清水あす香の身長や体重は?所属事務所もチェック!

AbemaTVの大人気番組「今日好き」セブ島編&プーケット編に出演した話題の美少女「清水あす香」さん!身長や事務所はどこ??など様々な疑問があるのではないでしょうか。今回はそんな清水あす香さんの身長や事務所について徹底的に調査しました!

清水あす香ってどんな人?

清水あす香さんは「今日好き」セブ島編&プーケット編に出演し話題となった、宮崎県出身の現在16歳現役高校生なのです!小学生時代はモデルをしており、中学3年生の頃に「JCミスコン2021」にてグランプリを受賞し一躍脚光を浴びました。

そしてその後TEENSの専属モデルとなりました!以前は宮崎の芸能プロダクションに所属していたそうで、小学校6年生の頃から雑誌「SEVETEEN」や「日本制服アワード」といったオーディションを受けていた経験もあったとか。

そのためグランプリを勝ち取り専属モデルとなったことは相当嬉しかったのではないでしょうか。

特技はモダンバレエだそうで、3才からバレエ教室にかよっているとか!そして中学生の時はバトミントン部に所属しており大会等では団体優勝したそうです!非常に運動神経が良いのですね~!顔が可愛い上に運動もできるなんて・・・羨ましい限りです。

ちなみに清水あす香さんのお顔ですが、すごく可愛いくて綺麗でハーフみたいだな~と思う方もいると思いますが、本人いわく純日本人だそうです!全然純日本人には見えないですよね!

やはり九州地方の宮崎県ご出身ということで顔がはっきりとしているのでしょうか。美人が多いイメージですので納得です。(エビちゃんが宮崎出身なのです!)私自身ハーフ顔に憧れているのでとても清水あす香さんお顔がタイプです~♡

清水あす香の身長や体重は?

次に清水あす香さんの身長や体重について調査しました!

すると身長については公表されておりました!なんと、清水あす香さんの身長は170.5センチなのです。とても高いですね!さすがモデルさんです。ですが体重に関しては公式には発表されておりませんでした!

170センチの標準体型は63キロ程ですが、モデルさんということもあって45キロ~55キロの間くらいなのではないでしょうか?とても体が細い印象でしたので推測とはなりますが・・・また情報が分かり次第更新していきたいと思います!

とにかく、身長まで高いなんて・・・神様は不公平だなとつくづく実感します!私もあと10センチ以上は欲しかったです!

清水あす香の所属事務所は?

次に清水あす香さんの所属事務所について調査しました!

清水あす香さんの所属事務所は株式会社LUVというところです。主に、タレントマネージメント事業やモデルキャスティング事業を行っている事務所です。所属タレントさんは割とみなさん若いイメージで、AbemaTVのコンテンツに出演している方も居ました!

今日好きセブ島編に一緒に参加しているあやねちゃんも同じLUVに所属しています。私的には、これからどんどん売れていく方を育てていく事務所なのかなという印象です!

清水あす香は今日好きに出演?

みなさんもご存じの通り清水あす香さんは、2022年7月~8月放送の「今日好き」セブ島編に続き、9月~10月放送のプーケット編に出演していました!

セブ島編ではそらくんに告白をしたものの、あえなく失恋してしまいました涙。私は、あす香ちゃんの「これからも話たいし隣にいたいしそらくんを笑顔にできるようになりたい」という告白に非常に胸打たれました。

男女関係なしに相手を笑顔にしたいという気持ちは大事なんだと気づかされました←

そらくんも「気になる人になって最後の最後まで悩んだけど好きって気持ちまでいかなかった」と涙を堪えながら返していました。大切だからこそ真剣に悩んで出した答えなんだなと、涙を堪える姿がそれを物語っているように感じました。

そうして幕を閉じたセブ島編ですが、プーケット編では見事に「いくあす」カップルが成立します!セブ島からプーケット編へ継続したあすかちゃんですが、前回フラれたそらくんと再会します。あすかはちゃんは振られてしまったものの、そらくんにまだ未練がありました。

しかし、1日目のそらとのツーショットで自分に気持ちが向いていないことを再確認したあすかちゃんは涙を流し苦しみながら諦めることにしました。そしてその後あすかちゃんはいくせいくんに気持ちを向けて、急接近することになります!

初日にあすかちゃんは花くじで2回も当たりを引いたのです!これによってゾウ乗り体験とタイ料理のキャンドルディナーをすることになり濃い時間を過ごすことになりました。しかし、もあちゃんもいくせいくんに好意を寄せており気持ちを伝えていたのです。

そして告白のとき、いくせいくんが選んだのはあす香ちゃんでした。いくせいくんの告白にあった「人生ではじめての彼女になってください」というセリフが胸に刺さりました!こんなこと好きな人に言われたらキュンキュンしちゃいますよね!!分かります。こうして晴れて付き合うことになった「いくあす」カップル。

現在も果たして続いているのでしょうか。気になるところではありますが・・・もちろん付き合っております!先日あす香ちゃんのインスタにて2か月記念日のプリクラが投稿されておりました!!とても初々しくて可愛いカップルだなとつくづく思いました!

