゆめぽてさんは、2019年8月に開催された「Popteen#真夏のティーンズフェス2019」にて、Popteenのレギュラーモデル昇格になることが伝えられ、さらに「第3次Popteenカバーガール戦争」への参加も発表されました。

ダンスバトルなど約4ヶ月にも及ぶ戦いの結果は惜しくも3位で、またしても昇格が叶いませんでした。ゆめぽてさんは、自身の16歳の誕生日に「POP専属モデルになることを1番の目標に」と掲げ、さらに努力を重ねていきました。

そして2020年10月号で念願のPopteen専属モデルになることが決定し、初表紙を飾っています。また同時に、ダンス&ボーカルグループの「MAGICOUR」のメンバーとして活動を開始しています。私は、挫折することなく目標に向かって努力し続けるゆめぽてさんは本当に素晴らしいと思います。

ゆめぽての身長体重やカップは?

スタイル抜群のゆめぽてさんの身長は163㎝で体重が47㎏になります。

さすがモデルさんというだけあって脚が長くスタイルがいいのがわかります。Popteen専属モデルなのでスタイル維持に努めているのではないかと思います。

カップについては公表されていませんが、私の予想だとBカップ~Cカップぐらいかなと思います。

まだまだ、高校生で成長期だと思いますのでこれから大人の女性に変化していくのがとっても楽しみですね。

ゆめぽての公式ツイッターやインスタは?

ツイッター:https://twitter.com/kadayusachi
インスタ:https://www.instagram.com/dorifarm_yume14/

Popteen専属モデルを務めながら、「超無敵クラス」にレギュラー出演していたり、「おはよう朝日です」のリポーターをこなし、大忙しのゆめぽてさんです。可愛いゆめぽてさんの最新情報をフォローしてチェックしてみて下さいね!

ゆめぽてのプロフィールは?

ゆめぽてさんの気になるプロフィールをご紹介していきます!

本名:川端 結愛(かわばた ゆめ)
生年月日:2004年4月14日(18歳)
出身地:京都府
身長:163㎝
体重:47㎏
血液型:B型
趣味・特技:ダンス・韓国ファッションやオルチャンメイク
職業:モデル
所属事務所:株式会社VINEYARD(2021年11月~)
Whole World Media(2021年)
ホリプロデジタルエンターテインメント(2019年-2020年)

ゆめぽてさんの家族構成は、ご両親とお兄さん2人の5人家族のようです。ツイッターでお兄さん2人と仲良く並んで写真撮っている様子が投稿されていて、兄妹共に脚が長くスタイル抜群です。きっとご両親も身長が高くスタイルがいいのではと思います。

「第3次Popteenカバーガール戦争」に参加し、惜しくも3位で専属モデルにはなれませんでしたが、この第2次ポプ戦に参加したことで一躍有名になりました。ポプ戦でのダンスバトルでは、プロのダンサーから驚かれるほどのダンス力でみんなを魅了してくれました。

ネット上でも驚きの声が上がるほど圧巻のダンス力でした。将来の夢は、歌って踊れるモデルさんになりたいと話していたゆめぽてさん。前向きに努力して念願の夢が叶って本当に良かったと思います。

まとめ

今回、ゆめぽてさんについて調べまとめてみました。北嵯峨高校には通っておらず、志望校に合格し進学しましたが、芸能活動が忙しくなったため通信制の高校へ通っている可能性が高いようです。小学生の頃からチアダンスを学び、ダンスの実力はとっても高いことがわかりました。これからも学業とお仕事を両立させながら、どんどん活躍して欲しいと思います!