ということで現在も進行形でお付き合いされているということで末永く幸せでいて欲しいなと思う筆者であります!!

 

\【今日、好きになりました。】シリーズを無料で見れるのはABEMAプレミア厶♪/


引用:https://abema.tv/

現役高校生たちの【今日、好きになりました。】

今日好き♡ 現役高校生たちの”運命の恋と青春”。

現役高校生たちのリアルで等身大な、
本気の”恋”と”青春”を追いかけます。

果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか?

ここでしか見ることができない様々な表情や貴重な素顔を
たっぷりと堪能できる人気番組です♪

今日、好きになりました。「ABEMAプレミア厶」で無料で見ることができます!

引用:https://abema.tv/

ABEMAプレミア厶は、2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の恋リアや映画・ドラマもたくさん見ることができます!

▼さっそく【今日、好きになりました。】を無料視聴してみる!
⇒ABEMAプレミア厶で恋リアを無料で今すぐ見る!

—————————————————————————————————————————
本ページの情報は2022年10月時点のものです。
最新の配信状況はABEMAサイトにてご確認ください。
—————————————————————————————————————————

清水あす香がJCミスコン2021でグランプリ?

そしてあす香ちゃんはJCミスコン2021でグランプリを受賞しています!

JCミスコン2021に選ばれた13人のファイナリストは、ボイストレーニング、ダンスレッスン、ウォーキングレッスンなどの様々なレッスンを経て、ファイナル審査に挑んでいたそうです。そうして選ばれたグランプリは相当嬉しいものになったこと間違いなしですね!

以下あす香ちゃんのコメントです!

「まさか自分が選ばれるとは思っていなくて、最初は驚きで実感が全くわかなかったんですけど、みんなに感謝の気持ちを伝えほどに実感が湧いてきて、グランプリになれるように今まで努力してきたんだなっていう達成感を強く感じました」

と語っています。また

「このミスコンに出るまで将来の夢が決まっていなかったんですけど、グランプリを受賞することが出来て、人を幸せにする仕事に就きたいなと思いました」

将来の夢を語っています。最後には

「憧れている桐谷美玲さんのように、モデルさんや女優さんなど幅広く活動できるタレントさんになりたいです」

引用:https://mdpr.jp/news/detail/2905379

とロールモデルを語ってくれました!とても素敵なコメントですね!あす香ちゃんならきっと桐谷美玲さんのような美しくて聡明な方になれると思います!応援しております!

清水あす香のインスタやツイッターは?

@asu_asu_510 札幌コレクションありがとうございました!!🫶🏻#いくあす#いくあすcp #今日好き#今日好きになりました #プーケット編#fyp#おすすめ ♬ オリジナル楽曲 – ローカルカンピオーネ🗾👑

こちらが清水あす香さんのSNSとなっています!

Instagram
https://www.instagram.com/asu_asu_51000/

Twitter

tiktok
https://www.tiktok.com/@asu_asu_510?lang=ja-JP

いかがでしょうか!清水あす香さんの日常が少し覗けた気がして親近感が湧きますね~!随時チェックしていこうと思います。私もこんなに自撮りがうまくなりたいものです・・・(まずは顔。)

高校はどこなのか、どこの国とのハーフなのか見てみましょう!
⇒清水あす香の出身高校や大学は?ハーフなのか徹底調査!

清水あす香のプロフィールは?

氏名:清水 あす香
生年月日:2006年5月10日生まれ(16才)
学年:高校1年生
身長:170.5センチ
出身:宮崎県
所属事務所:LUV

出身小学校は飫肥小学校(おびしょうがっこう)で出身中学校は日南学園中学校との情報があります!現在高校1年生ですが高校名に関しましては公表されていないようです。

日南学園中学校が中高一貫校ですので、もしかしたら高校もそのまま通っている可能性もありますが、上京して東京の芸能学校に通っているかもしれません!私的には後者なのではないかと思います!(宮崎県は遠いので)

その辺りはまた情報が入り次第更新していこうと思います!

まとめ

以上が清水あす香さんのまとめとなりました!まだまだ高校1年生とフレッシュな女子高生ですが、将来は女優さんとかにもなる可能性も!これからの成長が非常に楽しみですね!みなさんも私とともに応援していきましょう!ここまでお読み頂きありがとうございました!